*Dr.ストレッチ*


こんにちは\(^o^)/

昨日はDr.ストレッチ赤坂店さんにて
ストレッチをやってきましたっ!









Dr.ストレッチとは?

マッサージやただ伸ばすだけのストレッチとは違い、筋肉を本質的に改善できるのがコアバランスストレッチです。
「肩こり」「腰痛」「疲労」はもちろん、「美容」や「ダイエット」をお考えの方にもおすすめしています。





なるほど〜\(^o^)/










私も自分の体で改善すべき点と
自宅でも簡単にできるストレッチ方法を色々教えて頂きました♪







Dr.ストレッチさんには昨日初めて行ったんですけど
着替えも全部あちらで用意して下さるので、何も持って行かなくて大丈夫なんです♪( ´θ`)ノ

運動したりする時って
持ち物が沢山あって大変だけど、これならとっても楽だし気軽に行ける〜(^_^)





1時間施術して貰いましたがこんなに体の変化が分かると思わなかった(^ ^)!





東山トレーナーありがとうございましたっ(^-^)!



◆MissWorld2014公式トレーナー
元メジャーリーグトレーナー山口元紀さん
http://g-company8.com/
◆公式ボディーメイクサポーター「ドクターストレッチ」さん
http://docst.jp/
◆ツイストレッチダイエットDVD
http://twistretch.com/




HIKARU.



iPhoneから送信
iPhoneから送信

コメント

「ひかる」つながりでグランプリ♪
髙橋 ひかるさんを応援します!現在の投票数は598票!現在第14回 全日本国民的美少女コンテスト開催中! #bisyojyo13 http://beamie.jp/

トリタテ王子 2014年07月15日

アクティブだねぇ~

グラとし 2014年07月14日

モデル体操とあわせてやると
効果的ですね(^_^)v

シュミット 2014年07月14日

ストレッチはトレーナーとの信頼!!

トリタテ王子 2014年07月14日

腰痛にも効くんだ   神経痛  息切れには?

なみへいオヤジ 2014年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*