カメラ!

そういえば…買いました!!


色々みて、私が使うということで

機能 それなり
お値段 それなり

昨年モデルのミラーレス一眼にしましたw


機能がシンプルでプレミアムなオートフォーカスがあってお任せで撮れる!
動画に強い!!
連写に強い!!
暗闇に強い!!

軽い! 可愛らしい!!

というのに惹かれました(≧∇≦)

単焦点のレンズを購入しても合計10万しなかったというお値段も決め手ですが。



知らなかったのですが、カメラのボディーよりカメラレンズの方が高かったりするんですね!!!単焦点レンズ買わなければずっと安くデジカメ並みで済んだもの。

こだわりもレンズの方に詰まっている感じ。 値段も漠然と高いとは思っていましたが高い物は本当高いっ!びっくりしました〜!

今まで色々と撮っていただきましたが、私が被写体じゃ勿体無いよ!?という物だったことを今になって知りました。

ありがとうございます!!




しかし…買ったものの息子と二人だとカメラを持って撮影する暇がないのです(;´Д`A
まだ歩けないし、座っていても目も手も離せない。


ので結局、片手で撮れるスマホで撮っていますw
いざっていう時にはカメラを持って出掛けようと思います!

ま、iPhoneでも十分良いですけどね( ^ω^ )

コメント

はるきちさん ねーー!レンズの価格には本当驚きました!!

ママ友さんと遊ぶ時についに!持って行ったのですが撮るのに夢中で私が写ってない。
←そんな事いつもなので全く気にしていなかったら今度カメラマン代わりますって言ってくれました。 そういう気配りって素敵だなぁと思います。私もちゃんと出来てるかしら〜(。-_-。)

ついでに写真の腕を磨こうかな〜??と思います。

 ほんだえりこ 2014年07月28日

こんばんは♪

そうそう、カメラって本体よりもレンズがむっちゃ高いんだよねΣ(゚ロ゚;)
そんなに凝らないんだったら、お手ごろお値段のもあるけど、
凝りだすとン百万のレンズとか・・・w

2人でデートの時は、まだ新しいカメラの出番はなさそうだね(^^;)
旦那にカメラマン役で着いてきてもらう?(笑)

はるきち 2014年07月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

一時帰国〜!
新年好!
謹賀新年