☆オイサッ!!☆

こんにちは、松田莉奈です!


いつもたくさんのコメント


ありがとうございますっ♪


一人でツッコミ入れたりして


読ませていただいておりますです^ ^


さてさて


福岡は博多山笠の季節となり、


のぼせもんがいっぱいです!


のぼせもんとは……


博多祇園山笠に夢中になっている


熱い熱い博多っ子のことを言います!


頑張っている人を、


愛情と親しみを込めて!


そう呼んでいるそうです♪


ところで!みなさん!


飾り山、見たことありますか??


14ヶ所で公開されていて、


表と見送り(裏)の人形が違うんですよ!


ということで……


松田莉奈がX21リーダーの


よしもっさんが市長を務める


キャナルシティに行ってきました!


それが、こちらっ!




こっちが表!



こっちが裏です!


10mくらいありますー!!


すごくないですか?


りな、比べものになんない笑




機会があったらぜひぜひ皆さんも


見てくださいねぇー!♡


福岡だいすきっ、お祭りだいすきっ、


松田莉奈がお伝えしましたァ!


それでは^ ^


RINA

コメント

ハッピーアプリ選抜おめでとう!

あやのちゃんだけじゃなくて、選抜入れなかった全員の分頑張ってね^_^

=ダンカン= 2014年07月17日

3rdシングル選抜入りおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ずっと待ってました!

しゅんちゃん 2014年07月17日

こんばんやまかさ

へぇ、りなさんの一人ツッコミするんですか。きっとリアクション大きめで、ただでさえデカい目も3割増になったりしてかわいいんでしょうね。

オイ!
コラァ!
ちょっとまてー!
なんでやねん!

りなさんは九州の人だから
なんでやばってん!
なんばしよっとか!
とかになるのかな?

学校の友人などに「最近のりな携帯に向かってなんか独り言いってるけど大丈夫?」なーんて心配されたりしてないでしょうか。


わたしもオジモッティや明太りなさんに負けないようなのぼせもんになれるように、まずは博多華丸大吉をどちらが華丸さんで大吉さんか覚えることからはじめたいと思います。



おや目デカなさい。

べぷちゅーん 2014年07月16日

ウチ、山笠って、まだ生で見たこと無いんだよねぇ…
なんで、こうやって写真で見られるだけでも、
何か、嬉しかったかも(≧∀≦)!

にしても、
山笠と一緒に写る莉奈ちゃんのモデル立ちが、
気になって気になって…←笑

カッコイイからさ!(*^_^*)笑


じゃ、ウチも、莉奈ちゃんに対して、
「のぼせもん」かな…なんてね!( ´艸`)

あ、使い方違う?←

まったねー!
(^o^)/~~~

けーぶん 2014年07月16日

福岡もりぃぃぃぃぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁちゃんも大好きだーーーーーー!!!!

むしろ

大好き祭りだーーーーーーーーー!!!!!!


去年福岡行ったけどすっごくいいところだったね!

住みたいと思った!!!

食べ物はおいしいし、自然もある気がしたし、なんで莉奈ちゃんみたいな美人が多いもんねw



はやく莉奈ちゃんに会いたい祭りだーーーー!!!

くまちゃん 2014年07月15日

山笠だけじゃなくて、りなちゃんの立ち方もキレイです( ^ω^ )

九州は行ったことないし遠いな>_<

日本人なのに山笠とか知らなかった(・_・;

=ダンカン= 2014年07月15日

莉奈さん、、、こんにちは。
博多祇園山笠ですね、、、懐かしい、小倉や戸畑にも7月に夏祭りがありましたね。
(福岡東区に住んでたので、、、 )
飾り山を見ると、夏が来たって感じですね。
福岡大好きです。

kuma-3 2014年07月15日

あ~福岡行きたいな・・!

乃木坂46公演が福岡であるからいけたらなと思ってるけどね・・・!

すごい見事な飾りですね・・!

生でみたいなと思うよ~!

乃木坂46で昨日はいっぱいCD配って宣伝してきました。

私もがんばってるからのぼせもんと言ってもらえるのかな・・・?ww

そおいや私の出身の長崎の精霊流しも来月あるから良かったら行ってみてね~!

醤油らーめん 2014年07月14日

昨年キャナルシティへいきましたよ
ラーメンと1階のアイスクリーム屋で
ジェラートを食べました(^_^)v

シュミット 2014年07月14日

飾り山が比べものにならない位
松田さんが輝いてると思います。

”やっぱり、りなの輝き
伝わる人には伝わるなぁ( ̄▽ ̄)”

って思ってたら

愛情と親しみを込めて
”この、のぼせもんがぁ…(╬☉д⊙)”
と返しておきます(笑)

機会があったら見たいな!

それでは( ´ ▽ ` )ノ

しゅんちゃん 2014年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
昨日のお話を、これからします。
三部だったんだよ~~
 えむぶい✌︎