☆showroom☆

皆さんこんにちは~!

今日もHappy♪な実穂です(^^)


いつもコメントありがとうございます☆

前回のブログで自己紹介のアイデアを考えてくれた方がいて嬉かったです!
参考にさせてもらいます(^∇^)ピース


それから


皆さんにお知らせです☆

インターネット上で視聴者の皆さんとコミュニケーションを楽しむことが出来る生配信番組*DeNAさんの仮想ライブ空間
「showroom」にX21が今日!15日と22日、29日の3日間登場しま~す!!!


イェ~イ(*^▽^)/


実穂はコハルと真実と2日目の「showroom × 21」
に登場します♪


視聴者の皆さんは吹き出しでコメントする事ができ、それを見た私たちが答えるなど、皆さんと出演者が交流できる場です↑


とっても楽しみ~(*^^*)


私たちのトークにえっ?と思ったときは
どんどん突っ込んでくださいね!

皆さんとどんなコミュニケーションがとれるかワクワクしてるよ((o(^∇^)o))


7月22日(火)19:00~19:45

#02「showroom × 21」


皆さん是非遊びに来てね*



We're waiting for everyone.


*・・*・・*・・*・・*・・*


映画「好きっていいなよ。」早速観てきました☆



やっと好きって言えた時は何か実穂まで嬉しくなっちゃったな~( 〃▽〃)

どきどきシーンが沢山あってニヤニヤしながら観てました………(^_^)

最近、お気に入りのキャラメルフラペチーノ♪味が濃厚で大好きっ!

甘党な実穂にはたまらないな~








☆MIHO☆

コメント

少し前にアニメを見ました、少しきざぽく男性からはどうかな?と思う
彼氏と主人公のじみな女の子、ストーリーはテンポよく、都会的なリアルな人間関係
少し男女関係がラフな友人が多いような気がします。全体的には5点中4点です。
映画は検討中です。

you 2014年07月18日

好きっていっていいですか?

いず、何十回って言われてるから、新鮮味なかった(>_<)

やんま 2014年07月16日

好きっていいなよのマンガ読んだことあるけどアレだよね!!!!!

のせくん 2014年07月16日

ショールーム見るね^_^

ちなみに今日はおしゅりさんがゴリラのモノマネやってたよw

=ダンカン= 2014年07月16日

ほんとに、、、好きだ♡
大好きすぎて辛いよ。。。

こーだい 2014年07月16日

こんばんは!

実穂さんの、ブログで、

ハッピーにしてもらってます!

アイデア読んでもらえただけで、

嬉しいです!

実穂さんの、Showroomめちゃくちゃ、

楽しみにしてます!

どんどんつっこみますね!

映画、実穂さん主演のそんな映画見たいです!

僕も甘党で、今日は、ラテとチノに、砂糖たくさん入れました、次はキャラメルにします!

また、ブログ楽しみにしてますね!

hiro.. 2014年07月16日

今日はまいちゃん、はすわん、おしゅりのショールームに参加したけど約1000人くらい来場してましたよ~!

真実ちゃんとコハルはアメスタでチャット慣れたからイズもきっとうまくできると思うから楽しんでね~!

最近映画三昧のイズですね~!

私もちょっと見たい映画があるので行ってこようかな・・!

今日からUSJのハリポッターのアトラクション始まりましたね!

イズも行けるといいけどね・・!

表参道にGLACIEL 表参道店があってアイスクリームケーキが美味しいお店で有名みたいですよ~!

行ってみて下さいね~!

醤油らーめん 2014年07月15日

Happyちゃんこんばんは!笑
次のshowroomは実穂ちゃん出るんだね
これは見るしかない!楽しみ♪♪
映画でニヤニヤしてる実穂ちゃん想像してたら
思わずうつってニヤついてしまった(ノ∀`)笑
ドクロでちょっとボーイッシュな
吸い込まれそうな瞳の実穂ちゃんがたまらない(ノ´∀`*)
可愛いなぁもう!!
でも甘い飲み物は苦手だよー><

おやす 2014年07月15日

派ッぴーーー?
ショールーム見たよ。。。。。。。。
おしゅり。。。。。。ゴリラやってたよ。
醤油さん頑張ってたよ?
次回も見るね。。。ツイッターやってないよ?
どうしましょう?
(笑、、、、、、、、、、、、、、、、、↓)

ひいちゃんパパ 2014年07月15日

実穂、夏バテしないようにね!
キャラメルフラペチーノ美味しそうじゃん!

yuusuke 2014年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!