おひさしぶりです!


みなさま〜(*^_^*)
おひさしぶりですーっ!




覚えてますか?♡



忘れられてたらどうしよ。。。泣



最近は頭の中がいっぱいいっぱいで
心に余裕がなかったんだけど
ようやく回復しました(*・Θ・*)



これからはブログちゃんと書く〜‼︎w
なかなかコメント
かえせなかったらごめんね。
Twitterもちぇっくお願いします♡



あぁー
一つのことしかできない性格
治したいよっ!
男の人並みにできないからな〜笑。



さいきんはまってるオスカーモデル会。
ホンダライダーズフレンド♡

繋がりはないけど仲良し♡


このときえびの踊り食いを
食べたんだけど…

噛んだらしっぽが開くー‼︎‼︎www

恐怖・゚・(P''д`q。)・゚・

結果歯で噛むことができず
お箸でちぎるという
何の意味もない
食べ方をした文山さん。






さて
明日から仙台出張〜!
すっごくすっごく楽しみにしてた
菅生に向かうよ〜‼︎

どうやら、雨の予報も…??

これは乞うご期待ですねーっ‼︎
ダンロップタイヤさん…♡

そしてだいすきなだいすきな
牛タン♡

夢のようだ( *´艸`)

そしてそして‼︎‼︎
みんなに会えるのすごーく
楽しみだよー゚+。(o・ω-人)・.。

さみしかったよー!!!

そういえばペーパークラフトは
作ってくれたかなぁ?(-ω- ?)

エプソンプリンターで印刷してねー♡




明日はたのしみにしてるねっ♡




♡めぐにゃん♡
Twitter
@mf_910


コメント

もちろん覚えていますよ!
週末は、菅生なのかな?
頑張ってきてね

牛タン楽しみですね

カープ 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー