☆ワールドカップ決勝☆

ワールドカップ、ついに終わっちゃいましたねー(>_<)


ドイツがアルゼンチンを下し、24年ぶり4度目の優勝となりましたねー♪



アルゼンチンもディフェンスが固く、延長戦まで続く激しい戦いでしたが、マリオ・ゲッツェ選手の左足ボレーがネットに刺さりました(゜Д゜)




後半でゲッツェ選手を投入したのが功を奏しましたね♪


Twitterでワールドカップ決勝戦に関するツィートが試合開始試合中、全世界で約3210万もあったそうで


時差に関わらず世界の皆の心が1つになった瞬間ですね(・∀・)



久し振りにビリヤードした時の(*^^*)



ナインボールって言って、基本的に1~9の番号順に落としていくんだけど、最終的に9を落とした方が勝ちになるゲームです(・∀・)


ヘタッぴだけど、まぐれで9が落ちて勝つことが出来ました~♪



やったー( ´∀`)



相変わらずちゃっかりのりずむでしたー(*^^*)


のりずむ★

コメント

ビリヤードは左利きでも問題なく出来るので、助かります。

手羽先コウ 2014年07月15日

メルケル首相も応援に来ていましたね(^_^)
日本にも来ていただきたいです。

シュミット 2014年07月14日

祝ドイツ優勝٩( 'ω' )و!!!

予想した通りドイツがW杯史上初の南米開催大会で優勝したヨーロッパ代表チームになったよ(´ω`)♪

何かちょうだい(๑•̀ㅂ•́)و✧←

おぐり 2014年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆