コメント

さむいの嫌だよね(>_<)
私冷え性だから、もっとやだー!

奈々└├└├ 2011年01月14日

ホント昨日も寒かったですよね!!!
寒い中がんばって撮影しているんだなと思って、いつも雑誌見てます♪

毎日無理しないでね☆

ラビ男 2011年01月14日

毎日毎日寒いね。

もう今日になったけど、DoN!の日でしたよね?

ジョン 2011年01月14日

こんばんは(*゚ー゚)v
とてもかわいいですわーい(嬉しい顔)

ぷりん 2011年01月14日

ヨンヨン(>3<)寒い中、ロケおつかれさまグッド(上向き矢印)ボクも今おうちに帰るところです。寒い雪
でもヨンヨンのチュウスマイルに癒されたわ~黒ハートおなかペコパヨ~でネムネムですあせあせ(飛び散る汗)

GEN 2011年01月13日

ヨンアちゃんの出てる私の大事好きなoggi 見てたよ。ヨンヨンがいつも頑張って撮影してると思うと涙でそう。
ありがとね、ヨンヨン!

バービー 2011年01月13日

お疲れさまですわーい(嬉しい顔)
今日も本当寒いですよね(*_*)あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ寒そうだけど
冬の寒さにガンバンビしましょう(*^^*)黒ハート

もも(・v・)☆ 2011年01月13日

ヨンヨン仕事は終わった?

そういえばスンドゥプって…美味しいねまぁ日本の味になっちゃってるとは思うけど(^_^;)

May I ask a question ?

Do you feel Japanese people ?

Take careexclamation×2

Bye手(パー)

2011年01月13日

ヨンヨン、かわいいわーい(嬉しい顔)

タマンゴ 2011年01月13日

そんな私は、ヨンアちゃんの お顔を見て“ほっこり”心が あたたまりました(〃▽〃)

薄着ロケじゃないことを祈りながら。。。

2011年01月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆