まだまだ成長。

皆さんこんにちは!

末永真唯です!

さてー
土曜日7月12日は
LABI1高崎アイドルフェスタ2014

に出演させていただきした!


来てくださった皆さん!
ありがとうございました♪




今回のイベントもしっかり
復習して今年のこれからの
夏のイベントでも
最高のパフォーマンスを
していきます!

まだまだ
ワンマンライブなどにも
向けて成長していきますので、
その辺もみていただけたらと
思います!

そしてそして、
やっぱりちょっと
お久しぶりな感じがしたので
会えて本当に嬉しかった♪


次にみなさんに
直接お会いできるのは
8月2日、3日に
行われる
TOKYO IDOL FESTIVAL 2014

です!

この時までに
もっともっとX21で
成長できるように!

末永真唯も
もっともっと真唯らしく、
もっともっと輝けるように
頑張りますね!


みなさんもその日まで
モチベーション
あげてきてくださいねー!


それから、
明日7月15日にも
みなさんに会えます!

直接ではないですけど….笑

DeNAさんのShowroomで



Showroom X 21


(Xはかけるってよみます!)

という番組を
3週連続でやらせて
いただきます!


その1週目を
まいと、みんみんとしゅりはん

でやらせていただきます!


実際に他の方が
やっているのをみたのですが
リアルタイムでみなさんの
コメントなどが反映されていて
みなさんとおしゃべりして
いるような感じでとても
楽しそうでした!


なかなかやったことが
ないのでドキドキしますが
みなさんにも

仮想ライブ空間に
来ていただけたら嬉しいです♡



それでは
また!
とりあえず明日
お会いしましょー!

ばいばーい!

コメント

めっちゃ成長するやん( ゚д゚)

showroom見たよ!

やっぱりMC上手いなって思ったよ(o^^o)

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月16日

はじめまして!

こんばんは( ̄▽ ̄)
今日はじめてショールームに参加しました。
ずっきぃ←ってゆう名前で参加したんですけど、セブンティーンの事を拾ってくださりありがとうございました。凄くうれしかったです。
セブンティーンみてますよ!

福岡でX21のみんながくるのを
楽しみにしてます。( ̄▽ ̄)

笑顔が一番みなみでした!

福岡のみなみ 2014年07月15日

お疲れ様!ちゃんとゲートで見送りました←←

れびん 2014年07月15日

会いにいってもいいよ近いし←←

れびん 2014年07月15日

まいまい可愛すぎ問題

まゆゆに似てるって言われるって言っててけど 





何言ってんの?






まゆゆよりまいまいのほうがーかーーーーーわーーーーーいーーーーーよーーーーーー!!!!

くまちゃん 2014年07月15日

高崎、お疲れ様でした!
真唯ちゃんたちに会えて、とっても元気が出ましたよ~

今日は、インターネット放送の番組があるんですね。
必ずチェックします。
楽しみですね~

wcitshk2013 2014年07月15日

もちのろん、ショールーム見るよ( ^ω^ )♪

とりあえずTIFまではたくさん充電してくるよん( ´ ▽ ` )ノ

=ダンカン= 2014年07月15日

真唯ちゃん、こんにちは(^^)
高崎アイドルフェスタ2014お疲れ様でしたo(^_^)oそれとラジオ出演も奈々花ちゃん
真唯ちゃん、さくらちゃんと楽しいトーク聞けて楽しかったです(o^^o)

2週間ぶりに会う真唯ちゃんは髪切ってましたね(^^;;
キヨミソングでは実憂さんのソロパート歌ってくれたので嬉しかったです☆☆
真唯ちゃん歌声やっぱり好きだな。
ちゃんとボイストレーニングしてるんだなって思いましたo(^_^)o
久しぶりに会えて本当嬉しかった( ; ; )

明日のShowroom参加しようと思いますが
気づいてくれたら幸いですw

次、真唯ちゃんに会えるのは8月2日、3日
TIFだね☆☆それまでまた一つ成長してる真唯ちゃんに会えること楽しみに待ってます‼︎僕は真唯ちゃんをそっと応援します‼︎

8月まで直接会えないので真唯ちゃんの
ブログの可愛い写真待ってます\(//∇//)\
それじゃ、真唯ちゃんまたねー(^-^)/

よちよちよっち 2014年07月15日

高崎イベントお疲れ様でした~!

久々のライブはやっぱり良かったです!

ラジオも少しでしたが出演できて良かったですね~!

MCではあやのちゃんに少しきれ気味でしたが頑張っていましたね・・!

握手会でも約束した乃木坂46のイベントでのX21宣伝活動で女の子中心にCD配ってきました!

結構好評でしたよ~!

明日のショールームは仕事でいけるか微妙ですが頑張りますね~!

始めてで戸惑うかもしれませんが楽しんで下さいね~!

ではまたいつか会える日を楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2014年07月15日

MCのサポート上手かったり
パフォーマンスも元気いっぱいで
楽しんでる真唯ちゃん見てるだけで
なんだかお腹...幸せいっぱいになりました!!
これからも良い意味での成長楽しみにしてますね
モチベーションあげるために
もちろん明日のshowroomも見なきゃね!

おやす 2014年07月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 みて!!!!!
おひさしぶり。
新。
ふじ。