金曜日のブログ\( ˆ ˆ )/+お返事♪

おはようございます☀︎
高橋美衣です(*^▽^)/

先週金曜日に更新したかった分のブログです。
送信が完了出来てなく、今更更新するには少し記事の内容に時差があったので...修正して再度の投稿です(⁎˃ᴗ˂⁎)

一学期 期末試験 全11科目
・・・終了しました~!
わ~~い‹‹ \(´▽` )/ ››

11科目(最終日以外は1日3科目)予想以上に大変でした(o˙◊˙o)
あとは答案返却です♪楽しみ♡
・・・では無いけれど、結果気になっちゃいます...
早く答案日になって、学校へ行きたいな ~ ( ̄࿀̫ ̄ )笑
今回のテストの成績も、推薦等に大きく関わって来るので..
.良い結果であることを願います(>_<)

答案返却の日、晴れますように☀︎(
バトミントンがしたいのです♪笑)

さてさて10日ぶりのブログになってしまいました(/ _ ; )
先先週、酷い風邪をひいてしまい、熱と頭痛と鼻水と咳と、、、
諸々全ての風邪の症状と戦いながら( ˃﹏˂ഃ )
更にテスト勉強との戦いでした。

Showroom。2
回もお休みしてしまい、本当に本当にごめんなさい( ॉ ۀ ॉ )
見て下さっている皆さん、そしてスタッフさん、
美優ちゃんと理枝ちゃん、更に今回は瞳ちゃんにまで、
大変なご心配とご迷惑をおかけしました(。>﹏<。)

一回目体調不良でお休みした日は、
どんなことがあろうと仕事は休んではいけないと思い、
実はスタジオのあるビルまでは行ったんです。

が、、、、そこで電話が鳴り、他の2人にうつしてしまったら大変!
ということで帰ることに...(><。)
急遽お休みになってしまいました(。>﹏<。)

楽しみにして下さっていた方、本当に本当にごめんなさい(;o;)
この日はお家で、初めて美優ちゃんと理枝ちゃんのshowroomを見ました♡
画面を通して2人を見るのは初めてでした₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
2人のトークは面白くて可愛くて♡
見ていてとても楽しかったです!
わ~私も一緒にやりた~い!っと、胸がギュッとなりました(>_<)

貞子さんみたいに、画面から出て行けたらいいのにな~(^-^)/笑
美優ちゃん、理枝ちゃん、お疲れ様です:*.\(´▽`)/.*:
お休みしちゃってごめんなさい。。。
そして、ありがとう(;▽;)

それからその次の回のShowroomには、
私のピンチヒッターとして大槻瞳ちゃんが登場して下さいました(⁎˃ᴗ˂⁎)
瞳ちゃんありがつん♡

瞳ちゃんのブログに「わたしの可愛い妹ちゃん」と書いてくれていて、
凄~く嬉しかったです⁎ˇ◡ˇ⁎♡
ふふふのふふふのふ~

この回のshowroomを、
実は後日見せてもらうことができました(๑>؂<๑)
...美優ちゃんの"18歳のお誕生日"のお祝いの会♪
私は行けなかったので
「美優ちゃんおめでとう♡バースデービデオレター」を流してもらいました♪



サプライズです!!
嬉しい♡って言ってもらえて、またまた凄く嬉しかったです:*.\(´▽`)/.*:

初めてギターを弾いているところを皆さんに見て頂いたのですが、どうだったかな~( ˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀ )
まだまだ下手っぴなので・・・(˙◊˙)

もっと練習して上手くなったら、また披露させて下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)
そして、歌うと声がかすれてどうにもならなかったので、
「恥ずかしいからやだよ~」と嫌がる母にお願いをして、
母にハッピーバースデーの歌を歌ってもらいました♪

母の歌声、優しくて素敵だったでしょ~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡”

母は『♪ハッピバースデーディァ美優ちゃ~ん』の
『ディァ美優ちゃ~ん♪』のところの声が、
母も風邪の症状がまだ少し残っていたので、
喉が「ぐわっ」ってなっちゃったからもう一回やり直したいな~と言っていました( > < )

笑かなり緊張していた、うちのママさんです(><)

でも凄く素敵だったと私も思います♪
この場を借りて・・・ 遅ればせながら、、、

【美優ちゃん♡happy birthday!】 18歳おめでとう!

美優ちゃんのお誕生日は平成8年7月6日☆覚えやすい♪
美優ちゃんから教えてもらいました。
876をLet's remember together!
18歳ってなんだかとっても大人な感じがします♪

私は後二年後に18歳~♡
誕生日が遅いので、高校をすっかり卒業してから18歳になるんですσ(^_^;)
でも、きっと、あっという間なんだろうな~( ̄࿀̫ ̄ )
あ、美優ちゃんと理枝ちゃんはもう、
免許の取得もできちゃいます♪
私も18歳になったりすぐに取りたい!

美優ちゃん里枝ちゃんがもしも免許を取得をしたら、
ドライブに連れって欲しいな~♡
いつかお願い⁎ˇ◡ˇ⁎♡

*----------------------------------------------------------------------------*

以上、先週の金曜日ブログでした(/^^)/

コメントのお返事です♪

*シュミットさんへ
初めまして♪こんにちは~♡(^∇^)
初コメントありがとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
モデルガールズさんのイベントにいらっしゃってたのですね(^人^)
あの日は私も参加させて頂けて、本当に嬉しかったです♡
そして、、、モデルガールズの皆さんは本当に本当にかっこ良かったです☆
わ~声についてそう言っていただけて嬉しいです‹‹ \(´▽` )/ ››
ありがつんです!
あ、"ありがつん"、わからなかったらごめんなさい(;o;)
私のお気に入りの言葉です❀
シュミットさん、良かったらまたブログに遊びに来て下さい(人'▽`) *

拓斗くんへ
コメントで読んでみて下さいって言ってくれたブログ...
見てみました♪わ~も~気になり過ぎてしまいます\(´▽` )/
とても楽しみです(;o;)
そして拓斗くんは部長だったのですね♡
それから記事を見て、
私もこの夏は花火をやりたいな~と思いましたよ(*´∨`*)
あ!拓斗くんのbe amieブログ、
私のスマートフォンからはなぜか見れないんです...(>_<)
また教えて下さいね♡
その時は母に見せてもらいます(*´∨`*)
あっ!「へんないきもの」例えば、、、こんな生き物です(>_<)


※いち

*勇士さんへ
ありがつんです⁎ˇ◡ˇ⁎♡
今はとっても、いえ、凄~く元気もりもりです!
心配して下さり、ありがつんございます(;o;)
嬉しいです!今は家でいっぱい歌っています♪
勇士さんも暑~いこの夏、日々...熱中症や夏風邪、
そして日焼けなどなど、お気をつけて下さい(>_<)
夏は、いろんなものから我が身をProtect!の季節ですね☀︎


*侍さんへ
まいこちゃんアイコンポチっとな☀︎
見させて頂きました‹‹ \(´▽` )/ ››
以前に侍さんがブログを見てみてね!
と教えて下さったとき、
私のスマートフォンからは見ることができなくて(>_<)
とても残念で、試行錯誤してみたんです(;o;)
そして、母のスマホからなら何故か見ることが出来ることがわかりました‹ \(´▽` )/ ›
ブログ~~すごい!!!(⁎˃ᴗ˂⁎)
嬉しいです☀︎ハニーチェのみんなに会いたいです♡
侍さんありがつんです⁎ˇ◡ˇ⁎✩⃛
そしてすみれ色のギンガムチェックが素敵です❀

*醤油ラーメンさんへ
醤油ラーメンさん、そうなのですね~私も今は飼っていません(。>﹏<。)
おばあちゃん家のクララは...
私も一週間だけでもいいから、
私の家で飼わせてもらいたいくらいです(;o;)♡
醤油ラーメン、一緒にクララ我慢しましょう( ॉ ۀ ॉ )
笑まだ良くならないのですか( ˙◊˙ )!
お仕事があるので無理しがちになってしまうのでしょうが、
なるべくいっぱいお休みになって下さいね(๑-﹏-๑)
就寝~あ!ライブに行くと、とても元気になる感じ、
わかります♪完全復調を祈ります☆

------------------------------------------------------------------------------------

今日の夜はshowroomです‹‹ \(´▽` )/

››☞https://www.showroom-live.com/

皆さん是非遊びに来て下さい♪
これからも番組を盛り上げられるように、三人で頑張ります!
そんなこんなで、今日は期末テスト答案返却日です!
わ~ 少しだけ緊張。
皆さんにとって心があったかい(体は涼しい)
一日になりますように(^-^)/

たかはしみいより

コメント

テストおつかれさま~ 美衣ちゃん頭良いっていう噂があるからテスト良かったんだろうな~

俺のブログ読んでくれてありがつん!! めっちゃ嬉しい♪

「へんないきもの」といっても、その生き物も一生懸命生きているんだよね。

「ネグレリア・フォーレリ」っていうアメーバ知ってるかな?

毎日ブログ更新していくのでよかったら見てください。

また美衣ちゃんのブログで俺の記事のこと書いてくれたらいいな~・・・

たくときょ~じゅ 2014年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画