コメント

ハンドタオルフワフワで気持ちよさそう♡
僕も雑貨が好きでよく買っちゃう(*≧艸≦)

たかちゃん 2015年04月29日

ばんは!

俺は右がいいな(*^^*)

可愛い雑貨っていいよね♪
目のにやけ方がテンション上がってるの分かるね(^皿^)

1日お疲れ様☆

勇士 2014年07月17日

おっかわいいアイテムだね!

でもめぐむちゃんの方がかわいいよ~!

雑貨めぐりもいいし、いろんなアイテムがあるからハンズにいくのが私は好きですね~!

アイテム買ってテンションアゲアゲでいこう~!

醤油らーめん 2014年07月17日

タオルは暑い夏は必需品だね!
熊本は特に夏は暑いから常に持ち歩くようにしてるよ!
めぐたんは冬に天てれで熊本来たもんね!あの時放送をみてびっくりしたしとても嬉しかった\(^o^)/また熊本に遊びに来てね♪(´ε` )

09Keichann 2014年07月17日

始めまして!!萌ちゃん(*´ω`*)
私は萌ちゃんが大好きで、大ファンです!!
大天才てれびくんみてました♪
美少女コンテストの動画、30番目くらいに見ましたよ!!
美少女コンテスト、絶対優勝してください!!
萌ちゃんの飼っている犬の名前はなんですか??
私も犬を2匹飼っています!癒されますよね*
萌ちゃんに私の思いを伝えられて、
すっごく!!すっごく!!嬉しいです!!
それと、萌ちゃんが犬ととってる写真、
萌ちゃん、珍しく前髪のばしてますね!!

りこ 2014年07月17日

将来は女優さんですね♪

たか 2014年07月17日

趣味かわいい雑貨集めか〜、覚えとこw
もう顔がテンション上がってるもんなww

こだま 2014年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

南の国と夢の国の話の日
3年前の日
盛りだくさんの日
ドキドキの日