野球 開幕

第96回夏の栃木県高校野球大会が
昨日から始まりました!!


3年生にとっては最後の夏です
1日でも長くプレーできるよう、
頑張ってほしいです







たぬき犬さん
♢そうなんですね(*_*)
ワンちゃんの名前なんていうのか
気になります(*゚д゚*)

マイペースなんですね
把握しときます♩♩



醤油らーめんさん
♢とてもステキな言葉を教えてくださり
ありがとうございます✧
他の人にはないような、輝けるような人になれるよう努力します!



はなびさん
♢歌いますー♩♩

お風呂の後にストレッチをしています(^^)/



オカピさん
♢ありがとうございます!!

よく食べるね とは言われますが
そこまで大食いではないと思います(*^ー^)ノ



ソラさん
♢ありがとうございます!
大島優子さんみたいな
栃木代表になりたいです\( ˆoˆ )/





マルチメディア賞 投票始まりましたね
私らしく頑張るので
応援よろしくお願いします^ ^ノ

コメント

お疲れ様です。

野球部の選手たちには、悔いが残らないよう日頃の練習の成果を出し切ってほしいですね!
暑い中、全力で戦うのだから応援してる側も感動です!!!


それからコメント返しありがとう。

うちの柴の名前は「ナナ」で、5歳くらい?のメス(保健所から引き取ったので) 色は一般的な茶色で少し小柄 ビビリな性格 
こんな感じだけど想像できましたか? U^ェ^U ワン!

ゆーちゃんが飼ってた柴の名前、よければ教えてくださいね!


投票は毎日してますよ! (o^ ^o) /

たぬき犬 2014年07月16日

言葉を素直に聞いてくれて嬉しいです!

グランプリとって来年は高校野球の応援ガールとして参加できるといいね~!

先輩の小芝風花ちゃんの次はゆうかちゃんかな・・!

醤油らーめん 2014年07月16日

僕も優香ちゃんのような綺麗な目をしたマネージャーに応援されたら
もっとがんばれてたかも・・w

キャップも似合ってますね
写真は自分で撮ってるんですか?
今までの写真どれも素敵ですね♪

てんぐぅ 2014年07月15日

自分の時にもし優香さんがマネージャーだったら・・・
甲子園に行けたかも~(笑)
マネージャっていろいろ大変ですよね。 日焼けにも熱中症にも気をつけて下さいね☆

さて、日課になりつつあるマルチメディア賞の投票に行ってきます^^ではでは

kiyzz 2014年07月15日

高校野球はとくに先輩には頑張ってほしいですよねー、夏の高校野球は見ているほうも心にぐっと来るものがありますからね♪

マルチメディア賞、もちろん優香さんに投票しましたよ(・ω・)ノ僕はやっぱり優香さん推しですから

ソラ 2014年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第15回
君がいるから輝ける
19
cHerRy