北海道*


きたぞ 北海道さっぽろ〜っ⚑⁎∗‼︎



というわけで
今日はシェルさんのお仕事で
はるばる北海道に来ています\()/



ひさしぶりの北海道わわーい*
と思っていたのですが
さっくり日帰りスケジュール( ´ ;ω; ` )



なので北海道の空気だけ
おもう存分吸いこんできたいと思います。



今週はまた怒涛の日本行脚ウィークなのでバリバリがんばろうー\()/‼︎



みなさんは週のまんなか、
お仕事学校ふんばり時ですね⚑⁎∗



そしてうかうかしてたら
スキップの映画祭がもう今週末!



ということで詳細をやっとこさアップします。
(電話で母に、詳しいことちゃんと書きなよー‼︎と言われました(゜゜))



というわけでいよいよ今週な



*SKIPシティ国際Dシネマ映画祭*


『母との旅』
上映日程
一回目:7月20日(日)12:30
SKIPシティ1階多目的ホール
二回目:7月23日(水)17:00
SKIPシティ4階映像ホール

会場:埼玉県川口市上青木3-12-63
JR川口駅より無料バスがでているみたいです⚑(約12分)




『母との旅』
監督:中泉裕矢
出演:遠藤恭葉、星野恵亮、宇奈月やつ子、生見司織

上映時間:25分


『母との旅』予告編
http://youtu.be/qdep3Vxth2o



遠藤は20日上映にあそびに行く予定です(*^^*)



よろしくお願いします‼︎






と朝、ここまでブログを書いて



お仕事終わったらもう
たっぷり夜が更けてた(*_*)




駅前でぱしゃ



それから急いで
新千歳空港 最終便‼︎




ひとっこひとりいない(゜゜)。笑



おみやげ屋さんもみんな店じまいで
空港、しーんとしすぎてて
飛行機本当に飛ぶの、、となりました( ´ ;ω; ` )



いつかまたゆっくり来られますように。



それではびゅんと東京にもどって
明日は四国‼︎がんばります⚑⁎∗






Yasu.*

コメント

北海道、いいですね。☆

まるみる 2014年07月20日

北海道や四国へ移動大変だと思いますが頑張れ~(^3^)/

ケンゾー 2014年07月17日

前記事、スクープ!?自分も懐かしかったです^^
夏にライブを観に行ったのも良い思い出です♫
綱島さんの舞台、スクープ!?が縁でよく観に行ってます。
最近行きそびれてるけど(汗)

映画なかなか時間が。。><
でも、20日は前ラジオで恭葉さんと一緒だった
大野未来さんの舞台観に行くから厳しい(::)
でも上演時間短いから何とか大丈夫かな??
また恭葉さんと会ってからラジオで一緒だった大野さんの舞台見れるなんて
俺得だから所要時間チョッと調べてみよう。。
川口から有明。。大丈夫か!?

でも、それが無理なら
23日は「母との旅」から「おばけ」という
豪華ラインナップと言う。。うん。こっちなら時間大丈夫そう!!
21時始まりでラッキー、恭葉尽くしでこれまたラッキー☆

と恭葉さんには敵いませんが
スケージュールきつきつで映画と舞台観劇を画策してるオムさんでした♫

オムhide.:*゜ 2014年07月17日

札幌日帰りは、厳しいですね\(^_^ )
文字通り全国飛び回ってますね\(^o^)/
さすが、人気者♪
今日・明日はMOOSIcに行く予定(^O^)v

マンタ 2014年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂