Pool

こんにちはっ




今日 今年初のプールに入りました\( ˆ ˆ )/
ほとんど自由時間で
とても楽しかったです✦✧✦




去年はプールも海も行けなかったので
今年は行きたいなあ と思ってます(-^〇^-)


原宿のポップコーンのお店2店も
行ってみたいです!













kiyzzさん
♢kiyzzさんも野球部だったんですか(*゚O゚*)?
日焼け止め塗りまくってます♬
ありがとうございます( ; ; )/



てんぐぅさん
♢てんぐぅさんも元野球部の方ですか?(*゚д゚*)

似合っていますか?
実はこの帽子 、初めて被ったんです(^^)
ずっと持ってはいたんですけど

自分で撮っています〜!



醤油らーめんさん
♢はいっ♬
応援ガールやらせていただけたら
とても嬉しいです\( ˆoˆ )/
なりたいですね〜!

投票ありがとうございます!
只今 練習中です✦
神秘的なんて言ってもらえて
嬉しいです\( ˆ ˆ )/✰



たぬき犬さん
♢練習してきたことを出し切ってもらいたいです!

いえいえっ

ちっちゃくて可愛いいワンちゃんが想像できました(-^〇^-)
私が飼っていた名前は[ ゴン ]です〜

ありがとうございます✰!



ソラさん
♢2級は難しそうです〜
お聞かせできるまで
上手くないと思います(°_°)

ピアノすらすら弾ける人は尊敬しちゃいますっ
でも私バンドも好きなんです〜♬





ではでは また明日\( ˆoˆ )/♬





コメント

プール楽しんでよかったね(^o^)
でも日に焼けちゃうよ(>_<)

たか 2014年07月20日

こんばんわ(^-^)/優香ちゃん返事ありがとう~
野球部でしたよ!でも怪我もあって志し半ばで僕の甲子園は終わってしまいました。
悔いのないように・・・って中々難しいです。優香ちゃんの甲子園、うまくいきますように・・。

さて、プールネタに絡みたいけど(笑)今日の写メの笑顔めちゃくちゃ素敵です。
僕の中では、武井咲さんを超えちゃってます。
来年あたりマキアージュのCMの優香さんがみたいなぁ・・・。

さて、いよいよ夏休みですね。優香さんの最高の夏が始まると信じてポチってきます(^o^)/

kiyzz 2014年07月17日

やっぱりプールと海ですよね!優香さんがプールとかに行ったら注目の的になりそうですね〜ww
今年僕は沖縄にいくんですけど、僕は泳げないんですけど泳ぎ方のコツとかありますかね?(・ω・)???
原宿のキャラメルポップコーンはかなり甘いので、もし買って食べるなら飲み物は必ず必要ですよ♪

ソラ 2014年07月17日

ゆうかちゃんプールの授業もやったんだね・・!

どのくらい泳げるんだろう?

25mは軽く泳げるかな・・・!

肌の色が白いから焼けないようにしっかり肌守らないとね!

歌唱も聴きましたがしっかり練習して音域が上がるようになるといいね!

まずは腹式呼吸法をしっかり学ぼうね!

歌がうまくなったら松たか子や柴咲コウちゃんみたいに全国ツアーができるような歌って踊れる女優になれるといね~!

醤油らーめん 2014年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy