初めてのイベント❀海の家

おはようございます☀︎
高橋美衣です♪

今日はとても大事なお知らせがあります( ˙◊˙ )♡


今日、情報解禁になりました!

..,今までタレントさんのブログを見ていて「情報解禁」という言葉が、ちょっとかっこいいな~♡と思っていたので、なんだかちょっぴり嬉しいです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛


今は
"もうすぐ夏休み♪"*\(^o^)/*
の時期ですが、このイベントは
"もうすぐ新学期!"( ॉ ۀ ॉ )
の時期の開催になります(^_^)

夏休みが終わっちゃう~(><)
アタフタした時期ですが、
是非この夏最後の思い出に、
私達のイベントにいらして頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*


*--------------------------------------------------------------------------------*
8月24日(日曜日)
鎌倉・由比ヶ浜にある
「アメーバスタジオ海の家」にてイベントが決定しました。
メンバーは
辻美優、花房里枝、私・高橋美衣です。
イベントの中では少しだけ、私達3人での水着撮影会も行うそうです。

このイベントの詳細は決まり次第、
毎週金曜日21時30分からの
文化放送さん
『美声女学園♪放課後ラジオ部』と
毎週火曜日20時からの
DeNAさん Showroom
『美声女ホームルーム♪』にてお知らせします。

のチェックお願いします(^人^)♡
*--------------------------------------------------------------------------------*

まだまだ先ですが...
みなさんスケジュール空けておいてくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

皆さんにお会いできることを楽しみにしてます♪♪


るるるヽ(●^▽^●)ノ


たかはしみいより


コメント

みいちゃんイベント開催おめでとう~!

水着撮影ありなんてみんな恥ずかしいんじゃないかな・・!

会えるんならどこでも行きますよ~!

楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年07月19日

イベントめっちゃ楽しみ♪

もちろんスケジュール空けときますよー

夏休み最後の思い出はこれで決まりだね!!

たくときょ~じゅ 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画