見上げたら~☆

皆さんこんにちは!(*´∀`*)ノ


いつも応援ありがとうございます゚.+:。(*'▽`*)♪



大西亜玖璃です☆☆☆





最近暑い日が続いていますね〜(*ノε` )‼︎‼︎


本当にあつ〜いよ〜(´・д・`;)


特に、登下校!!(≧w≦;)
汗が止まらない…。笑
学校に着いたらとにかく下敷きでパタパタして涼んでます!


皆さんはこんな暑い日はどうしてますか?!
ぜひ大西に暑さをしのぐ方法を教えてくださーい!笑

そして、くれぐれも熱中症には気をつけてくださいね( ˘ ㅂ ˘ ♡)❣❣





さてさて!!!!!
全然話は変わるんですけど…!笑



ついこの間、空を見上げたら、



すごく面白い雲を発見したんです!

じゃーん!



この写真を逆さまにすると、何かに見えませんか???(*´∀`*)ノ


見えるかなぁ???ヽ(●'v`)ノ


私にはこう見えました!!



読書をしているうさぎさんです!!(∩゚∀`∩)


きっとほのぴょんワールドのほのぴょんのお友達です!☆(/∀`*)



でも佐川ちゃんにこの空の写真を見せたらそんな風には見えないみたい!☆
普通そうなのかなぁ?(*´・v・`)




皆さんにはどんな風に見えましたか??
ぜひ教えてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛♡




では!
今回もじゃんけんあぐぽんします!(/∀`*)



私が
ぐるぐるぐるぐる〜
といったら☆

じゃん、けん、あぐ、ぽん☆!


とじゃんけんしてください!٩(●˙▿˙●)۶



じゃんけんあぐぽんのぽんのタイミングで出してくださいね♡



ではいきますよ〜(*ノε` )σ






ぐるぐるぐるぐる〜




じゃん、




けん、




あぐ、






ぽんっ!☆









パー!(*ノε` )σ




パーですよ〜゚.+:。(*'▽`*)♪








負けた方にはアグメーションっ!( `・∀・)ノ☆





ではでは(^_−)−☆

コメント

暑いときは扇風機の前にずっといるよ!笑

この雲がすぐにうさぎに見えたの?
これはほのぴょんワールドじゃないと見えないかもw

はい、じゃんけんは本当にチョキだから勝った〜( ^ω^ )

=ダンカン= 2014年07月18日

暑さをしのぐ方法は、
水分補給かな。

あとは、汗かいたらすぐタオルで拭いたり、着替えを持ってって着替えたりして
あまり汗でベタベタにならないように
したい←ただの願望

雲は、オードリーの春日さんのギャグ”トゥース!”の手に見えたよ。

うさぎ何となくわかる気がする。

あ、今回はじゃんけん勝てたよ( ̄▽ ̄)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月18日

暑さはまず暑いと言ったらよけい暑くなるからダメですね・・!

シャツクール背中にかけると下敷きで仰ぐより涼しいですよ~!

小さいのだと400円くらいだから購入して試して下さいね~!

雲は私にはポメラリアンの犬が立ってるように見えました・・!ww

さすが実優ちゃんはっきり言うね・・!w

じゃんけんあぐぽん~!

チョキ~!

やった久しぶりに勝った~!w

醤油らーめん 2014年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ❁︎
最終回だよ〜✩︎
ありがたや〜✩︎
あと2回✩︎