アイドルフェスタ♪

HAPPY~☆☆☆


皆さんこんにちは~!

実穂です(*^▽^)/



いつもコメントありがとうございます☆

毎日、皆さんから元気をもらってます(^∇^)


7月12日(土)
アイドルフェスタ 2014

ヤマダ電機LABI1高崎店に来てくださった皆さん☆ありがとうございました

一緒に振りを踊ってくれたり
一緒にキヨミを歌ってくれたり

今回のイベントもとっーても楽しかったです!



今回のイベント中……………

さくらちゃんに
オリコンシングルウィークリーチャートランキング9位だったけど、実穂ちゃんどんな気持ち?

と聞かれて慌てて

「HAPPY~!!!」
と叫んでしまい(^-^;


これから自己紹介の時はHAPPY~!!!を言うみたいな流れになりましたが、どう自己紹介に入れるか今検討中です(笑)(^^)


何かいいアイデアあるかな??(*^▽^)



そしてこのアイドルフェスタが7月の最後のイベントだと思うとちょっぴり寂しいです(>_<)

でも8月には沢山イベントに出演する予定なのでそれまでにパワーを充電しておくねっ☆ 


約束! 約束!


一昨日、皆さんにあったばかりなのに
もう会いたい気持ちでいっぱいです♪


またライブで会おうね~っ♪♪

*・*・*・*・*・*・*・*・


それから最近、新しい洋服を買ったよ!
このワンピースの柄に一目惚れです☆



どうですか?(^^)




このジーンズ柄のグレーのはおり物はあやのちゃんとお揃いだよ♪♪





☆MIHO☆

コメント

いず( ´ ▽ ` )ノ

高崎のアイドルフェスタ楽しかったね♪
HAPPYのくだりは、急な展開だったのかな??
戸惑ってるいずが見れて楽しかったけど♪(´ε` )
自己紹介に入れるなら、うまくやらないとあやのちゃんのヤッホーと被りそうだね 笑

ワンピースいいね!
女の子の洋服でワンピースが一番好きなので、どんどん着ていこう(((o(*゚▽゚*)o)))

夜ジェット

yorujet 2014年07月15日

実穂ちゃん高崎お疲れ様でしたo(^_^)o
久しぶりに会えてめっちゃ楽しかったですよ(o^^o)
さくらちゃんのふいの振りは面白かったですよ(^^;;

今後はHAPPY〜‼︎!が定番になると思うので
「HAPPY〜‼︎!実穂の笑顔でみ〜んなを幸せにしちゃいま〜す!X21 HAPPY SMILE癒し系担当泉川実穂です!」
こういうのはどうでしょう?(^^;;
考えてみましたw

8月2日、3日のTIFまでちょっと時間あるけどそれまで楽しみはとっておきます\(//∇//)\
実穂ちゃんの服可愛いね(o^^o)
とてもお似合いで☆☆

実穂ちゃんまた、ブログやラジオで会いましょう\(//∇//)\

よちよちよっち 2014年07月15日

みぽりんいつもニコニコしてHAPPYそうだからいいと思うよ!

「HAPPY~♪ はい! HAPPYスマイルでみ~んなをみっほみほにさせちゃいます。X21のスマイル担当泉川美穂です!」

なんかアイドルっぽくない?(語尾上げ)

くまちゃん 2014年07月15日

ワンピース大好き( ^ω^ )♪
色合いが落ち着いててぴったりな感じだね^_^

=ダンカン= 2014年07月15日

高崎LABIでのイベントお疲れ様っす(o ̄∇ ̄o)
イズさんの新技「ハッピー!!」飛び出しましたね((笑)

自己紹介は他のアイドルさんも工夫して、皆が楽しめるように
考えられてるものも多いので、色々参考にしてみてください。

次はTIF会場でイズさんと会えるのを楽しみにしています!!

ゆう 2014年07月15日

高崎のイベントお疲れ様でした!

久々のライブ堪能しましたよ~!

もうちょっと曲聴いてみたかったですね~!

色々話せて良かったし、約束通りに乃木坂46のイベントでx21のCDを配布しながら宣伝してきました。

特に女の子中心に配布してきました!

喜んでもらえて良かったです~!

宣伝体調がんばりました・・!w

しばらく会えないけどまたいつか会うのを楽しみにしています!

醤油らーめん 2014年07月15日

私服姿がこれまた可愛くてニヤけてしまう><
思わずまた一目惚れしてしまいました(ノ´∀`*)わら
首元か手が少し寂しいからアクセサリー付けるともっと可愛いかも!

高崎のライブは、まさに楽しくてHappy〜だったなぁ
コールアンドレスポンスでHappyってやると楽しいかもね
私ももう実穂ちゃんに会いたくなってるよ!
そういえば、明日への卒業のふりつけで
毎回、次会える約束したつもりでいるんだよね。笑

おやす 2014年07月15日


みほちゃん₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

イベントお疲れ様〜!Happy〜!(笑)

ワンピ可愛いね〜!あやのちゃんの
おそろで着て写真撮るしかだよ!(笑)


ゆかりんより

ゆかりん 2014年07月15日

ワンピースいいじゃーん、"常に"美しい泉川さんがもっと綺麗になっちゃうね。

こだま 2014年07月14日

お疲れ♪

土曜のイベント終わってからみほに会いたすぎてやばい。。。
ほんとに好き。

ワンピースかわいい(つω`*)
みほが着てるからかわいいみたいなとこあるかっ!*笑*

忙しいと思うけどしんどい時は無理せず休みな!
次会える日まで俺も頑張る(`・ω・´)ノ

こーだい 2014年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!