カミナリ

こんにちは(-^〇^-)



夜は雷がすごかったですね
みなさんはゆっくり寝られましたか?



学校も もう少しで終わり、
待ちに待った夏休みが始まります !!
宿題のことは一旦忘れて
楽しみたいと思います\( ˆ ˆ )/



いつも学校帰り & 部活帰りで制服で写真を撮っていたのですが
休みに入れば私服姿も見せられるはず✦✧✦


お楽しみに ◡̈









kiyzzさん
♢課題曲は一週間前に発表されるのでまだ分からないんです(°_°)
いえいえ
コメントとても嬉しいです➳♬



りょうさん
♢はじめましてっ
ピアノのイメージありますか ??
ありがとうございます\( ˆ ˆ )/



勇士さん
♢あるんです〜(°_°)
一生懸命 練習しますっ
頑張りまーす(^^)



醤油らーめんさん
♢1年間半水泳をやっていたので
なんとか泳ぐことができます\( ˆ ˆ )/
そんな女優さんになれるよう、
腹式呼吸 心がけますね !!



ソラさん
♢海行きたいですよね〜♬
海でカキ氷食べたいです

コツはバタ足を頑張ることですかね〜??
膝を曲げないようにするといいよ と言われ続けた覚えがあります\( ˆ ˆ )/

そうなんですね!
お茶買います^ ^





ではまた明日(。・・)ノ✰





コメント

雷やゲリラ豪雨で各地大変なようですね。
そんな中、優香ちゃんの写メには癒やされます。
優香ちゃんは笑顔が一番ステキですね!

私服姿も待っていますね〜。

こさか 2014年07月21日

初めまして、小山市在住のまっつんです。
今回の21人の中で俺が真っ先に選んだのは『高村優香』ちゃんです!
小田茜さん以来の、我が栃木から国民的美少女グランプリ誕生の予感です!!
高校時代、優香ちゃんがマネージャーだったら甲子園まで行けた気がする〜〜‼︎(笑)

ちょっと出遅れちゃったけど…今日からコメントしたり投票したり、応援してゆきますねっ!
負けず嫌いで頑固な子、大好きです(笑)
優香ちゃん、本選がんばってほしいです!

まっつん 2014年07月21日

栃木は雷すごかったすんですね
こちらもそおこそこ激しかったです
寝ようかなって時に来るとビビっちゃうよね
凛々しい目の優香ちゃんが心細くなってっると
雷嫌いの僕もがんばらねば!

いい夏休みになるといいですね
有価さんは独特のかわいさがあるのでささえたくなるんですよね♪
制服もかわいいけど私服も楽しみです♪
たまには仁王立ちもかわいいので大好きですよ♪

てんぐぅ 2014年07月20日

うん、夏休みは8月15日までは楽しんだ方がいいよ。
15日過ぎるとプールに行ってもあまり人がいなくて夏が終わった感がするので、勉強すっかって気になるよ(^O^)

たか 2014年07月20日

ゆうかさん、はじめまして。
夏休みは思い切り楽しみましょ(^-^)/
あっ、宿題も忘れずにねw

よちよちよっち 2014年07月20日

優香さん、はじめまして。
まったくもって中途半端なタイミングでおじゃまします。今しがた偶然知ったものですから…。
あまりの美少女っぷりに心奪われました。野球の帽子被った写真や検定の時の2枚目みたいなクールな感じが特に好きですが、もちろん笑顔も素敵だと思います。
遅まきながら本日より毎日投票に勤しみたいと思います。応援します、がんばってくださいね!

そして高二の夏休みも満喫してくださいね♪

三詩朗 2014年07月20日

ばんは!

夏休みだね(*^^*)
思いっきり楽しまないとだよね(^^)d

私服♪
これはまた楽しみが増えました(*^^*)

2枚目の写真いい♪

1学期お疲れ様!

勇士 2014年07月18日

優香さんにんにちわ(^ー^)/
昨日の写メ最高と思ったけど、今日の写メはさらにその上いくかわゆさ!癒されます(*^_^*)

雷は嫌ですねー失恋した日の夜めっちゃ雷がひどくてそれ以来雷はトラウマです(笑)
夏休みいいなぁー ・・・海でかき氷とか花火とか浴衣でお祭りとか・・

取りあえず、私服の写メを楽しみに明日も仕事頑張ってきます!もちろん今日もポチってきますね

kiyzz 2014年07月18日

もうすぐ夏休みだけど宿題もたくさん・・!

憂欝かな・・!w

しっかりやって後半を遊ぶ時間にすれば大丈夫だよ・・!

私服楽しみにしてますね・・!

きっとかわいいだろうなと・・!

楽しみ楽しみ・・!

醤油らーめん 2014年07月18日

夏休みいいね~!

本選大会もあるから大変だと思うけど楽しんでねー!

YANYAN 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

10th
第15回
君がいるから輝ける
19