復活

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした(>_<)
すっかり元気になりました!!

明日はZ〜果てなき希望〜のイベントです(*^^*)♡

このメンバーでやります\(^o^)/




【日時】 7月18日(金)16:30~17:00

【場所】 JOL原宿
【登壇者】 川本まゆ 木嶋のりこ 田中美晴
PLCメンバー MC:南隼人

みんな待ってるね(*^^*)♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くまおさん
めちゃくちゃ可愛い(>_<)♡♡♡
チェーンソーとか細かいとこまで再現されてるし、
表情や目つきまで全部違って感動してます( ; ; )
本当にありがとうございます!!
Zイベント来てくださるんですか?(>_<)♡嬉しい!!
凛子さん怖いけどビックリしないでください(笑)
ニコ生も観ていただいてありがとうございます!
コメント見ながらお喋り出来るの楽しいです(*^^*)♪


機動戦士@すんべさん
ありがとうございます(*^^*)♡
きゃのんとじゃれてるの見られてましたか(>_<)笑
ねぇさんもきゃのんも大好きなんです。本当に。
出会えて良かったです!
イベントありがとうございます(>_<)嬉しいぃ!!
お待ちしております♡


醤油らーめんさん
最近の醤油らーめんさんのコメントに泣かされてます( ; ; )
本当ありがとうございます。
い・い・かげんでやって行こうと思います(*^^*)☆
笑顔で居た方が幸せだし楽しいから。
これから先不安いっぱいあるけど楽しみます☆


ナオさん
そうです(*^^*)♡そのコメントたまたま見ることできて
あーっ!!ってなりました(笑)
その質問ですか!\(^o^)/目の上赤く腫れちゃって
でも、メイクでカバー出来ましたし跡にならなかったので
大丈夫でした(*^^*)
デトロイトでもっ?!笑 ま、任せてください(笑)
半休( ; ; )ありがたい(>_<)お待ちしております☆
あ、私もあしゅりん大好きです!顔小ちゃい!!


きみさん
初めまして(*^^*)
きゃのんとはお仕事じゃなくても良く遊びます(>_<)♡
くっついてると安心します(笑)
頑張ります!これからも応援よろしくお願いします☆

コメント

Z〜果てなき希望〜のイベント、お疲れ様でした!
サインを頂き、握手までしてもらえるとは幸せ過ぎて変になりそうです!
まゆちゃんは気さくに話せて、優しい感じあふれてた。
芸能人と普通に話せたのは初めてでしたヽ(´▽`)ノ

あと、まゆちゃん普通に電車で移動なんですね!
バイバイしたあと、原宿の駅のホームで見かけました!
危なく?違う電車に乗るとこでした( ̄□ ̄;)
色紙持ったまま、渋谷まで行きました(笑)

Z〜果てなき希望〜が早く観たくなってきた〜




PS.すんぺさん、色紙をありがとうございました。

ナオ 2014年07月18日

体調戻ってよかったね!(;つД`)
これで今日のイベントでまゆちゃん見れる♪ヽ(´▽`)/

フィギュア気に入ってくれてよかった☆(≧▽≦)
まゆちゃんは製作意欲が湧くし、まゆちゃんが喜んでくれたらと思うと作業も進んだしね♪v(・∀・*)
早くまゆちゃん逢いたぁ~い!♪ヽ(´▽`)/

くまお 2014年07月18日

体調、良くなって安心しました(=゚ω゚)
明日は雨かもだけどいきますよ♪
立川の時も雨だったしね☔️
手紙を書いたんだけど渡せると良いなぁ

イベントの感想は明日、書きますね。
24日振りのまゆちゃん、楽しみ〜

JOL原宿はめちゃ入りにくいけど気合いで入ります(゜∀゜)

ナオ 2014年07月18日

元気になって良かったです!

でもあんまり無理はするんじゃないぞ・・!

明日Zのイベントだよね!

楽しくやって下さいね!

明日はあいにく仕事は休みなんだけど詳しいことはいえないんだけど1日撮影やってるから応援に行けないんだ・・!

ごめんね!(>_<)

明日来週のZの舞台挨拶のチケット抽選の結果がくるから当選してることを祈ってて下さいね!

まゆちゃんに愛を込めて応援電波送ります~!

まゆちゃんがんばれ~!

いつでも見守っていますよ~!

醤油らーめん 2014年07月18日

わっ!途中でコメする押しちゃった!!Σ(゚д゚;)

なにはともあれ明日頑張ってください、思いっきり楽しませてもらいます!!(ง ˙o˙)ว

機動戦士@すんぺ 2014年07月17日

おつまゆ~っ(^。^)/

熱下がったんだ、元気なまゆちゃん復活だねっ!!明日の楽しみにしてます♪

でもまゆちゃんに逢うの3度目なんだよ!
2回ともMOVIXさいたまの舞台挨拶!初日のきゃのんと二人の時と、最終日のスーパーエンジェル三人の時!

機動戦士@すんぺ 2014年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう