!これ見なきゃですよ!

こんにちは、松田莉奈です!


今回は大事な大事な大事な大事な


だいっっっっっっっっっっっっじな


ご報告がありますです。


選抜メンバーになれずむかえた


CDデビュー。


悔しくて悔しくて、泣いて泣いて、、


目ぇ壊れましたね、


あの時はほんっとに笑笑


この度、選抜メンバーに


松田莉奈が


加わせていただくことになりました


………びっくりした~??


でもねぇ~


たぶん莉奈が1番びっくりした^ ^笑


わたしはっ!


聞いた瞬間は、びっくりしすぎて


ほんとのこというと


声が出ませんでした!
いや、嬉しくてね!笑笑


ステージに立てる。


少しでも成長した莉奈を


みなさんにお見せできる。


〝嬉しい。頑張ろう。〟


↑この二つ思いまくりましたね。


メッセージ!書きます!


選抜メンバー、11人!


莉奈、


たくさん頑張るけ。努力していくけ。


輝けるように!


これからよろしくお願いします。


そして、


山さん、佐川、あぐぽん、いっちゃん、ゆりちゃん、瀬羅ちゃん、ルナ


いっぱいみんなで


練習がんばってきたよね!


今回は莉奈が選ばれたけど、


次誰が選ばれるかは本当にわからん。


莉奈は大吉娘やけ、


運が良かったんかもしれん!


みんなと一緒やったけ


ドロップアウトせんで頑張れた。


たくさんおめでとうをありがとう!


みんなの気持ち背負って


頑張ります。


そして、あやの


あやのに負けんよう、


精一杯がんばるけんねー!


ポジティブ in my heart♪でやってくね!


そして、ファンの皆さん。


変わらず、莉奈を応援してくれて


ほんとうありがとうございます。


わたしが加わったことで


また違うX21をお見せできたら、


と思いますので


よろしくお願いします^ ^



それでは!


RINA

コメント

選抜おめでとう
りなちゃんが新しく加わってフレッシュさが増した 3rdシングル楽しみにしてます♪

ちょっと忙しくてコメント空けちゃったけど…復活です( ̄^ ̄)ゞ

X21のメンバーは切磋琢磨して それぞれ刺激し合える良い関係の存在だね☆

あきら 2014年07月21日

莉奈ちゃん、はじめまして。
まだファンクラブイベントやリリース
イベントでお会いしたことないので
次の3rd「ハッピーアプリ」のリリース
イベントで莉奈ちゃんに会えること
本当楽しみです\(//∇//)\
その前に8月2日、3日のTIFで会えたら
嬉しいですね(o^^o)

莉奈ちゃん選抜入り本当に
おめでとうございます‼︎
あの時の涙が忘れられません( ; ; )
これから一緒にX21を盛り上げて
いきましょーV(^_^)V

よちよちよっち 2014年07月20日

もうなんというか、おめでとうの一言では片付けられないのですがでも本当におめでとうございます‼
応援している私としてももう自分の身内のような思いで喜んでおります。

莉奈さんはユニチカで実力をつけ、活躍できる場所が少なくても確実に見せ場を作ってましたから(とくにファンクラブイベントなんか皆さん絶賛されてましたしし、)だから選抜になれて当然な気もします。
ただ大事なのはここから。問題なのは今回入れ替わったのは一人だけということ。
これから選抜の仕事していくなかでやっぱり最初からの10人との差を感じてしまう場面も多々出てくるかと思います。しかもそれは一人だけの境遇で悩みも多くなると思います。
でもそんな時でも変に萎縮してしまうのでなく、また逆に無理して空回りするのでなく、どうか自然の松田莉奈のままで頑張って下さい!
ファンの皆さんもきっとサポートしてくれます。

選抜になれたのはあくまでも第一関門、次は定着、そしてアイドルだけでなくマルチなタレントになってほしいです。

長くなったけど本当におめでとう

もりのくまさん 2014年07月19日

莉奈さん、本当におめでとう!
ちょっとラッキー
選抜入りの話を大阪のメンバーが喜んでますよ。大阪はTV放送がないのでみんなCD買うかも!
莉奈さんの前向きな姿勢が大阪と京都チームに共感を得てる感じです。

kuma-3 2014年07月19日

莉奈さん、本当におめでとう!
ちょっとラッキー
選抜入りの話を大阪のメンバーが喜んでますよ。大阪はTV放送がないのでみんなCD買うかも!
莉奈さんの前向きな姿勢が大阪と京都チームに共感を得てる感じです。

kuma-3 2014年07月19日

やったー!!
ついに、ついに… … 待ってました!!!!
おめでとう(^^♪

正直言って X21メジャーデビューしたけど莉奈ちゃん いないから興味が薄らいでました。
応援したいのだけど、気持ちがはいらなくて…

あの時、流した涙と気持ちを忘れなかったから今回、選抜されたんだね。
本当に嬉しいです♪
これから学業、X21、そして松田莉奈として忙しくなるけど 、夢に向かって突き進んでください!!
嬉しい お知らせ ありがとでした♪

CHIHARU 2014年07月18日


りなちゃああああん(((o(*゚▽゚*)o)))
選抜入りおめでとうっ!!
もうほんとほんとうれしいよおお。

やっとりなちゃんに会える!♡
嬉しいい。
おめでとうほんとに(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃめちゃ期待してるから
頑張ってねっ( ̄▽ ̄)笑
たのしみだなあ〜っ

かおん

かおんさん* 2014年07月18日

きたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!!!!!!!



超スーパーハイパーウルトラおめでとーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



自分のことのように嬉しいわーーーーー!!!


モチベーションあがったーーーーー!!!!!



りなちゃん!りなちゃん!叫びまくりまクリスティーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

くまちゃん 2014年07月18日

おめでとう!
本当に、おめでとう!!
(≧∀≦)

待ちくたびれちゃった…

ってのは冗談、冗談…(笑)

いやぁ、ウチって嬉しすぎると、
冗談言っちゃう癖があってね←

なんてことはともかくw、
これから、今からの一歩がまた、
凄く重要だと思うから…

7人の「思い」も、胸に…

悔しさも経験した莉奈ちゃんなら、
色んなことが出来ると思うからさ!

こうなったら、莉奈ちゃんが先頭切っちゃうぐらいの気持ちで!
ウチは、そんな莉奈ちゃんに、ずっとついて行こうと思うから!

あ、とりあえず、会いたいな…(照)。
やる気満々な莉奈ちゃんを見てみたいし…(#^^#)

じゃ、まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年07月18日

莉奈さん。
チャンス!
私は今日その話を聞いて嬉しくて、U社のS君と大喜び。
忙しくなるけど、みんな莉奈さん大好き。
応援してます!

kuma-3 2014年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 発売日!です!
新着 おおきく載っておりました
新着 イオンモール幕張新都心
新着 きんどおにち。