高崎after♪

こにゃにゃちわ((((ノ。・ω・。)ノ♡


山木ぃ!こと
山木コハルです!



7月12日、土曜日!
LABI1高崎アイドルフェスタ2014
にきて下さった
私のKe alohaな皆さーん!


ありがとうございました(⑅˃◡˂⑅)❤︎


リリースイベントぶりに
皆さんの顔が見られて❤︎
暖かい声援を頂けて☆
すっごく嬉しかったです(●>U<●)


この2週間本当に寂しくて、、、泣
心にぽっかりとあいた「穴」
でもこの高崎がある!と思って
期末テストなど頑張ることが出来ましたあヽ(≧∀≦)ノ


なのでリハーサルの時でも
ステージに上がって
皆さんにあと少しで会えると思っていたら
すっごくテンションが上がっちゃって、(´>∀<`)ゝ))エヘヘ笑


多分握手会などで
「山木今日テンション高いなぁ〜」
と思った方もいらっしゃると思います笑
そんな方大正解!!!笑
嬉しくてたまらないテンションだったのです!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
その気持ちが沢山の方に伝わってたら嬉しいな(((o(♡´ω`♡)o)))


久しぶりの
皆さんからのラブコールが
心に響いてちょっと泣きそうでした❤︎


なので、
私もo(*>▽<*)o


みんなぁー


だぁーいすきぃー(⑅˃◡˂⑅)
ジュテーム❤︎
サランへヨ❤︎
もぉとにかく大好きです!(///ω///)



本当にいつもありがとうございます!
今にでもすぐ会いたいー!!





そんな12日の私のテンションと同じくらい
毎日テンションの高い、うちの子
プリンちゃんショットを最後に❤︎
プリンちゃんが一番テンション高くなっちゃうのは
掃除機を見つけた時です、、、



果敢に挑戦に挑むプリンちゃんなのですが
写真を撮ろうとすると
こんな感じにカメラ目線です。笑
にゃは笑
きゃわい((((ノ。・ω・。)ノ♡


さて!
次にお会い出来るのは、8月ですね!
楽しみにしていてくださいね❤︎
一緒に暑ーい熱ーい夏にしましょう❤︎





コハルより❤︎

コメント

こんにちコハルちゃん(^-^)/

カメラ目線のつぶらな瞳
掃除機がお気に入りなんだ笑
プリンちゃん キャワ♪

と思ったら ピースのコハルちゃん
キャワ♪キャワ♪
なんか私服だとイメージ違うね
笑顔がやさしい

夏休みが始まるけど
ひとり映画 ひとり水族館
いつでも誘ってください(///∇///)

お父さんと一緒でもいいですよ笑←

では バイバイノシ

まなみんお兄さんより♪

まなみの瞳 2014年07月15日

高崎のイベントお疲れ様でした~!

ひさびさのライブはやっぱりいいですね~!

ずっと聴いていたいとおもってましたからね・・!

来月も色々目白押しで大変だと思うけどまたいつか会える日を楽しみにしています。

あっそうそう握手会で話した宇宙ミュージアムは東京ダイバーシティでやるからTIFの時にでも行ければいいね~!

予約していった方がいいみたいだから私も予約していこうかと・・!w

醤油らーめん 2014年07月15日



やまきぃいぃぃい??!!!?

イベントお疲れー♡
わたしらのラブコールが無くてさみしい
だろ〜???( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

やまきサランヘヨ〜(^з^)-☆
トイプー?めっちゃかわいい!
もっと載せてほしーいू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)

明日からテスト期間なの(;_;)
やまきさん助けて(;_;)←←



ゆかりんより

ゆかりん 2014年07月15日

追加?
サンキュウレター。。。。。。。。。。。。。。。。。?
ひいちゃんさんへ。。。。って。。。。。。。。。。。。。。。
さんはいらないんじゃ。。。。。。。。。。。。。。?
やっぱ。。。。。。。
やまきーーーーーーーーーーーーだね??????????
(おかしな日本語?かな(笑)

ひいちゃんパパ 2014年07月14日

今すぐにでも会いたいねー!

yuusuke 2014年07月14日

コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/

前のblogにコメント書き込んでたんだけど、upされてるのを確認したら、表示のされ方が変だったから、削除しちゃった…

ワタシのコメントの文章の一部が、何故か、直前にコメント書き込んでるメンバーさんの名前でupされてて… メンテ中だったのかな…

コハルちゃん、コメント読んでなかったかもしれないね(((^_^;)

【MCにも挑戦したんだね~
ホウサイレイアー!! (←お父様に訊ねたら分かるよ♪) Myojoにも載ってたね~】

と、コメントしてたんだよ( ´∀`)

プリンさん、お姉さんになって(//∇//)
かわいらしいゎぁ~♪

今日のコメントは、ちゃんと表示されるかな~

めぴこ 2014年07月14日

12日、お疲れ様でした!

テストも、お疲れ様でした!

写真めちゃくちゃかわいいですね!

コハルさんが、テンションたかいと、

こっちまで、元気もらえます!

ありがとうございます!

また、ブログ楽しみにしてますよー!

hiro.. 2014年07月14日

テンションたけえ(笑
犬、めちゃんこかわいい!!!
早く8月コイコイ♪

よっしー 2014年07月14日

ブログからも
テンションの高さが
伝わってきます。
ドラムを叩いて
さらにテンション
アップですね(^_^)v

シュミット 2014年07月14日

こっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひいちゃんパパもメチャクチャテンションMAXでーーーーーーーす。
今月は、会えないかと思ってら2回も。。。。。。。。。。?
なんと、ひいちゃんパパの地元、高崎。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
すげーーーーーーーえええええええええ?
あまりに嬉しく。。。。。。だるまプレゼント。。。。。。。。。。。
高崎に来る告知が、少し遅かった為、だるま屋さんに無理いい、LABI高崎に間に合うように
お願いしました。。。。。。。。。。
だるま屋さん、わがままひいちゃんパパの頼み聞いてくれありがとう。。。。。。。。
感謝。感謝。感謝。。。。。。。。。
(もう少し時間あったら、もう少し、いいデザインが出来たかと、思ってます。?)
メンバー。。。みんな。。。。。。喜んでくtれ、良かった。良かった。。。。。。。。。。。。。
喜ぶ顔がみれ。。。。。。。嬉しい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
だるまに、魂。。。。。込めて、だるまに自分の気持ちや意気込み書いて。。。。。3rd頑張↑↑↑↑
きっと、叶う。。。。。。。。。。。。。。。(少林山で、出来上がった、だるまお祈りしてもらったから)
君たちだった目指せる。。。。。(笑)
ファンを信じて。。。。。。。。
ひいちゃん親子信じて。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?
日曜は、いつもと違う場所で、うちら、親子、少し緊張ーーーーー
故障した感の
コハ、めちゃくちゃいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんか親近感が。。。。。。。。。。。
あんな、感じのコハーーー見たの初めてだから。。。。。。。。?

(オスカー。。。。。いい事務所だね。。。。。。。いい所に所属でき良かったね。。。。)
サンキュウレター。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
やばい、やばい、ヤバイ。。。。。。。。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
感動 感動 感動。。。。。。。。。。
いきな計らいだ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日、娘と、色んなこと話した?
やっぱX21だねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やっぱ


こっはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだね?
これからも、こっはーの背中、推せてください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
                                             (ピース)

ひいちゃんパパ 2014年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月16日
新着 8月15日
新着 8月14日
8月13日