ありがとうございます!

福岡公演の朝。

舞台上に集合し、
諸々の確認をしていたら



丈さんが突然、見たこともないようなものすごい剣幕で





「飛鳥!!!」




瞬間ピリッとする劇場内。
凍りつく私。


え…なにか私はやらかしてしまったのかしら






そしたら
「お誕生日!おめでとう!!」





Σ(゚д゚lll)はう!






そう。
7月13日、
26歳の誕生日でした。






もうー!!
めちゃくちゃビックリしました;_;



役者さんの本気のサプライズは怖すぎます!笑




そのあとケーキをいただき、皆さんにお祝いしていただきました(≧∇≦)



幸せなお誕生日を迎えることができました!
本当にありがとうございました!!





親友から福岡の劇場にお花が届いたり、
たくさんお祝いメッセージをいただいたり、
お店で何回もハッピーバースデーの歌を歌ってもらっていたら
最後は通りすがりの初対面の方にまでお祝いしていただきました笑




幸せな誕生日。
周りの人に幸せにしてもらった25歳までの人生。
今度は自分が、誰かを少しでも笑顔にできるような
そんな26歳になりたいです!(*^_^*)






本当に本当にありがとうございました!
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!








余談。
誕生日を少し過ぎた頃
ケータイが突然フリーズし完全にうごかなくなりまして

写真が…データが全部なくなりましたorz

載せようと思ったのにーー!!;_;

コメント

新潟美人は7月生まれが多いですな。

千葉ロッテ新潟 2014年07月19日

飛鳥ちゃんお誕生日おめでとう~!

素敵な誕生日祝いをしてもらって幸せ者ですね~!

舞台も頑張って下さいね!

醤油らーめん 2014年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相棒
美容っぽい話2
VS花粉
某所のエレベーターの中