僕は貴方の肩を撫でる風になりたい




今日から劇場入りです!

本当に今日まで色々あって、、
誰かが誰かの事をどれだけ考えて思って、もがいて助けられて救われて、それでも心が細くなって不安になって、、
でも必ず誰かが側にいる
抱きしめてくれる島民がいた

そんな座組の愛全てで創り上げてきた風のバッキャローがようやく皆さんにお届けできます

全ての人にまごころを

お待ちしております!!




さてさて、昨日は稽古場最終日
お寿司、ピザ、、沢山差し入れをして頂きましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ幸せ〓






体の細胞、余すことなく全てに愛を注ぎます



瑠璃ヶ島、よってきな祭りが始まるよ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
きっとビールが飲みたくなる!笑

一緒に飲もう!!
お祭りだものღゝ◡╹)ノ♡

big kiss
mayumi

コメント

あのグリーンシアターの劇場に着くと

過去に観た舞台を思い出します

今回もじっくりと味わいながら集中して観覧しないとね♪

お疲れでしょう~緊張の毎日ですよね

千秋楽まで紀子さんモードで頑張って下さいね

マイルズ 2014年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

些細な
TOYOTAのお仕事解禁!
CM始まりました!!
旅快晴