コメント

ぶどうを凍らせる食べることは試したことないですね(^^;;
今度やってみますねw

よちよちよっち 2014年07月20日

ぶどうよかったね~!

たくさんブドウを凍らせて食べたらお腹壊さないようにね・・!

私も凍らせえてこの夏食べてみようかな・・!

それかブドウの中身をだしてヨーグルトで混ぜて食べるかな・!

醤油らーめん 2014年07月18日

わあ、すごいいっぱいのブドウだ( ☆∀☆)

凍らせて食べるの美味しそう!!
今度やってみよー!
なので一粒だけでいいから分けてください(笑)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月18日

すごい量ですね♪

こんなにぶどう食べられたら大満足ですよね~

シャーベットのこと知らなかったです!試してみたいです^^

珊瑚 2014年07月18日

ぶどう凍らせて食べたことない~

今度やってみよう!

それにしてもめっちゃ嬉しそうなひかるちゃん(^^)

☆ホッシー☆ 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ★テレ朝夏祭り☆
新着 ★X21 10thシングルリリース☆
 mumoイベント☆
第15回全日本国民的美少女コンテスト