☆三大モテ要素☆

はろー(^ω^)


お祭りの屋台、好みは本当人それぞれなんですねー♪

一緒に行った友達はクロワッサンたいやきってゆぅ変わったたいやきを食べてましたp(^-^)q


私は王道のチョコバナナやクレープ、りんご飴も好きですけどね♪



写真はこないだ夏っぽいかなーと思って買ったピアス( ´∀`)



よく女の子で魅力的と言われる三大要素のうち「ゆれる」、「光る」が入っているので、



後の「動く(表情)」を自分自身でまかなえば理論上は魅力的になれるみたぃ♪ヤッター(*^o^)/\(^-^*)笑


写真だとどれもあんまり伝わりづらいけどね~(・∀・)


そんな今日も1日の缶詰めさんで、そのうちシーチキンにでもなりそうですが、、、笑。



頑張っていきましょーっ(*^^*)


のりずむ★


コメント

なるほど…今日ののりずむさんは魅力的です(^^)

おひろさん 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆