夏ソング❤︎

こにゃにゃちわ(///ω///)

山木ぃ!こと
山木コハルです(⑅˃◡˂⑅)


お仕事の皆様、
お先にすみません!!

学生の方はもうすでに?
それとも、まもなくですか??


私は!o(*>▽<*)o
夏休み突入したよぉーーー!!(*≧∀≦)
うきゃー(●♡ᴗ♡●)



さてーー皆さん
この夏のオススメソングはありますか?(●>U<●)


今日は私のオススメ紹介しちゃいまーす(´∀`艸)♡


1.
SHISHAMOさんの「君と夏フェス」
この曲はちょっとパンクテイストな雰囲気がすごく好きで夏始まる恋の歌です(⑅˃◡˂⑅)


2.
クリープハイプさんの「おやすみ泣き声、さよなら歌姫」

この曲はアーティストさんの声が特徴的ですごく素敵な曲です


3.
Silent sirenさんの「ビーサン」

この曲は題名からしてTHE 夏と言う感じで
本当に夏のお散歩にぴったりな歌です!




4.
フジファブリックさんの「若者のすべて」

この曲は去年の夏にドラマで流れてて
素敵な歌詞だと思って好きになりました(*≧∀≦)



そしてーそしてーそしてーーー!!
5.
X21の「恋する夏!」


です(*≧∀≦)
最後にちゃっかり宣伝かましました!笑
私のオススメ曲、是非是非
聞いてみてくださいね(*≧∀≦)



皆さんの好きな夏曲よかったら、教えて下さいね
(●>U<●)



プリンちゃんとのお散歩ファッション
ママが若い頃かぶってた帽子
おさがりです、笑



にゃは♪


夏の花といえば、朝顔~♪
お散歩中かな発見してパシャリ❤︎


あー朝顔柄の浴衣欲しいーー!!
o(*>▽<*)o



コハルより❤︎

コメント

コハルちゃん、こんばんは。
帽子、似合ってる!かわいい!!
ママが若いときにかぶってたの?
物を大事にするって素敵よね。
物だけじゃなくて、思い出も大切にしていらっしゃるんだろうなぁ。
そんなママのおさがりをコハルちゃんが使ってくれると、
きっとママを嬉しいでしょうね♪

こうよ 2014年07月19日

こんちわ!
夏休み羨ましい(つД`)ノ

コハルンのオススメの曲聴いてみますね♪その五つの中では「恋する夏」が1番好き‼︎

自分の夏オススメ曲は井上陽水の「少年時代」かな 笑

濃い色のアサガオ柄の浴衣似合いそう☆

あきら 2014年07月19日

「若者のすべて」いいよね!

yuusuke 2014年07月19日

コハルちゃんおはよう~!

夏休み満喫してくださいね~!

夏向きかはわからんけど夏高校野球のドラマで流れてたKさんのOVERって曲は好きですよ~!

おかあさんのお下がり麦わら帽子似合ってますね~!

朝顔浴衣も似合いそうだから合ったら着てほしいな~!

醤油らーめん 2014年07月19日

帽子似合うなあ。

一緒にプーケットみたいな海外リゾートで、
過ごしたいなあ。


ムリだけど(>_<)

やんま 2014年07月19日

夏休みおめでとうございますw

コハルさんの、好きな夏曲知れて、

よかったです!

僕は、もちろん、「恋する夏!」 です!

しいて他あげるなら、

コンサートもいったし、

夏と言えば、サザンかな?

写真いいですね!

爽やかな、夏感じました!

また、ブログ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年07月18日

コハルちゃん、すごーーーーーーーーーくお久しぶりです!!!
コメントはしてなかったけど、
ちゃんと見てるよ(笑)
どんどん可愛く、大人っぽくなっていってるね~~~(*´▽`*)

私がお勧めする夏曲は。。。
私は福山雅治さんしか聞かないので(笑)、福山さんの曲からピックアップしますね。

★1985年 Factory Street 夏★
 アルバム「ON AND ON」に収録。
1994年リリースだから、コハルちゃんが生まれる前だね―――(笑)
福山さんの数々の楽曲の中で、
色んなヒット曲があるけれど、
私はこの歌が一番好きです。

エミコ 2014年07月18日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

夏のオススメソングかぁ~

ぶわ~って頭の中で何曲か流れたんだけれども、全部、ワタシが好きなアーティストの曲で( ´∀`)

ん~ やっぱ【Squall】かな(//∇//)

コハルちゃん、つば広の帽子、似合うね♪
女優帽( ´∀`)

この写真のコハルちゃん、また雰囲気が 違って、とても良いです♪

めぴこ 2014年07月18日

浴衣姿期待あげ!
ゆーて、今回の私服もなんかいいね♪

よっしー 2014年07月18日


やまき〜!

いいな〜夏休みか〜
わたしは8/1までテスト期間だよ(´・_・`)

夏ソングなんだろな〜やっぱX21かな♡笑



ゆかりんより

ゆかりん 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日