投票ありがとうございます♡

みなさん!
ついに!投票はじまりました☆

まさかこんなにたくさん!
応援してくださってる方が
いてくれるなんて…(^○^)♡

本当にありがとうございます!!
うれしかったです♩

ゆりなもゆりならしく!
そして、精一杯努力します!☆


近頃、
猛暑続きで
そろそろ梅雨あけかな…?☆

熱中症や夏バテに
気をつけなければならない
季節ですね…

みなさん
体調崩されていませんか?(>_<)


わたしは
祖母の友人から
と〜〜〜〜っても美味しそうな
ジェラート♡をいただきましたぁ!!
ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))




宮崎もだんだんと真夏に近づく中、
このジェラートを食べている時は
ひーんやり!!フレッシュ!
で気分爽快です☆



みなさん
くれぐれもお体を大切にしてくださいねっ♩



最後に!
クエスチョン☆に
お答えします!

Q.叶わないのに、叶えたい夢ってありますか?
A.そーですねぇ…、でも小学生のころプロフィール帳に、“生まれ変わったら?”→“風になりたい!”ってよく書いてましたね(^o^)笑
理由は、怖いものから逃げられるから!!!です笑
あと、飛行機に乗らずにどこでも飛んで行けそうだから…かなっ(((o(*゚▽゚*)o)))



これからも
応援よろしくお願いします♡

コメント

川口ゆりなちゃん、こんにちは!

色とりどりで美味しそうなジェラート。
こんな素敵なものをくださる友人がいるということは、きっとおしゃれなお祖母様なんでしょうね。
それと写真うまいね。

生まれ変わったら風ですか!?
空を飛びたいのだったら鳥でいいような気がしますが、もっとふわっとした存在になりたかったのかな(笑)
面白いね。

たか 2014年07月16日

たくさんの人達が応援してくれて良かったですね~!

夏バテしないようにお互いにがんばらないと・・!

ジェラートもおいしそう・・!

でも私は太るから夏はなるべくアイスは食べないんです・・!

ゆりなちゃんはどんなことをしてる時が一番楽しんだろう・・?

醤油らーめん 2014年07月16日

ごめんね
昨日コメントし損ねた


、、、ってうわっ!
ジェラートいっぱいだね
いいなぁ

ウチもおいしいもの(ってゆーか甘いもの)大好きだよ


飛行機に乗るのはそれはそれで楽しいよ(風になったことないから比較はできないけど)
まぁ窮屈でストレスたまるけどね 笑

パンダ地蔵 2014年07月15日

ジェラートとかいつ食べたか思い出せないくらい食べてないやー、とりあえず苺ミルク味食べたいからおれのうちまで配達よろしくね!!

こだま 2014年07月15日

投票、私は、毎日ゆりなちゃんにしてますよぉ~♡
応援してます!
ジェラートずるいですなー。
今度、ゆりなちゃんのお家に食べに行きます!!(≧∇≦*)
コメ返ありがとうございました(^_^)v
私も、実は、大切な大切な親友いますよ♡♡

Manami Iiboshi 2014年07月15日

ジェラートいいなあー!
そんなにあったら食べきれないって思うくらい
うちにも届かないかなあ…笑

ゆりなちゃんの歌、
清楚なのに上手くてびっくりです!
THE 美少女 ですね!♡
投票たくさんしてます!
がんばってください!

リリー 2014年07月15日

ジェラートいいね〜
お姉さんと仲良く食べないとな笑
でも川口本当にお姉さんに似てきたなー
同じ小学校、吹奏楽部出身として応援してますー
お姉さんにもよろしくです

匿名希望さん 2014年07月15日

ジェラートいいですね(*^▽^*)
やっぱり、宮崎って暑そうなイメージです

ゆりなちゃんの、おすすめ宮崎スポットはどこですか??♪

うじっしー 2014年07月15日

投票始まりましたね‼
ゆりなちゃんらしく頑張って下さい‼
応援してます♪♪

*☆Haruru☆* 2014年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

11日、楽屋がものすごく、すごくて、この5人と一緒に二期生でいられることの幸せみを改めて感じたんです、そして昨日はいきなりキャラが崩壊しちゃう一面を見せちゃってすみませんでした、、、
一昨日は美少女コンテストで、明日は個別握手会で、、、こんなにも充実してる毎日を過ごせていることに感謝してます、