あっという間だぁ~‼



みなさぁーーーーん!!
更新できてなくて本当に
ごめんなさい(´・_・`)


毎日毎日がバッタンバッタンしてまして、
お家帰ってはバタンキューでした(/ _ ; )

更新しなきゃしなきゃとは思ってたんですが…

zip終わってある仕事の撮影して、栃木に移動して撮影って日もあり、

zipからの稽古やロケからの稽古だったりで時間があっという間に過ぎてしまってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

明日は木曜zip、スタジオなのでチェックして頂けたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、今日の水曜zipではTOKIOさんにインタビューした時のVTRが流れたみたいですね、告知できてなくてすみません(/ _ ; )

TOKIOさんの20周年記念アルバムは今日発売ですね‼

私も聞かせて頂いたんですが、改めてTOKIOさんの曲は本当に良い曲いっぱいだなぁ~っと思いましたね(^-^)私が赤ちゃんの頃の曲も今でもたくさんの方に愛されてて、もちろん私も知ってますし、すごいなぁ~っと……
皆さんにも是非聞いて頂きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてそして、
ナオト・インティライミさんからお土産頂いちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

お願い事が3つ叶う紐なんです(^-^)
まだその大切なお願い事が考えれてなくて、身につけれてないんですが…どうしよう~迷っちゃうなぁ~
でも3つもお願い事叶っちゃう素敵なお土産をくださったナオトさんが素敵ですね~
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
大切にさせて頂きます‼


話は変わって、

大変遅くなり本当に申し訳ありません。

じじさん!!!
7月11日、お誕生日おめでとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
その日にお祝いしたかったですが…すみません(/ _ ; )
素敵な1日を過ごせれましたか?
私はじじさんがこの1年、健康で毎日が笑顔な日でありますことを心から願っております(^-^)
応援してくださり、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します‼ハッピーバースデー(*^^*)


・ふわりさん
関ジャニ∞さんのインタビューご覧頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
衣装ですが、その時は自前でして
もう店頭にはないかもしれませんが、
パンツはZARAさんでトップスはLangageさんのです‼トップスに関しては去年の物なんです(/ _ ; )せっかくコメントくださったのにすみません(´・_・`)
似たデザインでも素敵なお洋服が見つかることを願ってます(>_<)




それでは皆さん熱中症や冷房など体調管理、お気を付け下さいね(>_<)

おやすみなさい(´-`).。oO

コメント

曽田ちゃん こんにちは!
いつもzipかかさず観てます♪
曽田ちゃんの髪型やお洋服が可愛くて参考にさせてもらってます(´`)☆
7月7日に曽田ちゃんがzipで着ていたお洋服が欲しくて探しているんですが、どこのブランドのものか教えていただけませんか?

しずく 2014年07月20日

こんばんは、
木曜zip観ましたよ! 
くラベロ!好きです

週末は曽田ちゃんはロケかな?
熱中症には、気を付けて下さいね。
無理せず、涼しいところでの休憩は必要ですね、水分補給と・・・

ひで 2014年07月18日

ZIP見たよ!
くらべろ~! 笑いました(^o^)
お兄さんちが男の子だから、男と思ったとの解答!! 
まさしく、直感型!!
曽田ちゃんは、面白いです。しかも、可愛いから、フライングゲットです。

ミッチー 2014年07月17日

曽田ちゃん、おつかれさまりえ!。


自転車の補助輪にも地域によっていろんな言い方があるんですね。

の前に自転車にもいろんな言い方ありますよね。

僕の地域では、チャリンコ、チャリキ、チャリなどの言い方でしたね。

名古屋では、ケッタとかケッタマシーンとか言われてるみたいですね(笑)。

Kouji Nakamura 2014年07月17日

まりえちゃん こんばんは(^o^)

しばらく大変だったようですね(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
若いので大丈夫だとは思いますが、
夏に体調を崩すと長引きますので、
気をつけてね

ナオトさんのお土産 ホントステキですね。
僕だったらまず茉莉江ちゃんの幸せを願い、
あと家族の幸せを願い、そして三つ目は、
‥‥‥ナイショです。

誕生日のお祝いメッセージ本当にありがとう!!
嬉しいです わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

こちらこそよろしく
これからも応援してますよ

では、またいい笑顔を見せて下さい。
ヽ(⌒‐⌒)ゝ チュッ☆

じじ 2014年07月17日

茉莉江ちゃん、木曜ZIP!お疲れ様でした!

ここで茉莉江ちゃんあるある
くラベロで正解したのに残念そうにあ〜って叫んじゃう・・・あるある〜


いろいろとお忙しそうですが、忙しきことは良きことかな、ですね
がむしゃらに取り組むことは若いうちにしかなかなかできないと思いますので頑張ってください!
歳を取るといろいろ理由を見つけてついつい楽をしちゃうんですよね〜

でも今日のZIP!でもそんな忙しさを微塵も感じさせない元気っぷりでした
他のお仕事も水面下で進んでるみたいで楽しみです

ここ何日かで急激に暑くなっちゃったので大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください

たか 2014年07月17日

茉莉江ちゃん

こんにちは。

忙しいのにブログの更新をありがとう。
きっとお忙しいんだろうなと思っていました。
休める時に身体を休めてくださいね!

心遣いが素晴らしい茉莉江ちゃんが素敵だなぁといつも思います。

願い事が3つも叶う紐があるんですね。
3つとはいえ慎重になりますよね(^-^)
わかります。

どうか体調に気をつけてくださいね。
応援しています!
頑張れ〜‼︎

しょう 2014年07月17日

まりえちゃん、こんにちは!

毎日、忙しく過ごしていますね。
体調は大丈夫ですか?
そんな中、ブログの更新ありがとうね!

お願い事が3つも叶うなんて、とっても素敵ですね!
何をお願いするのか、迷っちゃいますよね。
自分にもひとつくださ~い・・・笑

月曜日の衣装、すごく素敵でした!
では、元気でお仕事頑張ってね!
まりえちゃん、大好き!

つね 2014年07月17日

こんにちは!!

バタバタ、バタンキュー!!
わかります。

夜も寝苦しくなってきたので、
体調管理に気を付けてくださいね。

manamin 2014年07月17日

無理のない時に、チョロっと更新していただけたら嬉しいです
( ´ ▽ ` )ノ

ひとつめの願い事は、
『残り二つ、絶妙な願い事が思いつく能力』
で、どうでしょう
(*゚▽゚*)♭

赫髪かっちゃん 2014年07月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼