めがね似合わない系女子


こないだ、学校が早帰りで
友達と「好きっていいなよ」
観にいってきたよ\( ′ω′)/


きゅんきゅんしたー( ´_ゝ`)







そうそう、
私ね、メガネ似合わないの。


ほんまに。


ときどきさ、オシャレに
メガネかけたくなるんだけど
まじで似合わないの(´-ω-`)


誰かー、私に似合うメガネ教えて。


あ、ちなみに、私視力いいんだけどねw



てかねてかね、
明日から夏休みなのっ(≧∇≦)


夏休みキタッ!


夏休みなにしよーかな。


うん、ゆっくりしよ。(笑)



そういえば、夏だからかわからないけど
足をね虫に刺されて
めっちゃ腫れてました、つい最近。


蚊の腫れより
めっちゃひどかったんだけど( ´_ゝ`)


なんだったんだろ( ¯ ¯ )


ものすごくかゆかった。(笑)





¨̮॰*✩⑅⋆コメント返し⋆⑅✩*॰¨̮



☞♡☜醤油ラーメンさん
ありがとうございます!
テストの結果は…
まだかえってきてないんですけど…
怖いですねー(^ω^)
髪の毛ひろがりすぎて
やばかったんですよー(汗)
すっきりしました( ´▿`)
夏休み楽しみまーす♪


☞♡☜こだまさん
え、なになに、告白?
やーだー、照れるー(*´艸`*)
嬉しいです!
ありがとうございまーす\( ˆoˆ )♡


☞♡☜ビュッフェさん
いやいやいや、待って待って、
みんなさ、私がアルティファータ行くと
過剰反応しすぎでしょ!
まーりんと行く頻度
変わらないからΣ('ω'ノ)ノ!
Cheekyファータって
もはやなんですかwww
夏休み楽しみまーす( ゚∀゚)


☞♡☜持丸さん
またアルティファータで悪いかい!
だーかーらー、まーりんと
変わらないって行く頻度(´-ι_-`)
もー、まったく。w
ツヤサラだよ髪の毛!
悪いかい!( ¯ ¯ )
ライブ中にスイカわるとかw
どんだけwww
でも、スイカ好き。☆


☞♡☜やんまさん
好きですよ!アルティファータ!
でも、まーりんと変わらないんだって!
行く頻度は!!!
ェェェエ( ゚д゚)エェェェ
好きな理由?
そりゃ、美容師さん
フレンドリーなんだもん。てへ
10年通ってるのはすごいw
店長さんと仲良くして(´-ω-`)


☞♡☜マスクマンさん
アルティファータなブログで
ごめんなさい。((深々
でも、まーりんと行く頻度は
変わらないよL(’ω’)┘三└(’ω’)」シュッシュッ


☞♡☜ビットさん
コメントありがとうございます!
おお!同じですね!
夏ですし、
さっぱりしたいですよね\( ′ω′)/
さっぱりしたいお年頃!
(↑意味不明)


☞♡☜あらきんさん
私、チーキーじゃないです( ´_ゝ`)
チーキーファータじゃなくて、
アルティファータです!
その辺しっかり!!!( ¯ ¯ )
私ね、野菜もバナナも
食べられるよう。
野坂さんは…聞いたことないや(笑)
夏休みの思い出つくらなきゃ!
…あ、宿題。




コメントありがとうございます。



みなさーん、
つぎもちゃんとコメント返しやるから
なんか聞きたいこととかあれば
書いてくださーい!(´-ω-`)


あ、明日は…!


7月19日(土)

FM横浜「God Bless Saturday」

13:00~15:55

生放送に赤マルダッシュ☆がゲスト出演!
(玉城 茉里はスケジュールの都合上欠席になります。)


ぜひ聴いてください( ˙∀˙)( ˙∇˙)( ˙▽˙)


そいではそいではー、
またねねねねーん(  '-' )ノ)`-' )`-' )`-' )`-' )














✡7月20日(日)

復興 i-LAND in UENO

13:00~16:00
御徒町パンダ広場にてステージ(観覧無料)
17:00~20:00
アメ横アイドル劇場にて『復興 i-LAND』ライブ

復興 i-LAND in UENOに赤マルダッシュの出演が決定!ステージライブで楽曲を披露!





✡7月26日(土)

TBC夏祭り

時間未定

仙台市勾当台公園にて開催される「TBC夏祭り」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://tbcfes.jp/





✡8月31日(日)

@JAM EXPO2014

時間未定

横浜アリーナで行われる「@JAM EXPO2014」に赤マルダッシュ☆が出演!ステージライブで楽曲を披露!
詳しくはこちら http://www.at-jam.jp/expo/

コメント

目が悪くないのにメガネかけて似合わないっていうあたり、
相当なCheekyだ…

俺なんてかけたくもないメガネ我慢してかけてるんだぞ(;O;)

ビュッフェ 2014年07月26日

20日はお疲れ様でした。
ねーさん来たらしいね。行きたかったなぁ…ナーブみたかったなぁ。

メガネは似合わない…?!
あのハートのサングラスはとってもチーキーで似合ってるとおもったからハート形のだて眼鏡探してみればいいんじゃないかな。

足のケガはもう大丈夫なのかい?
無理せずにねー!

質問!
水泳できますか?なんとなく大西家は金持ちなイメージだからできそうな感じだけどどうかんだろ。

良い夏休みを!

あらきん 2014年07月23日

眼鏡かけると70%の確率で「頭良さそう(苦笑)」っていうリアクション受ける。
モチマ・インティライミです20日お疲れ様でした。

いやぁ…チーキーでしたねw
なんで私に対してはテンション低いのかわからないですが、わかりたくないですが楽しかったですよ
NAYUてぃん可愛いうぃーね!!!!!!

そしてホントに君モテないの?嘘だろ…どういう事…嘘だよそれは…

き、きっと素敵な夏が見つかるさ(震え声)

持丸 2014年07月21日

私も夏休みに入りました‼︎
でも、3日間夏期講習が朝から夜まで学校であるのでまだ夏休みの感覚がないです。
これから、楽しい夏休みにしたいな★

蚊に刺されやすい私。
夏になる前から毎年沢山蚊に刺されて大変です。かゆみ止めの塗り薬はお出かけの必須アイテムです。

高校最初の夏休み、楽しく過ごしてね‼︎

ビット 2014年07月19日

ナユケル・チーキーソンさんこんにちは
なんだろう…アルティファータの定期券でも有るのかな?(笑)
足の調子はどうですか?
はやくムーンウォークが見たいです(´・_・`)

マスクマン 2014年07月19日

めがねは大きい黒のめがねのあられちゃんメガネの方が似合いそうな気がするけどね!

夏休み早く終わっちゃうから計画たてて満喫してくださいね!

夏休みはどこに行きたいのかな?

醤油らーめん 2014年07月19日

めがね似合わないの想像できる。

俺の彼女とかもそうだったんだけど、
童顔で目が大きいとめがね似合わないんだよな!!!


あ、因みに俺はめがね似合うって言うか、
めがねにしてから、女子にちょっとだけもてるようになった。

ほんのちょっとだけだけど。笑

めがねかけてないときは、
マジでダメだった(>_<)


めちゃ質問あるけど、
ここでは質問できないことばっかりだからなー。

あ、そうそう、テストどうだったん??

やんま 2014年07月19日

ばんは!

菜友眼鏡似合わないんだ(^皿^)
想像するにそこまで似合わないとは思わないんだけど一度写真でも見てみたい!

あ、ちなみに俺は眼鏡似合います(  ̄▽ ̄)
目いいけどね(笑)

夏休み楽しんでね♪

勇士 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍
やっと終わった!