カラオケ♪

はぁーい!
みなさん!
こんにちわっ☆


長尾真実です♪
セカンドシングルの
リリースイベントも終わって
皆さんはどう過ごしてますか??


この間カラオケで歌を練習して来ました♪


沢山のアーティストさんの歌を歌いましたよ♪


去年から練習してる
安室奈美恵さんの「contrail」を歌ったのですが、、、

前は出なかった高音が最近出るようになって来ました♡




嬉しいぃーーーッV(^_^)V


他にも歌えなかった曲も歌えるようになってきて凄く嬉しくなりました♡


歌う事がめっちゃ大好きな真実なので少しでも成長出来てると思うとめっちゃ嬉しくて……♪

レパートリーが増えました♡


帰りは思わずスキップで帰りました♪笑


これからもドンドン持ち歌を増やして行きたいです!


こうやって、
3ndシングルでは
成長したX21メンバーや真実を見せれるように頑張ります♪♡




今回は選抜メンバーだけではなく、
フルメンバーとも一緒に歌うカップリング曲もあります♡


皆さんを震えさせる位の成長したX21を見せたいな♪


と、
思ってますので……
覚悟してて下さいよ♪♡





それでは、
今日は真実が出なかった高音を出せるようになったと言う報告でしたッ。笑




それでは、
しーゆーあげいん☆☆

コメント

真実ちゃんが1番かわいいよーーーーーーーーーーーーーーー!

showroom見たよー  アイドル担当だけあって真実ちゃんが1番だったww

汗さくな感じも可愛かったww


高音出ない人でも長年出そうとしてればそのうち出るようになるみたいだからあきらめないで頑張ってね!

くまちゃん 2014年07月23日

カラオケ行こう♪
可愛いですね まみちゃん♡
>_<

facebook見たよ。

真美ちゃん、いいガッツポーズだった笑

上手くいったのかな。次のシングル楽しみだ~><

164* 2014年07月21日

まみちゃんの歌声で いろんな曲を聞いてみたいな(・Д・)ノ

イベントでは 歌唱力がUPしているであろう まみちゃんの天使の歌声に注目しますね‼︎

久々のコメントになっちゃった >_<

あきら 2014年07月19日

久しぶりです!

イベントから一週間経ったんだねぇ。あっという間。

真実ちゃんは学校お疲れ様でした!土曜からはお仕事かな?がんばって!

「contrail」聞いてみたよ。凄い難しいじゃん。。。これを歌えるんだ。。
真実ちゃん凄い。。もともと真実ちゃんは歌上手だよね。
歌も上手でかわいいアイドル極めちゃってください!!

ウォーリーだかAndy(っていうらしいよ。)より

(この子だけ毛並み悪すぎでしょ笑 なんかおぼろげだし笑 まぁ、プロフ画像にしたけどさ。。)

164* 2014年07月19日

なんか可愛いね!
覚悟はもう出来てるよ!笑

yuusuke 2014年07月19日

おー٩(๑´0`๑)۶
長尾の歌めっちゃ好きやけん、楽しみにしてよーっと。
僕も声高くなってアイドルみたいに歌えたら良いのに←←

てか、自撮り可愛いな(*^o^)ノ♡
めっちゃ保存しよ!!

れびん 2014年07月19日

ヴォイストレーニングの賜物だね・・・!

努力してるのがよく分ったのでもっとうまくなるように練習してまたあっと驚く成果があるように頑張っていって下さいね!

醤油らーめん 2014年07月18日

真実さんのこと考えて過ごしてます!

カラオケ、高音聞きたいです!

カラオケイベントとかも、

やってほしいです!

ライブ、覚悟してまってます!

また、ブログも楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年07月18日

スキップ見たいですね(^_^)v

シュミット 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 バスツアーと中間発表と。
新着 リリースイベント終了っっっ!
あーきば!
今日は晴れたっっっっっ😳✨