まちゅだーぁ ϵ( 'Θ' )϶

こんにちは、さあやです(^з^)-☆



まず「イエーイ」なことから♪♪

もう発表されて、知ってる人もいっぱいいると思うけど・・・



まちゅだーぁ!が選抜入りしたよΨ(`∀´)Ψ

まちゅだーぁ、おめでとう\(^o^)/\(^o^)/



パンパカパーンでイエーイの最高の発表
りなは、さあやと同じ年で
すっごい気が合います

いつも一緒にいたから、さあやも嬉しいな(o˘◡˘o)

さあやも・・・・・
頑張ります\\\٩( 'ω' )و ///




そして
もう1つ「イエーイ」な話し\(^o^)/



「カラフルボックス」が7月19日(土)24時~ありますよ
今週もあやちゃんとさくらとさあやの3人でお届けします
ぜひ聞いてね\(^ω^)/

そして次の「イエーイ」は・・・
はい、待ってました夏休み



「イエーイ、イエーイ、イエーイ」
もう夏休み満喫しますよ╭(๑•̀ㅂ•́)



なんて言ったら怒られちゃう
色々頑張ります・・・色々ね\\\\ ٩( 'ω' )و ////



そして次は「ガーン」なこと(=TェT=) チーン



これはもう決まり
夏休みのどっさりな宿題
はぁ、参るわぁ・・・・(-。-)y-

あっ、前にコメントで宿題やってくれるって
言ってた人いたよね~(o´罒`o)
覚えてますよぉ~

いつもブログを見てくれてるみなさん
ありがとうございます(=^・ω・^=)

ゆりかちゃん風コーナー(o˘◡˘o)」にコメントくれた人
ありがとうございます

X21のファンの人は水泳が結構得意な人が多いんだぁ
暑い日はプール最高ですね
アメンボと一緒に泳ぐのもGOOD(^ν^)



最強なコーチしてくれる人・・・・Σ(ΩДΩ)ガビーン
きっとスパルタなんだろうな(怖)



カラフルボックス聴いてくれた人ありがとうございます
「さあやの声でリラックス出来た」って
初めて言われたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
やったね♪♪



そして聞くのを忘れた人~(;´・д・)=3ハァ
うん、さあやは優しいから怒ってませんよぉ(*`へ´*)
うん、怒ってないよヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン



な~んて・・・
今週のラジオお楽しみね(♡˙︶˙♡)



X21のイベントで親子で来てくれる人もいて嬉しいです
小さい子供ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで
たくさんの人に知ってもらいたいです*<(。´∀`)ノ



では、今週は「イエーイ」が多い週でした(๑ºั╰╯ºั๑)OK★

コメント

カラフルボックス最近聴いてない!

よし、明日絶対聞くよ!!!

さあやちゃんも選抜に入るチャンスが十分あるってことだよね。

そのチャンスを狙って頑張って!!

さあやちゃんが選抜に入ったらまた握手で話したりできるから、楽しみだな!

164* 2014年07月20日

りなちゃんの選抜入りおめでとう~!

さあやは残念だったけどまた入れ替わる可能性があるってわかったから頑張ってほしいな!

宿題たくさん出されたのかゆったりかと一緒に宿題やれば一石二鳥のような気がするけどね・!w

夏休みは宿題ちゃんとやってから満喫した方が気兼ねなく遊べるから前半は宿題頑張って下さいね~!

今日のカラフルボックスも楽しみしてるからあぐぽん・るな・みさけんのラジオを超えるような面白いラジオになってるといいな・・!

なんてね!

さあやらしいラジオを期待しています~!

醤油らーめん 2014年07月19日

とりあえず、おめでとうだね( ^ω^ )♪

2人一緒に選抜に入れるようにさあやちゃんも頑張らないとね^_^
さあやちゃんのこと1番に応援してるから!
辛いときに支えになれたらいいな〜
さあやちゃんはポジティブだから大丈夫かな( ^ω^ )

今週もばっちりカラフルボックス聞くね(^o^)/

=ダンカン= 2014年07月18日

ばんは!

夏休みキター♪
って俺は違うのか(^皿^)
ほら、宿題は答えをうつし…いやいや、ちゃんとファイトだよ(笑)
チャチャっとやっちゃえばあとは楽しい夏休みだし(^皿^)

今週はちゃんと聴きます、多分(^皿^)

松田の次はさあやも真花ちゃんだー♪

勇士 2014年07月18日

宿題やってあげるって言ったけどどーしよーかなー。
おれも夏休み遊びたいしなー、あっじゃあさーやと遊んでそのついでにおれが宿題やればいいんだ!!我ながら頭いいな。うん。

こだま 2014年07月18日

まちゅだやったね!
次は山崎さんの番だね‼︎

夏休みの期間に超パワーアップして
スタッフさんが山崎選抜に入れないと
ヤバイわってざわつかせてね(o^^o)

夏休みの宿題もささっと片付けちゃってね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月18日

こんばんさあや〜。イエーイ!

まちゅだーぁさん選抜のニュースは驚いたねぇ…
りなちゃんと仲良しのさあやちゃんもより気合いが入った事だろうね。
その意気その意気!!!イエーイ!

とりあえず夏休みの宿題はなる早で片付けようね(笑)イエーイ!

カラフルボックス…あとからちゃんと聴いたから!
ダンスも頑張ってるみたいだね。
さあやちゃんのダンス&ムーンウォーク久しぶりに見たい!
フリートークの時間は余りまくってたけど強引に乗り切ってて笑った。
さあやちゃん喋り方ちょっと甘えん坊っぽい感じがかわいいんだよねー。
今週は忘れないでリアルタイムで聴くから許してね!イエーイ!(土下座)

おーめん 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう