居なくなって初めて

楽しそう(*^^*)♡







ブレブレだけど。笑
笑うと目が無くなっちゃうの(>_<)
昨日のニコ生の時に撮りました。

かのん好き好きだーいすき!♡


ニコ生観てくださったみなさん
ありがとうございました!


初めてハイキックガールズの子たちと会って
負けたくない!譲らない!
って強く思いました。

みんな可愛くて綺麗で脚も上がったり実績もあるけど
負けないように努力します。
気持ちでは負けてない自信あります!!
アスカだけは譲らないからね。



いろいろ考えたからか
昨日はニコ生での映画上映中に頭が痛くなってしまい
上映後のお話の時はフラフラでした(>_<)

帰って熱を測ると案の定38度超え、、、( ; ; )

久々のお熱です(笑)
安静にしますね。

みなさんの放送中のあたたかいコメント
きちんと届いてましたよ(*^^*)♡

ちょっと落ち込んだりしてたけど
きゃのんとみなさんに元気をもらいました!

本当にありがとうございます。

取り敢えず、Zのイベントまでに
熱治すからね!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナオさん
昨日は放送観てくださって、コメントもたくさんありがとうございました( ; ; )♡ナオさんのコメント気付いてあーっ!ってテンション上がりました\(^o^)/質問どのやつかな??
ナオさんも頭痛だったんですね(>_<)なんか、とことんまゆと似てる(笑)
ディズニーまゆの案内なら絶対楽しいですよ!!笑 ぜひぜひ!\(^o^)/
18日来ていただけるんですか?(>_<)心強いです!!
auのCMですよね(*^^*)屋久島まで行って撮りました☆
前回のP.S.のコメント凄く嬉しいです。めちゃくちゃ嬉しい。


まるみるさん
謝らないでください(>_<)
お気持ちだけでもすごく嬉しいです!告知頑張ってきます\(^o^)/☆
前回のコメントありがとうございます。本来の姿で怖がらずに接していきます!!コメント本当にありがとうございます( ; ; )


醤油らーめんさん
乃木坂私も好きです(*^^*)♡
因みにあしゅりん推しです(笑)
ハイジ観に行きたい!けど、東京公演の日Zの舞台挨拶なんですよね(>_<)違う日に行けるかな〜。
前回のコメントありがとうございます。醤油らーめんさん優しい( ; ; )
コメントに元気もらいました。前向いて頑張ります!!


ニコヘイさん
コメントありがとうございます( ; ; )程度の問題。確かにそうですね。
いろんな人との出会い大切にしたいので、自分自身できちんと向き合います。
舞台挨拶予約ありがとうございます(>_<)!!お待ちしております!


シュミットさん
初めまして(*^^*)
JOLのところでは私は爆弾焼きが好きです\(^o^)/♡
アイスドック?気になる!!


オムhideさん
はい!きゃのんは外でやったみたいですが、私たちのイベントは中です(*^^*)是非凛子さんに会いに来てください\(^o^)/♡
コメントいっぱいお待ちしてますよ〜(>_<)笑 コメ返したいので!♡
あ!そうなんですね!!
ボクラ団義さんの舞台どれを観ても素敵ですよね!
わー( ; ; )見られてしまった千秋楽の涙!笑 秘密ですよ!それ!笑

コメント

まゆちゃんは負けず嫌いなんだねぇ~♪( ・∇・)
でもあまり考え込まないようにしないとね!( ´△`)
まゆちゃんのハイキック・エンジェルス愛の深さを改めて感じました(*´ω`*)
あっ!ニコ生でのかのんちゃんとのイチャつきも改めて感じました♪(σ≧▽≦)σ笑
コメントでモジモジしてるまゆちゃんカワユスでした♪(//∇//)

Zのイベント、あの時間なら行けそうなので映画の前に凛子ちゃんの姿が見れるのが楽しみです♪(・∀・*)

ロリポップ、凛子ちゃん、タミーちゃんのフィギュア完成したのでアイコンにしておいたので見てみてね!(*^▽^*)

くまお 2014年07月16日

まゆちゃんにニコ生楽しかったよっ(^。^)/ほんと話したりじゃれたりしてると普通の女の子なのにアクションしてる時は凄いよねっ!!

Zイベント観に行きます、男が行ってもいいのかって場所だけどガツガツ行きますよっ!!

機動戦士@すんぺ 2014年07月16日

まゆちゃん負けず嫌いなとこもあるからがんばりすぎたのかな・・!

熱大丈夫ですか・・・?

心配です・・!(>_<)

考えすぎは良くないって言ってた時だからよけいにね・・!

少し肩のちか抜いて下さいね!

力むとアクションでもそうだけどうまくいかないからね・・!

よくいい加減って言う言葉があるけどそうじゃなくてい・い・かげんにやれるといいんだけどね!

やっぱり笑顔のまゆちゃんは良い表情するよね!

私が一番好きなまゆちゃんの顔です!

醤油らーめん 2014年07月15日

コメント気付いたんですか?! 嬉しい〜ヽ(´▽`)ノ
(1回だけ『まゆ〜応援にきたよ〜by.ナオ』ってコメしたからかな?)

サクラがほうきで戦うあたりから頭痛に耐えながら
コメントしてました!テンション上がっちゃって(笑)
最後はキーボードで人生で一番8を連打したかも(*^^*)
質問は『まゆは怪我はしなかったの?』だったかな?

まゆちゃんの案内なら何処でも行きます(*^^*)
ディズニーでもデトロイトでも(笑)

18日は仕事を半休で行きます(=゚ω゚)
黒シャツのナオを探して下さ〜い(笑)

まゆちゃんのファンになる前にあしゅりんと生ちゃんを推してたのは内緒で( ̄□ ̄;)

PS.頭痛は辛い( ̄ω ̄;)
バファリンなかったら、きっと生きていけない(笑)

ナオ 2014年07月14日

アスカとサクラは、ほんと仲がいいんですね。
見ているこちらまで顔が綻んできます(*^_^*)

スクリーンで!舞台で!TVで!と、いろんなところでお目にかかれますよう
ますますのご活躍、期待してます♪

お大事に!

きみさん 2014年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

タミーにおまかせっ!
初日舞台挨拶
武道館!!
ありがとう