愛に包まれた瑠璃ヶ島




沢山の方の愛に包まれて2日目も終了しましたぁ꒰•‧̫•ू꒱

お友達の役者さんも私のお仕事を初めて観る子もとっても喜んでくれて嬉しかったなぁ、、

あの子もあの子もきてくれたんだけど写真撮り忘れちゃったの˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
残念、、

改めて瑠璃ヶ島、まごころ食堂で仲間と共に生きる喜び、母として女性として紀子を生きれる事の幸せを感じています!!

まだまだ紀子の愛は深いはず、、もっともっと海のように大きい心であるはず、、素敵に紀子を生きたい

今日も皆と共に


さ〜〜よってきな祭りだよ(ノ≧∀)ノ
みんな〜騒ぐよ!!
準備はOK?!?!

待ってるね!

全ての人にまごころを





本番前アップ中



本番中は楽屋でモニター観ながら待機してるよ



瑠璃ヶ島メンズに囲まれたり



お寿司を食べに行ったり



支えられて生きている


big kiss
mayumi

コメント

ナルホド~そのようにして
タイミングを見ているのですか

今日も頑張って下さいね~

まゆみさんの写真は

ポスターで隠してますが

そのメイクとヘアスタイルからして

あの衣装ですね♪

☆販促の写真、買いましたよ~

マイルズ 2014年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨続き
おはよ!!
雨だね〜
避暑地