明日への卒業

皆さまお疲れ様です♡


花岡菜積です☆☆






いつも投票してくださってる方、
ありがとうございます!!
感謝の気持ちでいっぱいです(´ω` )♡




前回コメント下さった方(*'.'*)

まさむねさん♡

博多のタケさん♡

がみさん♡

Syuka Segawaさん♡

こういちさん♡

umekityiさん♡

hide40010さん♡

こだまさん♡

醤油ラーメンさん♡

ryusawamotoさん♡

としあきさん♡

XLsanさん♡

たかさん♡


でした(〃^ー^〃)
ありがとうございました☆☆

コメント読むの楽しかったし
嬉しかったです(๑´ω`๑)♡




~質問返し☆~

○スムージー何を入れた
やつが好きなん?

○スムージーには何をいれてるの

○どんな果物とか野菜の
スムージー作るの?


→いつもは、小松菜、りんご
パイナップルなどいれてます☆
野菜一種類、果物二種類がコツ!

これがほんとおいしいの(〃^ω^〃)
ぜひお試しあれ♡!


質問もありがとうございました♡♡








先日、動画2が公開されましたね♩

「明日への卒業」

X21の皆さんが歌ってる曲
なんですけどこの曲聞くたび
どんどん好きになってます♡♡


最近は、学校でも
口ずさんじゃったりしてるょ☆


コメントで何回もみて下さってる
方もいるみたいで、とっても
とっても嬉しいです(*/ω\*)♡



まだ動画みてないよ~って方は
ぜひみてみてください(*^^*)

素敵な曲ですよ~~♡♡♡






♡なつみ♡

コメント

毎日なつみさんの 明日への卒業聴いてますよ
とてもいいね

Blog更新まってまーーーす

まさむね 2014年07月21日

動画2見てみよう(^^)
「なったんすごいやん」と同僚言ってましたよ(^ ^)

ひろひろ 2014年07月20日

歌声に感動しました‼︎
夢に向かって頑張って下さい‼︎
応援してます^_^

ひちょ 2014年07月20日

なつみさん、はじめまして。
X21の「明日への卒業」歌唱の動画見ましたよ(^-^)/
本当上手でビックリしました∑(゚Д゚)
本選と頑張って下さいね‼︎

よちよちよっち 2014年07月20日

歌がうまくって感動しました^^

歌手になれるといいね♪

もゆ♪ 2014年07月20日

動画もちろん見たよー
なったんらしいフレージングが生きてて、ほんといいな!って思ったかなー

投票、微力だけど
ほんとに微力だけど 毎日やってるよ
そして たくさんの人が投票してくれてると思う。。
なったん 引き続き がんばってね!
不安やドキドキあるかもだけど
Fight! Fight! Fight!だよー☆

せばしゃん 2014年07月19日

歌唱披露VTR観たよ♪
さすが、なったん!(^^)d
上手だね!!
赤いスカートも似合ってたよ~

こういち 2014年07月18日

なつみちゃんとっても歌うまい♪
しかも堂々としててすごいな~と思った(^^)
応援してるよ~!

My まっきー 2014年07月18日

動画見たよ~!

歌うまいね!

てか歌い方がよかった^^ かわいかった^^

☆ホッシー☆ 2014年07月18日

花岡さん、こんにちは。
明日への卒業は素敵な曲ですが、それ以上に歌っている花岡さんが素晴らしい!
動画多くの人に見てもらえるといいね♪

たか 2014年07月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フォトが発売☆彡
急遽お知らせshowroom!!
もうすぐ〜♫
出来ました♪