体育祭☆

皆さん♪こんにちは(○´ω`●)p
ゆったりかです☆*


いつも☆ゆったりかの
ブログを見て下さる皆さん♪
コメントを下さる皆さん♪
*ありがとうございます*


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆





先月☆ゆったりかの学校では
体育祭がありました♪(^ω^●)


夏1番初めの行事という事もあり☆
行事が好きな*ゆったりかにとって
体育祭の開催は凄く楽しみでした!


ですが!丁度(´・ω・`)梅雨の時期と
重なってしまっていたので
『雨で中止になってしまったら…(´・_・`)』
と心配していましたが…。


当日は*雲が1つもなく☆
青空で運動日和な感じの(笑)
天気になったので良かったです♪


自分で描いたイラスト*
そして…放課後黒板に描いておいた
沢山のてるてる坊主達が☆
効果を発揮してくれたのかな?(笑)
(〃艸〃){ちょっぴり欲張っちゃいました;;]







体育祭では☆ゆったりかは*
二人三脚と選択の団体戦競技に
参加しました(〃^ー^〃)


二人三脚は息を合わせて!
『1*2!1*2!』と
声をかけながら出来☆
団体戦競技では1位になれて☆
とても嬉しかったですっ!


応援合戦もチームを
盛り上げていけるように
チームの一員としてメンバーを
『頑張れ~☆☆』と大きな声で☆
応援しました!


そして!ドキドキの結果発表☆
実は!ゆったりかの赤チームが
総合優勝をする事が出来ました*


更に☆応援部門では2位になりました!
総合優勝や応援部門で入賞出来た事
本当に嬉しかったです!


そして何より☆チームで協力して
競技に取り組めた事やクラス全体で
一致団結出来て☆クラスの絆が深まった事が
この体育祭での素敵な思い出です(*^艸・)


この夏の♪1つ1つの行事☆*
そして【ワンマンライブ☆】に向けて
夏1番初めの行事として☆*
良いスタートがきれました!(〃^ー^〃)


☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆


今週もGO!オスカル!X21は
お休みです(>_<)次回の放送は
8月1日(金)になります!


オスカルでしばらく皆さんに
お会い出来ないのが残念です。


ですが…オスカルがお休みの間は
皆さんがブログを見て下さる事☆
いただいたコメントを読む事を☆楽しみに…**


8月1日!まで
ゆったりからしく☆ゆったりと
待とうと思っています(^▽^♡)


番組*43にコメントを下さった皆さんへ


☆『気分は夏休みって流行を先取してるね』
と言って下さって(笑)ゆったりか流行先取り
成功出来たのかな?(笑)また*夏休みの宿題は☆
早めに取り組むように心がけます♪(≧∇≦)


☆『オスカル見てる(見たよ)!』と
教えて下さってありがとうございます↑
更に♪話し方が好きや可愛いと言って
下さった方がいて…(*pωq*)テレテレ//


☆ダンスは難しいダンスもありますが
踊って汗をかくとスッキリするので♪
踊るのは楽しいし好きです!ですが
前髪がそうめんヘアなっちゃいます(>_<)(笑)


☆私自身、皆さんの前でパフォーマンス
出来る事を待ち望んでいたのでワンマンライブの
発表があった時は本当に嬉しかったです!
また♪全員でライブが出来る事!
歌って踊れる事!とても楽しみです!


いつもコメント本当にありがとうございます(*´∀`*)
私も皆さんに早く会いたいです♪♪!


細井 友里加(^ω−)−☆

コメント

体育祭お疲れさま!
結果もすこぶる良いし 総合優勝おめでとう*\(^o^)/*
ゆったりかの努力とチームワークが実ったね☆

オスカルがない週は何だか寂しい >_<
ワンマンは行くので楽しみにしてるよ♪

しばらくコメント空けちゃったけど…無事に修行から帰ってきたのでコメント復活です( ̄^ ̄)ゞ

あきら 2014年07月21日

私はどんなときでもゆったりかのことを信じています (^^)v

string 2014年07月17日

ゆったりか、体育祭だったんだねー!
うちは、5月に!
うちも、二人三脚でたよ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु
アンカーでしたが、番がくるまでに、他のチームは、すでにゴールしていたので(+ε+;; ))
ゆったりかのチームは1位だったのね〜!
それを聞いて、スッキリしました笑

てるてる坊主が楽しそうだね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡その横の、ゆりかちゃんが、とっても可愛い♡(*ó▿ò*)♡


ワンマンライブ
楽しみにしていま〜す٩( ᐛ )( ᐖ )۶

pecopoco 2014年07月16日

てるてる坊主の集まったイラスト可愛いーー!!!、

イラストと一緒に写ってる細井さんの写真が一番可愛いけどね((●☌◡☌●)((●☌◡☌●)


体育祭、6年間同じ学校でやったけど、やっぱり結果残せた年が一番思い出に残ってるかも!


本当に丁寧なブログで読みやすくて目の前で朗読してもらってる気分になれるブログだけど細井さんに早く会いたくてしょうがない病気にかかってるっぽいから早く夏のイベントが始まって欲しい!!!!!

でこぴん 2014年07月16日

この時期に体育祭は暑いね!
そして熱いね‼︎

体育祭は楽しいけど、
僕はその後部活が普通にあったから
しんどかったなぁ(´・_・`)
前髪というか全身が毎回びしょびしょで
くたくたなそうめんになってたから
部活は辛い思い出が9割占めてるね。

今年の夏はワンマンライブで
そうめんになりましょう!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月16日

ゆったりかはやっぱり晴れ女ですね~!

体育祭での総合優勝と応援部門での2位なれて本当におめでとう~!

良い思い出ができましたね!

ゆったりかの姿を目に焼き付けたかったなと思いました!

ワンマンライブに向けてこれから自主練しながら頑張って当日元気に会いましょうね!

醤油らーめん 2014年07月15日

初、コメです。
GOオスカル見たよ。。。。?
初めて、生で、ゆったりか見ました。
(挨拶遅れました。。。観覧で親子でいた、パパです。ひいちゃんパパとメンバーから呼ばれてます)
会ったとき話しましょう。。。。。。。。
3rdのイベで会えるかな。。。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年07月15日

ゆったりか、こんにちは!

梅雨の時期に体育祭でしたか(・・;)
きっとリスクを恐れずに計画を立てよという学校の教えですね(^^)

かわいいてるてる坊主!
手が生えちゃったんですね(笑)

団体戦で優勝できて、すっきりとした終わり方でよかったですね^^
盛り上がっても負けちゃうとすっきりしないですよね(^_^;)

それと、ゆったりかはそうめんヘアでも美しいですよ。
ゆったりかの美しさの本質は単に髪型が素敵だとかそういうのではないですから。
内面から溢れ出る美しさですから。
寝ぐせがついてても頭にラーメン載せてても美しいですよ!
そう言いつつも私はくせ毛で湿気で髪の毛がくるくるになるとやはり恥ずかしいと感じるので、ゆったりかがそう感じる気持ちはよくわかります(笑)

最近は蒸し暑くてゆったりかもそうめんヘアになることが多いと思いますがお互いがんばりましょう!

string 2014年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106