ゆりかちゃん風コーナー(o˘◡˘o)

こんにちは、さあやですϵ( 'Θ' )϶




今回はさあやの
小さな幸せを紹介したいと思います(o^u^o)

ゆりかちゃん風「小さな幸せ」コーナーのお時間ですww



7月に入って・・・・

学校のプールが始まりました
実はね、プール大好きなの(♥→o←♥)



去年はクイックターンの練習を市民体育館で
特訓して出来るようになったんだよ☝(థ◡థ)☝ウィー

今年はバタフライを授業でやってます
もしかして今年はバタフライ出来ちゃうかもよ~(ӦωӦ)



よし!!バタフライを泳げるようにして
個人メドレーをできるようにぉぉぉぉ( ̄∀+ ̄)キラッ




みなさんは水泳は得意ですか?



さあやは
クロール、平泳ぎ、背泳ぎは得意だよ( ̄ー+ ̄)どや



結構な距離を泳げるんだよ
(はい、褒めてくださいねww)



高校になるとプールがない学校も
あるって聞きましたΣ(ΩДΩ)ガビーン



もしかして学校の授業で水泳するのは今年が最後かなぁ・・・

だから毎回体育の授業は楽しみで
頑張ってますο(*´˘`*)ο



学校のプールが
最近の小さな幸せでしたο(*´˘`*)ο



あっ、小さな幸せ先生のゆりかちゃんは
前にブログで「『水泳で25m足を着かずに泳ぐ!』を
目標に紹介してましたヽ(♡´∀`♡)ノ



頑張れ~ゆりかちゃんヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
さあやコーチが教えてあげるよ~
その代わり勉強教えて~(T□T)



お礼が遅くなりました
先週のラジオ「カラフルボックス」を聞いてくれた人
ありがとうございます うえ~い(´∀`σ)σ

え~、忘れてた人いるの??
もう、しょうがないなぁ・・・・・
怒っちゃうよ٩(๑`^´๑)۶

今週も、さくらとあやちゃんとさあやでみなさんに
お届けするので聞いてね


いつもブログを見てくれてるみなさん、ありがとうございます
そしてコメントも毎日楽しく見るのが日課です(♡˙︶˙♡)



みなさんと直接お話したりブログでコメントもらって
いつもみなさんにはたくさんの励まし、たくさんの応援をもらって
本当に嬉しいです

はーい、いつまでもさあやに甘い&溺愛のファンで
いてくださいね~ホエー(°◇°〃)



おいしいデザートバイキング
行きたい行きたい行きたい~
夏休みに行きたいです
教えてくれてありがとうございます(o´罒`o)



最近のプリは本当に大変身しちゃいますね
携帯画面が足だけ~になっちゃうって不気味・・・(~~~)
プリでの大変身よりも
「そのままの3人の写真の方が超かわいい!」
って言ってくれた人もいたから
めちゃテンション↑↑しました(=^ェ^=)
やったね♪♪(=^x^=)

コメント

おっ!
水泳、高校の時、個人メドレーで千代田区3位♪






、って4校しかなかったんだけど…




でも、水泳楽しい☆☆☆

トリタテ王子 2014年07月18日

プール好きなんだ
さあやの泳いでる姿見てみたいね、きっと豪快な気がする(笑
というか授業でバタフライって結構凄いねぇ
流石に珍しいんじゃない?
僕、背泳ぎ得意!(楽だから

ほうほう、結構な距離泳げると…
凄い、凄いよ、さあや! 流石紗彩!
って褒めとかないとね(笑

カラフルボックスも聞きました
なんか、さあやの声はリラックスできるね
次回も楽しみにしてる♪

たまぽん! 2014年07月17日

さあやちゃん、こんにちは☆

プールいいなぁ♪
ウチもクロール、平泳ぎ、(沈んでくけど)背泳ぎできるよー( ̄▽ ̄)
暑いから少しでも涼しいとこに逃げたいよね笑

はちみつレモン

ありんこ☆美佳 2014年07月17日

おはさあや〜

ここんとこ毎日暑い日が続いてるのでプール羨ましいなぁ。
水泳苦手だけどビート板か浮き輪があれば25mくらいなら泳げる!
でもバタフライは無理。てかあの泳方自体無理ありすぎて意味わかんないんですが…
さあやコーチのスイミング教室なんてあったら、ゆりかちゃんだけじゃなく私も通いたいところです。週7で。(ヤベェ)

げっ、先週のカラフルボックス…さあやちゃん出てたのか!
つい寝てしまい聴き逃してしまった〜…
ポッドキャストで聴くね!うえ~い(´∀`σ)σ←

おーめん 2014年07月16日

学校でバタフライやるんだ!
なかなか難易度高いね( ̄▽ ̄)

僕はわりと水泳得意だから何でも泳げるよ(o^^o)

学校のプール外にあったから、日を増す毎に水の色が緑色になるの好きじゃなかったなぁ(´・_・`)
そんな時に水を飲み込んじゃうとテンション超下がったなぁ(°_°)

でも、夏の暑い日に水泳あると冷たくて
気持ちよかったから結果オーライです。

カラフルボックス
その3人だといつもより少し音量を
下げるよ(笑)
でも、面白いからテンション上がるよ!

今週もラジオ楽しみだなぁ( ^ω^ )

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月16日

水泳得意なんだね~!

しっかりやればトライアスロンもさあやでれるかもしれないね~!

カラフルボックスもさくらとあやちゃんとのコンビも絶妙に面白かったですよ~!

また今週もたのしみにしていますよ~!

ゆったりかにちゃんと泳ぎを教える代わりに勉強もしっかり教わって下さいね~!

醤油らーめん 2014年07月15日

げっ水泳は...バタフライとかやったら水の中に沈んじゃうよwww

うーん、褒めるか迷うな〜笑
むしろ泳げなさ過ぎる私をしかってください(・_・;www

あと今度会った時に正しいドヤッを教えるね( ^ω^ )♪←ココ重要

カラフルボックスも聞いたよ〜
1分間フリートークのやつ時間めっちゃ余ってたような(´・_・`)
まぁまぁあれは時間ピッタリとか難しいから少しずつできるようになればイイね( ^ω^ )♪

この前でさあやちゃんにもふもふにされました笑←可愛すぎて(´・_・`)
大事に宝物にしております^_^

あっそういえば
29日にshowroom出るんだね!
何それ?オイシイの?って?
ちゃんと自分で調べてね〜笑

=ダンカン= 2014年07月15日

こんにち。。。。。。ハツコメでーーーーす。
日曜日、さーやちゃんの隣に居た親子でーーーす。
X21のファンになり、2か月です。
選抜のメンバーには、覚えてもらえたのでが。。。。。。。
アンダーには、まだ。。。。。。。。
娘が、よく、さーやちゃんのマネやってます。。
ナーーーーーーバス。。。。。。?
今度、握手あったら話しましょう」。。。。
背が高いのには、!びっくりした。。。。。

ひいちゃんパパ 2014年07月15日

おれねおれね水泳3歳〜12歳くらいまでやってたから結構泳げるで〜!!!(どや
時給10万円くらいくれるなら教えてあげてもいいよおw

こだま 2014年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!