☆今日のクイズ☆

天気怪しいけどまだ雨は降らないみたぃですねー(*^^*)


さてさて前回のクイズが見事正解だったのは↓こちら↓の方々♪



手羽先コウさん
私も進研ゼミやっていたので顧客情報にはいっていそうです(>_<)子供から大人まで色んな人向けの媒体があるから怖いですよね。。えー?!ファーストフード店の社長さんがまさかの転身!



おひろさん
簡単でした?!私はめちゃ悩んだ問題でしたょ~(゜Д゜)犬のきもちは見たことあるけど、そもそも昔進研ゼミしてたから2000万件の中にも含まれている可能性大です(>_<)



おぐりん
フルーツって何でこんなに美味しいんだろうねー(*^^*)宮崎マンゴーが特に甘くてとんでもなく美味だったょー♪おぐりんの全力の声聞いてみたい★今年もゲームショウ参加できたら声飛ばしてね(・∀・)←




以上です。



そんな前回のクイズの答えは


『59分』
でーした♪


1分間で2つに分裂して増えるってことは、1匹入れて1分たったあとの状態が、2匹入れた時と一緒になりますからねp(^-^)q



1匹入れて1時間で満タンになるビンなら、2匹入れると
60分ー1分=59分


になりまーす(*^^*)


そんな今回はなぞなぞクイズ★


Q.
7人でかくれんぼをしました。3人見つけましたが、残りは何人でしょう??


わかった方はコメント欄まで♪


ヒントは今回はなしですp(^-^)q



さぁて、なんじゃろな♪



おまけの写真は友達への手紙に描いた似顔絵(・∀・)


今流行りの困り顔の先駆者の子なんです( ´∀`)


いつものごとくアニメテイストですが。笑


喜んで貰えて嬉しかったです♪


☆お手紙等の宛先☆


〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

昨日は雨降らなかったね…周りに傘持ってる人が何人かいたから…帰り際に降ってるかと思って外出たら全然降ってなくて安心した(´ω`;)

今回のクイズの回答…

「3人」…7人-捕まった3人-鬼が1人=3人(^ω^)b

似顔絵のたすきの文字を頼りにググって…友達のブログに行って…のりずむとのツーショットを見てきた(^^)v

おぐり 2014年07月14日

答えは、3人。


なんか、典子さんに似てるような。
これはさすがに一筆じゃないですよね?
ミス映画ソムリエ?

手羽先コウ 2014年07月14日

さぁて、なんじゃろな、なんじゃろな♪ 答えは「3人」。引っかかりませんませんよ。のりずむの絵、初めて見たような気がします。これからも、楽しみにしています(*^_^*)

おひろさん 2014年07月13日

3人

1人は鬼だから

グラとし 2014年07月13日

のりこさん、答えは4人です、余談私が急に気になることはイスラエル情勢です。

のぶちゃん 2014年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆