力を抜いて




本日も終わりました!!

瑠璃の泪じゃんけん大会もやったね〜꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ

今日も沢山の方が瑠璃ヶ島にきてくれて嬉しかったなぁ〜!!

お友達やスタッフさんも沢山来てくれたよ〜!!今日も皆とは写真撮れなかったけど、、


私を19歳からずっ〜〜〜としってる大好きな戸練さん!!

いつも可愛いよ〜こ❤

そして沢山応援しに来てくれた方々!!ありがとღゝ◡╹)ノ♡

最近食べ過ぎちゃってずっとお腹がパンパンなのですm(。>(ェ<)。)m
いかん、、

皆様、差し入れも本当にありがとうございます!!
ちゃんとありがたく頂いておりますσ(≧ε≦o)

明日も元気に頑張ります
今日も愛しのそ〜こさんが来てくれた❤笑



今日はちょっとゆっくり寝れるかなぁ〜(•⚗ั౪⚗ั•)
お休みなさい!
また明日

big kiss
mayumi

コメント

なんだか楽しそうですね~♪

まだまだ頑張ってくださいね

また応援に行きます

マイルズ 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 海に帰る
新着 幻想的
お知らせ!!
晴天