応援よろしくお願いします❤️

質問にお答えしまーす(^O^)/

醤油らーめんさん
私が大切にしているものは、最近友達からコンテストに向けて手紙や色紙、お菓子にメッセージを書いたものをもらいました(^O^)
それが一番の宝物です☆

私がモットーにしている言葉は、『努力は、人を裏切らない』です☆
ついやりすぎてしまうこともありますが常にこの言葉を信じています(^o^)


はなびさん
折り紙は、慣れれば1時間半ぐらいで折れます(^_^)

コンテストに向けては、常に人と笑顔で明るく接することです(≧∇≦)
あと毎日筋トレしてます(^ν^)

質問ありがとうございました^ ^

今日から、投票開始❤️
ここまでこれて本当にいろんな方に感謝しています(^ν^)
これからも応援よろしくお願いしますします☆






土曜日に母とお出かけしました☆
キャリーバックを買っもらいましたー\(^o^)/

これで遠くにもいけるーV(^_^)V



コメント

キャリーバックめっちゃ可愛い!
いいなぁ

姫奈 2014年07月19日

はるかちゃんそうゆう人の出会いって大切だから手紙も応援の言葉も自分の力にして頑張っていって下さいね!

『努力は、人を裏切らない』って良い言葉ですね!

やりすぎはよくないけど今の自分の力を信じて努力しつづけていって下さいね!

それはコンテスト以降も続けていくことが大事ですよ・・!

醤油らーめん 2014年07月14日

ショールームも楽しみにしてますよ

シュミット 2014年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

クリスマスパーティー♪
ポンデケージョ(≧∇≦)
妹が帰国(^^)
 オープンキャンパス☆