かたまるくん

こんばんは(○´∀`)ノ








さて早速ですが
お知らせありんす(。・ω・)ゞ







○8/2 『TIF 2014』
にミスiD2013-2015 の一員として
出演させて頂きます!!
詳しくはコチラ→http://t.co/2Ei0hFbhKP





○ フジテレビ『うますぎるアイドルは誰だ!?
歌がうまいアイドル日本一決定戦』

「DAM★とも」からオーディション参加中です!
7月25日(金)から一般投票が開始します!
(7月31日(木)まで)
ぜひ投票してください!
(※投票にはDAM★ともへのログインが必要です)

8月1日(金)に出場者が決定します!
ぜひぜひよろしくお願いします!!










どちらとも、ぜひチェックしてみて下さい!
よろしくお願いします(*´ω`*)


















∈(´_________________`)∋


















そうだ、もうひとつ、
忘れてはならないものがあった!




明日は、開運音楽堂だー( *`ω´)
朝4:30から観てね




今回の放送はですね、
いっちーさんの開運特報がありまーす!!

いつもの調子で
お互いツッコんだり、ツッコまれたり(*´艸`)



みなさん、お楽しみにー!!







↑今回の衣装&杉山氏w

















∈(´_________________`)∋
















最近の、カワッチさん♪的な話しよーっと


↑rainbow talk☆ を聴いてくれてる方、観に来てくれる方にはわかる






3日くらい前かな?一昨昨日とも言いますが、
久しぶりに会う友達と遊びにいきました!


お台場の遊園地ジョイポリスに行ったのです☆


初めて行きましたが、
室内だから涼しくて良かったです(*´ω`*)
日焼けしないし←

お話も沢山できて楽しかったー!!!









そして、一昨日はミスiD関係のお仕事でした!
ほぼ全員集合だったので、
久々に会う方ばかりでとっても楽しかったぁ(> <)



写真はその時の!
同じ事務所で同期でもある石崎日梨ちゃんと((*>艸<)



久々に会ったけど
相変わらず可愛かったです(●≧艸≦)゛









そしてそして、昨日は
私の地元の友達が東京に来る用事があって
用事のあとに待ち合わせして会ってきました!


その友達はね、
もう心友と言っても過言ではないです。


なにしろ、出会ってかれこれ 12年 ですからね。
まだ産まれて今年で17年なのに。


素敵な幼馴染です(*_*)





そんな素敵な幼馴染と
どこへ行ったかといいますと、
東京ソラマチです(((o(*゜▽゜*)o)))


ソラマチも初めて行きました!



写真をパシャパシャと撮りました(*´艸`)



スカイツリーが近すぎて
撮るのが大変でしたが、苦戦しながら
なんとか人物を入れて撮ることに成功ヾ(*´∀`*)ノ


これ↓







人物、小さっっっ\(°Д° )/
苦労して撮った割にこのクオリティw
よく見ないと人物がわからないレベルwwww


と言うか、見えるかな?
一応、写っているのは私(∩´∀`∩)


はい、
そんなこんなで、
楽しいひと時を過ごしました☆









以上!
最近の、カワッチさんのコーナーでした←












∈(´_________________`)∋












きっと明日から夏休みの学校が多いですよね!
お仕事をされている皆さんも、お休みを取って
旅行などに行かれるのかなー???








きっと毎日暑い日がつづくので、室内にいても、
水分はこまめに摂りましょうねー!!!















∈(´_________________`)∋















みなさま、
いつも沢山のコメント
本当にありがとうございます!!


楽しく読んでおります!




ですが、
コメント返しなくてごめんなさい(T^T)











というわけで、これにて!









おやすみさとん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

『うますぎるアイドルは誰だ!?歌がうまいアイドル日本一決定戦』に出場でるように頑張って下さいね~!
応援しますよ~!

開運音楽堂では4000円が耳について離れませんが・・!ww

TIFに出場するミスIDのメンバーとステージ楽しんで下さい!

あれだけ多いいとみさとんも埋もれてしまうかもしれないからアピールしてくださいね~!

スカイツリーは私のお庭です~!

プラネタリウムや水族館や美味しいお店紹介すれば良かったね・・!

そこでは先輩が点灯式やったりとしてるしいろんなスポットがあるから今度教えますね~!

あずきちゃん連れてけるところもありますからね!

夏休みはちゃんと宿題やってから楽しんで下さいね~!

醤油らーめん 2014年07月20日

みさとんどうもー。

今回のタイトルもなかなか謎だねw

TIFミスiDみんなで出るってすごいね!どんな感じになるのかわからないけど、絶対見に行く!
みさとんに歌ったりして欲しいなー。風男塾→X21→ミスiDとみさとんに縁のある順番だね!

おー、歌がうまいアイドル日本一決定戦!出て欲しいなー。投票するねー。

開運見たよ!ツインテールにひまわりかわいかったよー。自分に関係するところで急にテンション上がって立ち上がるみさとんwwwよかったよ!(笑)開運特報長めで楽しかったよー。

最近のカワッチさんは結構友達と遊べたんだね!付き合いが続くのはいいよねー。俺も連休中小学校からの友達に久々に会うよー。

スカイツリーの「みさとんを探せ!」全然わからない!本当にこれいるの?(笑)
ギブアップだー。正解どこだか教えてください…。


ではまたー。

とよ 2014年07月19日

おはようみさとちゃん♪

まさかTIFにミスiDが出るとは思わなかった(>_<)
完全に想定外で。。。しかもミスiDの出演時間帯が先に入ってる予定とまる被り_ノ乙(、ン、)_
今回は同じ空の下で応援の気持ちだけ飛ばします(^^;

歌がうまいアイドル!?
これはみさとんが世間に見つかってしまうーO(≧∇≦)O
てかぜひ見つけてもらわねば♪

開運は本日も録画視聴でございます。。。
4000円飛んだ管理委員さんがテンションも飛んでましたな(ノ∀`)

ジョイポリスは去年のミスiDお披露目イベントやったところだから行ったのは初めてではないはず。。。
だけどあの時は舞台終わりで駆け込み参加だったから遊園地楽しむ余裕はまったくなかったろうし、今回は堪能できたみたいでよかったね(o^-')b

スカイツリーの写真どこにいるのかしばらく見つからなかった(´;゚;ё;゚;)
ウォーリーを探せとか間違い探しとか苦手な人ですw

ではすできな連休をお過ごしくだされ~(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年07月19日

おはようみさとん!

今さっき開運観たよー!
いっちーのタクシーの話に4000円あれば
美少女伝説買い増しできたのに・・・
ってあったけど
つい先日アキバソフマップ行ったら、みさとんのチェキ2枚つきの
美少女伝説が売ってたので買い増ししちゃったw
なんでまた今度握手してねwww(←そういうシステムじゃないww)

今週も開運、和気藹々で楽しかったよ!!


TIFは残念だけど用事があるんだよね。残念。
他のグループに負けないよう頑張ってきてね。


○ フジテレビ『うますぎるアイドルは誰だ!?
歌がうまいアイドル日本一決定戦』 !!!
みさとんの歌上手いのが世間にばれるーー。
早速、DAMとものアカウントとったので投票の方任しておいて

目指せ!優勝賞金+α !!! いいなーw

そんなに簡単にはいかないとは思うけど頑張れ!応援してる。


さてカワッチさんのスカイツリー画像、普通に見たらさっぱりわからないww
画像保存して拡大してやっとダブルピースで満面の笑みのカワッチさん発見!
もう分かりにくさ心霊写真並み???www


最後にタイトル! タイトルに困ったら○○くんでいくらでもいけるね!ヤッタw
何がヤッタなのかww


でーは、ーーー三( ^▼^)=○マタネ

P-chan 2014年07月19日

こんにちは(^_^)/
お知らせ色々ありがとう、助かります。
しかしTIFは行きたいのですが、先約がありまして・・・なんとか調整出来たら参戦致します!

スカイツリーの写真面白い!ちっちゃいのにめっちゃ頑張ってる!

今回の開運も楽しみですね、衣装も髪型も向日葵も可愛い過ぎですよ。

コメントは楽しんでくれていたらそれだけで幸せです、一度しかない2014年の夏!目一杯いきましょう!

Tommy Onuki 2014年07月19日

こんばんはー(*^^*)

これから深夜バスで京都向かいます
ところです。
ある意味、なつやすみの旅行(笑)

そうです。明日の乃木坂さんの
京都全国握手会に行ってきます。

だから開運音楽堂は、リアルタイムで
見られません(+_+)残念
帰ったらまっさきに観ますね(*^^*)

今回のお衣装もかわいーですね。
ホントたのしみです。

スカイツリー写真すごいね。
行ったことないんですけど、
撮影するのは大変そう。
頑張って撮影したのがわかります。
ちょっと残念w

それでは京都エンジョイしてきます
わーいわい☆

さとかん 2014年07月18日

こんばんみさとととと!

え?来年のTIF出るんだっ!?
とベタなつっこみは置いといて←
(´-`).。oO(今頃、後悔してるかな?wはたまた気付いてないか!w

TIF出演おめでとう!
毎年行ってたけど今年は行かないでいいや~
って思ってたけど行くぞうっ!\(^o^)/

美里ちゃん出るステージは外で
絶対暑いから体調ほんと気を付けて~(>_<)

お!歌うま決定戦!!!
最近、歌のお仕事もやりたい言ってたからよかったね!\(^o^)/
うれしい!

開運も見るよ~
杉山氏どうした!!?ww
ひまわりかわいい!

ジョイポリス遊びに行ってなかったっけ?
なんか頭になんか変なの付けて写メってた記憶あるー
お台場行っただけだっけなー

ていうかミスiDのお披露目がジョイポリスだったけどね!wwww
まあ、確かに遊んではないw

ひ、ひ、ひ、日梨ちゃん!!!
あーかわいい!日梨ちゃんちょおかわいい!\(^o^)/w
てことはミスiD大集合でなにかがっ!?

スカイツリーに人物いれるのむずいのわかるwwww
写真頼まれたらどう撮っていいのかわからんわw

てかカワッチさん随分とアクティブだな←

旅行はまだ行かないよー
お盆に実家の大阪に帰るー

あ。アマゾンで第二弾発見してしまったよ(小声)

あと、おばけ見まくってる!
今日も行ってきた!w
めっちゃおもろくてはまってしまった
他の映画もおもしろいよ~

CMはようっ!\(^o^)/

ほいでは。また。430に←

たーけ 2014年07月18日

みさとん、こんにちばんはo(__*)Zzz
眠いよ笑笑

前回のコメント完全に途切れてたね笑笑
コメントしてるときに寝落ちしちゃってコメント出来たかなって思ってたら完全に途中だった
今後気を付けます\(__)

開運特報あるんだ!
この企画結構好き♪
いっちーさんのあの感じめっちゃ面白い!!!
てかみさとんの巻きツイン?可愛いね
ツインテ好きなんだよね!

スカイツリーの写真みさとんほとんど分からないよ笑笑
みさとんは手をあげるよね?
あの写真はどうなの笑笑

ではお仕事頑張ってヽ(*´▽)ノ♪

あがさ 2014年07月18日

ビフナイト♪

そろそろかな・・・?

楽しみ〜!!

まーぼー♪ 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ