コメント

更新ありがとうございます♪

皆さん心配してらっしゃったですよー?
高良くんお元気そうで私も安心しました!

でもドラマでずっとお忙しかったですものね。
少しゆっくり出来ましたか?

暑くなってきましたので、
お身体には充分お気をつけ下さいね!

次の更新も楽しみにお待ちしてます♪

mika 2014年07月20日

まって、こーら君!元気?

ちょちょちょ、
更新めっちゃ待ってた!!!!

もう、元気なの?
ほんとに、心配してた(^O^)

これからも更新まってるから、
お暇なとき更新よろしくね♩
じゃ、テスト勉強頑張ってきます!

みーすけ 2014年07月19日

高良さんがげんきでよかったです!(*^▽^*)
安心しました!
約1ヶ月間ぐらい更新していなかったので・・・・・(・_・、)
大丈夫かな?と思い・・・。
帽子似合ってますね(^ー^)
かっこいいです!!
元気は元気でも・・・・熱中症にはきをつけてください!(^^ゞ
次の更新楽しみにしてます!

れきーじょ 2014年07月19日

高良さんこんにちは!!

写真の高良さんの素敵さにきゅんきゅんしました。。もう綺麗すぎて…!!(*´ω`*)♡♡

元気そうな姿がみれてほっとしました〜☆そして次の更新の内容がわかったかもしれないです♫笑 楽しみにしてますねっ!笑

ゆう 2014年07月19日

久々に高良くんみれてうれしいですU^ェ^U
元気でよかった!
ハット似合っててかっこいい^_−☆
そして…"てへ"にやられました♡笑

何の更新かな〜?楽しみにしてます♪

あお 2014年07月19日

わーーーーーーー!
こうらくん!
更新ありがとうございます。
久々に高良くんの姿を見れてとっても嬉しいです。
元気で良かった!(;_;)笑
ドラマの撮影期間中は毎日毎日大変だったから、終わってからゆっくり休めたのか心配でした。

まもなくの更新ってなんだろう。
お仕事でしょうか(﹡ˆᴗˆ﹡)
それとも、お休み中の楽しい思い出かな。
早く知りたいです!
楽しみにしてますねー*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

さり 2014年07月19日

お久しぶりです笑
元気な写真見れてよかったです*\(^o^)/*色白くなりました?
てへの一言がかわいすぎて私はもう満足ですヽ(・∀・)ノ

あやぽん 2014年07月18日

待ってました!!!!!

テスト亘さんのおかげで結構いい順位がでました!!!!!

更新楽しみにしてますw

さお 2014年07月18日

ワタルくん こんにちは~ヾ(o゚∀゚o)ノ

かっこいいワタルくんの画像載っていたから、コメント返し無くても満足しちゃった♡
毎日暑くてワタルくん元気にしてるかなぁ?って気になってたから
「元気です」ってあって安心したしね(*´∀`*)

次のお仕事の話とかまたゆっくり教えてくださいね!待ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

綾瀬ことり 2014年07月18日

更新待ってました♪( ´▽`)
毎日何回も確認してました★
元気そうで何よりです*\(^o^)/*

24日が誕生日なので、おめでとうって言ってもらえると嬉しいです!笑

転職活動はなかなかうまくいきませんが、頑張ります*\(^o^)/*

高良さんもがんばってください♪( ´▽`)

ヤンはる 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。