梅雨明け間近。

こんにちはぁ\( *°ω°* )/♡
ほのぴょんこと上水口萌乃香です!!!


梅雨も明けて
最近毎日がとっても暑いです…(・・;)

カエルさんも毎日暑いって言ってるよー(*_*;



皆さんの暑さ対策はありますか??

暑いからってエアコンをガンガン…
っていうのは体にも悪いので…
私のしている暑さ対策を紹介しまーす(*´∇`*)

①お風呂あがりに足を冷水につける!
お風呂後の汗を引かせる為に…冷水につける事で汗の全体量を減らす事が出来るんです♪

②スイカやキュウリを食べる!
ウリ科の野菜には夏バテ予防、むくみ取りの効果があります♪



③梅を食べるーー♪
梅には疲労回復、抗菌、整腸、老化予防などさ まざまな効果があるんだって!

④うなぎを食べる!
うなぎはビタミンや脂肪を含む高カロリーな食品なんです……が…

じーつーはーー♪
うなぎは栄養分はたっぷりなんですが…胃への負担が多くなるそうなんです:(´◦ω◦`):
夏バテ予防に逆効果になってしまう事もあるんです(*_*;


とっても美味しいんだけどね♡


どうですか(*´∇`*)
皆さんの夏バテ予防ぜひ教えて下さ;ーい(^O^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さんご存知だと思いますが…


3rdシングルのタイトル名が決定しましたー♪
「ハッピーアプリ」です\( *°ω°* )/♡


これからX21は進化し続けて…
ゴールの見えないグループになりたいです(*´艸`*)

これからも応援よろしくお願いします(,,> <,,)♡


From★ほのぴょん(*˙˘˙)♡

コメント

ほのぴょん、最近カエルを良く使いますね(^^;;うさぎからカエルになっちゃったのw

夏バテ対策はきゅうりにやわらぎをあえたものを食べてます‼︎
やわらぎってメンマと種類似てて食べ始めると止まらなくなるので注意かな(^^;;
もし良かったら試してみて(^-^)/

3rdシングル「ハッピーアプリ」に決まったね\(//∇//)\
曲とMVの完成楽しみだよ(o^^o)

よちよちよっち 2014年07月20日

ぴょん、ぴょん!

すごい物知り!

自分は扇風機に張り付くくらいしか暑さをしのげないよ泣

ハッピーアプリで早くハッピーになりたい( ^ω^ )♪

=ダンカン= 2014年07月18日

え、梅雨明けたの!( ゚д゚)
最近天気予報見てなかったから
知らなかった!

僕の暑さ対策は、
運動して汗をたくさんかいて
ご飯をたくさん食べることかな( ̄▽ ̄)

そのおかげで毎日運動の疲労でだるいです(嘘)

めっちゃ健康だよ!

健康にこの夏を楽しく乗り越えようね!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

あ、ハッピーアプリ楽しみψ(`∇´)ψ

しゅんちゃん 2014年07月18日

毎日暑い日が続くよね・・!

最近ほのぴょんブログにカエルの割合が増えてきた・・・!w

暑さ対策しっかりやってるんだね・・!

私はトマトが体をひやしてくれるから夏はまるごとトマト食べるようにしていますね~!

あとは眠れなくなることがあるからプラネタリウムに行ってよく寝ています・・!

すごく気持ちよく寝れるから疲れがとれるんですよね・・!

昔からの私がやっていることです・・!

そして3rdのシングルタイトルが決まりましたね!

ゴールが見えないというより常に進化していくグループとして君臨していって下さいね!

醤油らーめん 2014年07月17日

夏バテ対策勉強になりました!

めちゃ詳しいですね!

僕の、夏バテ対策は、

萌乃香さんの、ブログです!

あと、南国でとれるフルーツは、

どれも効果ありだそうです!

世界ってよくできてますね。

今日の写真も、いいですね!

また、ブログ楽しみにしてます!

hiro.. 2014年07月17日



ほのぴょーーーーん٩( ´◡` )( ´◡` )۶

暑さ対策なんだろ!暑いの苦手だから
最近もうダメ(笑)今年の夏乗り切れるか
不安だわ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )笑

ハッピーアプリはやく聴きたい!♡




ゆかりんより

ゆかりん 2014年07月17日

ほのぴょん♪ど根性ガエルの「ぴょんきち」知ってますか!?
今度、誰かネタ練習してね♪♪

トリタテ王子 2014年07月17日

ぴょん。。。。。ピョン。。。。。。ぴょーーーーーーん
ほのぴょん画伯。。。。。。。?
久しぶりに、きたね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こういの、待ってました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
絵。。。。。。。。。。。。。。。。上手い。。。。。。。。。。。。。。
かわいいいいいいいいいいいいいいいい?
夏バテ対策ありがとう。。。。
中国産しか、うちは、食べれません。。。。。。。。。。(泣)
大丈夫ですか?
3rd。。。。。どういうのか楽しみ。。。。。。。。。。。。。。。。。
ワンマンで聞けるかな。。。。。
それとも、TIFで聞けるか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。??・???・
楽しみ。。。。

ひいちゃんパパ 2014年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 かりんとう
新着 週末にむけて、、
久しぶり。
青春