ひさびさ(・ω・)ノ

おひさしぶりです、辻氏です(^^)






気がつけば2週間経ってましたね…





元気です(・ω・)ノ





少し息抜きに長野へお出かけしてて





電波もなかなかとおらない山奥にお邪魔してマイナスイオンたっぷり吸収して来ました♡





長野に住みたいな。





隠居するなら長野だね。





気が早い。笑





長野でのあれやこれはまた別のブログで書きますね♫





世間は台風8号の猛威に追われていましたね(._.)






みなさん大丈夫でしたか?(°_°)






辻氏は無事です(・ω・)ノ♡





順調に大学のテストと課題の猛威に追われております(^^)





だからコメント返信また今度でご勘弁…>_<…





とりあえず辻氏元気です(・ω・)ノ





それが言いたかったの。













ほらね。





大学での辻さん。





楽しそうでしょ?





楽しいもん。





幸せだもん。





大切な友達に囲まれて。





毎日にやにや(^^)





違う。





毎日ニコニコ(^^)









こちらは御霊祭りでトルコアイスを生まれて初めて口にした瞬間を激写された辻氏。






なんて顔をしているんだ。





写真を見て初めてこんな顔をしていたのだと自覚ww





さーて課題もテストも避けて通ってはくれないのでね(._.)





頑張りますよ辻氏。





色々片付いたら更新しますね♫





これ、長野に行った時のおすそわけ♡









なーんも加工してないよ。





とうめいかーーーーーん!!!





ほなね〜(・ω・)ノ♡

コメント

祐香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

テスト&課題 大変ですね(^o^;)とにかく頑張ってp(^-^)q

この間のチャットお疲れ様でした!( ̄- ̄)ゞ
メチャ楽しかったです(*^^*)
ひとつ前のブログの告知でチャットの日付が間違っていたことが発覚しました。9日って書いてありましたよ(^o^;)10日だったのにね(>_<)
だからみんな来れなかったのかなぁ

SHIGEさん 2014年07月20日

辻氏テストがんばってくださいね(^ω^)

あおちゃん 2014年07月18日

お疲れさまです☆
 
イロイロと充実していて・・・
楽しい毎日を送ってるね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
長野・・・
奇遇だなぁ~
 
実は、ながの祇園祭を観に行ったんだよね( ̄ー ̄)
(長野日帰りは疲れたけど)
 
辻氏もいたりしたのかな(・∀・)
 
 
 
 
今月は辻氏の撮影会はないのかな。
お話ししたいことあるからと待っているのだけど(´・ω・`)

ロクショウ 2014年07月17日

課題やらテストやらがんばってください!!

とくち 2014年07月17日

こんばんは~

台風は・・・大丈夫だったと思う・・・プチトマトの枝の先が折れてしました~
                     でも・・・しっかり実は採れてます。
                     裕香さんに食べさせてあげたい~・・・

長野いいですね~親戚がいるから、よくリンゴ狩りに行きました~

トルコアイスってなんか懐かしい感じ・・・最近食べてないです。
美味しそう~

写真綺麗~・・・なんか「ほっと」する写真ですね!

大学のテストと課題頑張ってね!

ひで 2014年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ