お久しぶりすぎて…

お、お、お久しぶりでございます。
実は、去年からずっと何かの不具合でbe amieにログインできなくなってしまいまして
今日やっと、やっと!!!

ログインできましたぁぁぁぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ほぼ一年ぶり?(笑)みなさんお元気でしょうか…私のこと…覚えてるかな(笑)
私は相変わらず元気です。
be amieも仕様が色々と変わって、なんとアプリまで出たんですね!ということで早速アプリから日記投稿してますぴかぴか(新しい)

最近になって暑さが本格的になってきましたが、今年の夏もお台場合衆国でスタッフします!
暑いけどバリバリ働くぞグッド(上向き矢印)


今日は夏らしく金魚のワンピでするんるん

ぴかぴか(新しい)比田井彩歌ぴかぴか(新しい)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ふくろうかふぇ
舞妓はん
白無垢
浴衣