ついに梅雨明け☆

みなさん
こんにちはっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも本当に
あたたかい応援!
ありがとうございます♡♡

昨日は…
ついに宮崎も梅雨明け!!

うだるような暑さで、
体が溶けちゃいそうな1日でした(・・;)

でも…見てください!!





青い空をバックに
飛行機が…☆
ずっと眺めていると、
時間を忘れちゃいそうです!笑



こんな暑〜い夏は
「やっぱり“スタミナ”つけなくちゃ!」
…ということで
昨日は“すき焼き”で
power全開☆☆
の、ゆりなでしたっ♩






最後にみなさんのクエスチョン☆
にお答えします!

Q.どんなことをしてる時が1番楽しいですか?
A.ひたすら好きなものに打ちこめる時間です♡♡
音楽鑑賞や、以前ブログでも書かせていただいた、ディズニーやハリーポッターを見ている時など…
そして、友達とたっくさん話しているときです!♡



今回も、たくさんの
コメント、いいねありがとうございます♡

みなさん♩
しっかりと水分補給をし、
夏バテなどにお気をつけくださいねっ*\(^o^)/*

コメント

宮崎は梅雨明けしたんだぁ~!

暑いよね(^-^;

お肉でスタミナ、いいねぇ~(^o^)/

体力をつけて頑張ってね♪

manamin 2014年07月18日

水分補給はだいじょぶだよ
ウチの生徒会室は二リットルのペットボトルの水がいっぱいあるから 笑


ゆりなちゃんはお肉がすきなのかな?
ウチはベジタリアンだからあんまり食べないなぁ

パンダ地蔵 2014年07月17日

すき焼きいいないいなー(≧∇≦)

私も食べた~い!!

うじっしー 2014年07月17日

ばんは!

梅雨明けいいなー(*^^*)
じめじめ暑いよりもカラッと暑い方がいいもん♪
て、肉~( ☆∀☆)

勇士 2014年07月17日

宮崎ももう梅雨明けですか・・・!

もう夏まっさかりですね~!

太陽のマンゴーも美味しい季節かな・・!

すっきやき~!いいね~!

宮崎のすき焼きはどんな感じなんだろう?

割り下あるのかな・・?

なんでも好きなものに打ち込んでるときが一番楽しいよね~!

もっといろんなことに挑戦して楽しいこともっと作っていこうか・・!

醤油らーめん 2014年07月17日

空の写真、ずっと眺めてるとほんとに時間忘れそうですね!とても綺麗です☆
すき焼きいいですね‼
美味しかったですか?

*☆Haruru☆* 2014年07月17日

空きれいですね♡

ゆりなちゃん、お肉ばっかりなのに細いってうらやましい!笑

リリー 2014年07月17日

ゆりなちゃん、おいしそうな牛肉ですね!
宮崎でしたら是非地鶏も載せてあげてね。
地元の人がたくさん応援してくれるよ。
ゆりなちゃんは宮崎マンゴー食べたことあるかな?

たか 2014年07月17日

宮崎県暑そうやなー。
すき焼きうまそ、うまそ!!
おれも今日肉食いにいこーっと。

こだま 2014年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 うーー、あーーーー、っはい!っはい!ずんちゃっ、ずんちゃっ、、、、ライブに参加したい衝動に駆られてます、リリイベ、楽しんでますか?🎢🎢🎢
11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、