すぽると!


本日もすぽると!撮影終了

ついに…!
ワールドカップ決勝戦を終え、
最新の情報を皆様にお届け!

ファイナルを意識して
少し攻めたワンピース!



今回、CM前の5秒コメントで
このポーズをしますが、
以前からブログ見てくれてる
人ならわかるよね?



ヒントは、ジンクスがぁ…!です


ファイナルにふさわしく
スタッフさん大集結☆



左から
いいアングルを探って下さるカメラマン油井さん

いつも楽屋に美味しいパンを置いて下さる楽屋作り職人の朝野さん

優しい心で寡黙な音声の角谷さん

メガネの似合うスマートな脚本、演出職人の方岡さん

あ〜いOK!の声を響き渡らせる笑顔の脚本、演出の長田さん

優しい笑顔、でも実は熱い演出、カンペ職人の渡邉さん

個人的に好みです♡楽屋案内、カンペ職人の美人、シラトリさん

こんなパパが居たらいいな!優しい照明の渡辺さん


朝4時から観戦したからか、
スタッフさんも私も第一声は
「お疲れ様でした!」でした。笑

やっと寝不足の日々が終わりますね♪

だめー!今夜までお願い!
すぽると!OAまで夜更かししてね(^^)


ーーー【 information】 ーーー

■7月14日 23:59~24:40
フジテレビ「すぽると!」
ボアソルチ静香としてナビゲーター中
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/sport/

■DVD「しずかに魅せられて」発売中

■7/12(土) 公開映画「太秦ライムライト」
新宿バルト9、ほか全国ロードショー
http://uzumasa-movie.com

コメント

追伸♥️

今日いつもイベントに参加されて昨年のクリスマスツアーで一緒にケーキを作った名古屋からのフアンの方も、ひっそりと参加されておられました

仙台のチロルさんと見つけて頭の下がる思いと中村静香しーチャン♥️フアンの愛を感じてしまいました♥️

福島エリアのフアンの方含め今日静(静香)かな熱烈ファンを拝見して嬉しくなりました(笑)♥️

本当に良いイベント有難うございました

帰りの新幹線那須の倒木の影響で20分遅れているので、プシュの時間有りますよ(笑)

気を付けて元気に楽しく東京にお戻り下さいませ

Good Night♥️

Jun 2014年07月20日

しーチャン☆♪♪

トークショーと11レースWinnerプレゼンテーターお疲れ様でした(^^ゞ♪♪

とっても良いプロモーションになっていましたよ♪♪

8月29日発売の29枚目のDVD『一緒に居てあげる』というこっぱずかしい題名のDVDが発売されるお話、11レースの予想、公開中の映画のお話と駈け足でしたが、超満員の満席でとっても良いプロモーションだったと思います♪♪プレゼンテーターで登場した時も『誰だ、あの可愛い娘?』とみんな口々に囁いていたし、最後プレゼンテーターとして退場する際に、『中村さん サイン下さい!』と言われて笑いながら手を振ってはりましたね(笑)♪

今日は仙台含めた福島地域のフアンのパワーを感じる事ができたんとちゃうかな?(笑)♪

仙台のチロルさんも今日はボアソルチ静香姫様効果で競馬勝ち逃げでした(笑)♪♪
トークショー含めてスゴく喜んでました(笑)♪♪

プレゼンテーターのお話もチロルさん事前調査して準備されていました(笑)♪

今日は本当に楽しい時間をありがとうございました♪♪♪
お疲れ様でした(^^ゞドイツビールフェアで飲めますので、円盤餃子と合わせてマネージャーさんと軽くぷしゅされて下さいませ(笑)♪♪

元気に楽しくお過ごしくださいませ(笑)♪♪
お疲れ様でした(^^ゞ

Good night♪♪♪

Jun 2014年07月20日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ 今日は夕方から雨ですね(^^ゞ

昨日午後は、民しょーさんに続いて、、舞台で”倖田來未”になりきってはった”ひろみん”とお料理教室に行きはったようで~(笑)♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52122.jpg

後姿だけの出演ですが・・・女子力上げた~とひろみんが昨夜Teetで紹介してはりましたよ(笑)♪

そういえば、ワールドカップも終わって日本国内でも特別放送などの批評が出始めていますが、”すぽると ボアソルチ静香 中村静香さんの起用”は好意的に好感度高いですね♪
中には、”CXフジテレビ 賞賛”というコメントを見つけました(笑)♪
来週月曜日が楽しみですね♪

今日は、パリでルーブル美術館は、度々テレビ番組などでも取り上げられていますうが、僕も母も好きだったルノアールはじめ印象派で有名なオルセー美術館展へギロッポン国立新美術館へ行ってきました(^^ゞ
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52123.jpg
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52124.jpg

パリのセーヌ川をはさんでルーブルの対岸にあるオルセー美術館には何度かパリ訪問の際に行っているのですが、その時見た絵画を東京で再び見ると違った感覚で見られました♪
テレビ番組でも紹介されていましたが、印象派って、しーチャン♡と変わらない26歳ぐらいの若手のサロンでは評価されない中年画家マネのもとに集まった先進気鋭の若手ルノアール、モネ、セザンヌ等の画家で構成されている印象派ですが、マネの有名な絵画は「笛を吹く少年」で、多分しーチャン♡も中学校の教科書で見た事あると思いますよ♪

そういう意味で、昔から印象派として評価されて取り上げられていたのでは無く、最近評価された反主流の印象派として、自分達の手法・描写(見たものを描くのではなく、感じたものを描く)という、正に印象派の世界の真価を信じて自分たちの仕事を信じてベストを尽くしたものが、評価されて今回のっように世界で紹介されて賞賛されているんですね♪

そういう意味で、テレビ番組の俳優さんも言ってはりましたが、俳優の演じるというものも、「正解は無く、自分の信ずるものに従って演じ、作品を作る」ということですよね♪

そういう意味で、グラビアの仕事、バラエティ番組、映画、ドラマと演じて作品として残すチャンス・フィールドが多いしーチャン♡は色々なキャンバスを持っているアーティストかもしれませんね♪

さて、元気にニコニコ楽しく天気は悪いみたいやけど、お過ごしくださいませ♪
お仕事おきばりやす♪

Good Luck for you & Good Night♪♪

Jun 2014年07月19日

しーちゃん♡♪♪

お疲れ様で~す(^^ゞ 東京の方が名古屋よりも過ごしやすいですね♪

『Last Boa Sorte』の雄姿をもう一度見てたんやけど・・・・♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52118.jpg
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52119.jpg

しーちゃん♡最近女優さん顔やから、顎のラインのシャープさとお顔の表情のアドケナさで、可愛い感じとオトナのオンナの魅力が混在して”上品なAmbivalenceなオトナのオンナの娘(こ)”の魅力満開で素敵やね~(笑)♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52120.jpg

これアングルもあって攻めてますね(笑)♪♪

そういえば、2014年ワールドカップをしーちゃん♡の指摘してはった”アメリカ大陸では、ヨーロッパTeamは優勝できない”のJinxを撃破して、優勝したドイツTeamなんやけど、、今日のWorld Newsで、ベルリンで開催された祝勝会で、披露したダンスが”アルゼンティンをバカにしている”と非難されて、ベッケンバウアー理事含むドイツサッカー協会がアルゼンティンTeamに異例のお詫び及び説明の親書を送付したようですね♪

終わってからも何だか色々なところ・事で物議をかもした2014年ワールドカップでしたね(^^ゞ

さて、週末・連休あんまり天気良くないみたいで・・・・・20日福島地方・・・予報は雨みたいやけど・・・しーちゃん♡の”晴れ娘”POWERを奈良に続いて信じて、新幹線Ticket購入しました♪

楽しいイベントになりますこと祈念してます♪

元気にニコニコ楽しく週末連休お過ごしくださいませ♪♪
お仕事おきばりやす♪♪

Good Night♪♪♪

C J Grey 2014年07月18日

しーチャン♡♪♪

Good Evening for you & お疲れ様です(^^ゞ

今日は、郊外の大きな○○○があるところで、ロケ撮影やったようで、お疲れ様です♪

バラエティ番組に引っ張りだこみたいですね♪

最近のしーチャン♡は、トークのキレもエエし、Looksカワイイから映えますよね♪

間もなく真夏何やけど・・・今夕土砂降りのゲリラ豪雨大丈夫でしたか?(^^ゞ

僕は三河から名古屋市内に東名で移動してたら前が見えないほどの豪雨+落雷にあいました(^^ゞ

スゴ~ク蒸し暑い夕方やから喉越しのエエ炭酸系”ぷしゅツ”飲みたいですね(笑)♪

元気に楽しくお過ごしくださいませ♪
お仕事お疲れ様でした♪

Good Luck for you & Good Night♪♪

Jun 2014年07月17日

おはよー
暑い日々が続いていますね。
熱中症対策や体調管理はバッチリでね♪

先日、京都の伏見に遊びに行って来たよ。
伏見稲荷大社~黄桜酒造~月桂冠記念館~寺田屋と・・・。
月桂冠記念館は、しーちゃんも訪れた場所!!何か感動したわぁ。
寺田屋の前の雑貨屋さんが中々良い感じでしたよ。
またその隣のおかき屋さんも美味しい物ばかり。やみつきになるね。
黄桜のカッパさんも可愛いし、なつかしいCMも見て来ましたよ。
京都最高やね♪
静香と行く京都観光ツアーなんてあれば最高やね。(笑)

しーちゃんに逢いたいなぁ~。

☆ 静香LOVE ☆

ジン 2014年07月17日

しーちゃん♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ

ボアソルチ静香姫様の最終兵器は・・・・・・♪♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_52101.jpg

やっぱり笑顔やね~(笑)♪♪

”ファイナルを意識して少し攻めたワンピース!”と、姫様おっしゃてはるだけあって、アングルによっては・・・・・しーちゃん♡攻めてるから・・男子のココロを鷲掴みやったね~(笑)♪♪

さて、来週からはしーちゃん♡は、ボアソルチ静香姫様の次なるキャラクター・役柄は、なんやろか?♪

21日に月曜日楽しみに拝見させて頂きます♪♪
今日も蒸し暑いから生ビール~スパークリング冷酒~ハイボール?も喉越しエエですよ~(笑)♪

元気に楽しくお過ごしくださいませ♪ お仕事おきばりやす♪

Good Night♪♪

C J Grey 2014年07月16日

しーチャン♡♪♪

Good Evening for you & お疲れ様です(^^ゞ

『<TV>■レギュラー「すぽると!」 内、MONDAY FOOTBALLプレゼンター
【日時】毎週月曜 23:50-24:10【放送】フジテレビ』引き続きしーチャン♡のコーナーRenewal継続確定ですね♪

Congratulations♪♪♪

評判も上々からオシリあがりで、しーチャン♡可愛いと評判が上がってきているので、視聴率貢献ですね♪

今年の後半の更なる飛躍に向けて足場を固めて、次なるチャレンジへStepアップですね♪

2013年のランジェリーフットボールMCアシスタント、5月連休のJA8人制サッカー応援レポートとボアソルチ静香姫様への道筋を作ってきはりましたもんね♪

しーチャン♡ご自身もスポーツスキやし、Playするのもスキやからスポーツキャスターは、しーチャン♡の得意Fieldのひとつやと思うねんね♪

「すぽると!」のレギュラーは、色々な意味でしーチャン♡のキャリアの大きな一翼となるし、なっていると思いますよ♪♪

これから益々色々なコスチュームで、番組の中で活躍するねんね~♪
ワールドカップという大きなイベントに絡んで企画の中で視聴率の結果実績を残しはったと思うので、引き続き一生懸命新しいフィールドで、ノビノビと元気に楽しくおきばりやす♪

今日も蒸し暑いし、もう夏やね(^^ゞ名古屋35度超えの猛暑日です(^^ゞ

東京も生ビールの最初の一口が喉越し含めておいしい今夕ですね(笑)♪
ビールはビール腹に気をつけて・・・(笑)(^^ゞ

日本酒も結構カロリー高いんですよ~(笑)(^^ゞ

おつまみ含めてヘルシーファッショナブルに楽しんでくださいませ♪

Good Luck for you & Good Night♪♪

Jun 2014年07月16日

すぽると!見ましたよぉ♪
ワンピースが良く似合っててスゲー可愛いかったです!!
ナビゲーターも続投でマジ良かったですよ。
しーちゃん最高 ☆^(o≧▽゚)o
毎週月曜のすぽると!が楽しみでしょうがない感じですよ。

☆ 静香LOVE ☆

ジン 2014年07月16日

スーパーでこんなポッキー見つけたよ(*^^*ゞ
しずかちゃんバージョンだから、ぜひ食べとかないと(笑)売り切れてたらごめんなさい!

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/45151/d_225505_3_14...

のっち~ 2014年07月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!