ぽんぽんぽん

こんにちは☀︎
美衣です♪


今回は、今思いついたことを
ぽんぽんっと書いていくブログにしたいと思います♪


途中に、文章に関係の無い写真も、ぽんぽんっと貼っていきます♡


それでは~
最初のお話から(*^▽^)/♪

...........................................................

先日ラジオの収録がありました( ˙◊˙ )♡

今回の収録はテスト期間中だったので、収録のスタジオに向かう電車の中でも、テストのことで頭がいっぱい..(。-_-。)

でも、駅とスタジオに着いて、大好きなスタッフさん達に会い、スタジオのドアを開けて、みゆうちゃん&りえちゃんにも会い、テスト勉強によるの睡眠不足のせいも借りてか、この日の収録は、いつもより少しだけテンションの高い収録になりました(๑•ᴗ•๑)♡

いつにも増して楽しかったです(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


ラジオの収録で三人で話している時は、
本当に楽しいです♡

収録ではいつも、作家さんも一緒に座ってくれていて、私達にカンペを出してくれたりと、お助けマンをして下さいます( ´ ▽ ` )ノ
我らが作家さんは、と~っても優しくて凄~くキレイな女性なんです(๑¯◡¯๑)

惚れてまうやろ~(*/▽\*)♡



ラジオ大好き♡
話すのはもちのろん!聴くのも大好き!
先輩方のトーク技術を、ルパン三世みたいにシュシュッと盗んで♪
まだまだこれからいっぱいいっぱい成長していきたいです!


そして私達のラジオ番組を
もっともっと沢山の方に知ってもらいたいな~⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛

美声女学園♪放課後ラジオ部の輪が
大きく大きく広がりますように⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛




...........................................................

話は変わって、
私の弟は、現在小学六年生=小学校生活は今年度がラストです!
私と弟は、歳が5つ離れているので、
私が小学6年生の時

弟は"ぴっかぴっかの~一年生~"でした♡
※はい!リズムに乗せて~♪☝︎

懐かしいな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡
一年だけでも弟と一緒通えたのが、
本当に本当に本当に嬉しかったのを覚えています!
もっと歳が近かったら、中学校も一緒だったのにな~とも思います(^人^)笑
でも、歳が近ければ近い程、喧嘩だらけだって聞くから、今くらいで丁度いいのかな~(^人^)。
だって今でも...
いっぱい喧嘩してしまいます(。-_-。)笑


でも普段はと~っても仲良しなんですよ~(=´∀`)人(´∀`=)
二人とも大人になったら
仲良く外で待ち合わせとかして、お茶をしたりするのが夢です☆
という話を母にしていたら...
「あんまり年頃の弟につきまとっちゃだめだよ~(^_^;)」って言われちゃいました(;o;)笑

もちのろん!
そんなことはしませんよん(ノ_・。)

ただずっと、仲の良い兄弟でいたいな~と思います☀︎


...........................................................

らららのら~♪
今はリビングのソファで寝っ転がりながら、まったりとこのブログを書いています♡

いつもなら、学校の行き帰りの電車で
ブログを書いていることが多いので、
家のあたたかさやまったり感にじんわ~り‹‹ \(´▽` )/ ››


今日もとっても暑いですね。
でもまだエアコンはつけていませ~ん
(・0・)ゞ
でもね
いろんな暑さ対策あるんですよん☆

そんな対策は、、、
明日の美声女学園♪放課後ラジオ部
を、お楽しみに~‹‹ \(´▽` )/ ››
(番宣番宣( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )エヘヘ)

改めて
我が家っていいですね♡
家、ありがつん♪




...........................................................

さて、もうすぐ夏休み☀︎

パッと思い出したのは、夏らしい歌詞の曲♡


私は、友達が好きなアーティストさんやカラオケで歌っていた曲、、、
などなど、すぐに影響されてしまいます♪

それから、一つワードを検索して、そこから関連して出てくる曲で曲を探すのが大好きです♪



*-----------*-----------*-----------*




まとまりの無い文章になってしまいましたが( ˃﹏˂ഃ )
書いていてとっても楽しかったです♡
そして、皆さんにも楽しんでもらえたでしょうか( ˙◊˙ )



明日は『美声女学園♪放課後ラジオ部』
夜21時30分から文化放送さんにて
30分間放送しま~す♫

ラジオの内容も夏らしくなってきました‹‹ \(´▽` )/ ››




さ~今日も♪
Let's sing a song!

ワイポユアティーズ!

あれれ

"Wipe your tears!"

英語が書けず、検索しちゃいましたヽ(。•﹏•。 )ノ



みなさんにとって
今日が明るい楽しい一日になりますように*\(^o^)/*



たかはしみいより




p.s.
昨日、金曜日の分のブログの更新がされました☆
なぜか更新がうまくいかなかったようなのですが、良かったらそちらも是非見て下さい(^人^)
http://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_i...

コメント

ラジオはもう始まって3か月たつんだね!

みんなの息もぴったりでだんだんと面白いラジオになっていってますよね~!

結構今回のラジオはみいちゃんテンション高かったよね・・!ww

美優ちゃんのお誕生日ケーキのお決まりのゲームでのケーキ争奪戦面白かったけどみいちゃん負けたフラワーに好物のトマトたべさせてあげて優しかったね~!

みいちゃんの好きな曲で笑顔のいきものがたりの曲ががかかっていましたが実はボーカルの子とは通っている耳鼻科の先生が一緒でこの先生がボーカルの子の歌の先生だったんですよね!

よく先生とはいいものがたりのボーカルの子の話をしたりしています!ww

なんか運命っておもしろいでしょ・・!w

弟さんともけんかするほど仲が良い素敵な家族ですよね~!

明日のラジオも楽しみにしていますね!

では明日は1日撮影に行ってきます!

焼けるかな・・!ww

醤油らーめん 2014年07月17日

ばんは!

体調よくなって良かった(*^^*)
それにテストお疲れ様!

お母さんの方がしっかり子離れして美衣ちゃんの方が弟君についていきそう(笑)
でも仲がいいのは大切だからね!

弟くん誕生日だったのかな?

俺は日焼けは仕事柄毎年ばっちりしてるから大丈夫だよ(笑)

今週終わると夏本格化するみたいだから体調に気を付けてね!

勇士 2014年07月17日

美衣ちゃんの弟とめっちゃ仲良しなんだね~

美衣ちゃんの母の「あんまり年頃の弟につきまとっちゃだめだよ~(^_^;)」はまぁ~なんとなくわかるけど、弟からしてみればめっちゃ嬉しいと思うよ。

そんな姉がいて。

毎週金曜日はラジオって決めてるよ!明日もラジオ聴くよー

ラジオは中3の時に塾へ行く途中、車の中で10分ぐらい『NACK5』聴いてた。

曲はテンション上がる曲だったらなんでも好きかな(笑)

ブログ読んでてめっちゃ楽しかったよ♪

ではノシ

たくときょ~じゅ 2014年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画