まとまるくん

どうもどうも∩*´・x・)



今日の東京は
少し曇っていて風も吹いて
比較的過ごしやすいですね〜(^^)













そうだ、
まず、はじめに。



前回の記事で文字の間違えがありました。







間違い→「田名だらけ」

正解→「棚だらけ」





友達に指摘されて気づきましたw



「田名さん増殖してるよ」ってww







びっくりしましたが、
自分で爆笑してしまいました(´∀`)



笑い事ではないですねw





訂正します。


田名さんは、増殖していません。



友達は、
「田名さんの人口はそこまで多くないから大丈夫。よかったね。」
って言ってましたが、、、おいおいw


そんな問題ではなかろう(°_°)





全国の田名さん勝手に増殖させてしまって
すみませんでしたm(__)m




誤字脱字、気をつけます(>人<;)







∈(´_________________`)∋











さて




昨日はいっちーさんのラジオの日だったので、
深川ギャザリアへ行ってきました!!










とにかく、



あっっっっつい!!!!!


日差しが強い!!!





それでも猛烈な暑さの中
沢山の方が来て下さっていました!!




スタジオ前にいらっしゃっていたお客さま、
熱中症になってしまいそうでした(;・∀・)
大丈夫でしたかね?







番組のオープニングでいっちーさんが
「そばかすのゆめ」を歌っていました!



爽やかで土曜の昼下がりにぴったり!
とっても素敵でした(*´艸`)








昨日は ミスiD2015 の絶賛選考中の
時間帯の放送だったので番組中に、
スタジオから選考中の現場へ生電話もしました!!


面白かった(*´艸`*)






第4週のrainbow talk☆では、
時間のこととか、歌のこととか、ゲストのこととか、
考えて多少あたふたしてしまうので、


昨日は自分にその責任がないからか←
まったりとリラックスして楽しめました!!!



いっちーさん、こづこづさん!
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))








∈(´_________________`)∋









そして、最近、
私が去年 ミスiD2014 を受けていた時のことを
改めて思い出します。


もう、あれから1年。
早いなぁ。と。



なんてったって
去年の夏休みはミスiD一色でしたから!



思い出すと、何故なのかわからないけど
心がむず痒くなるようなかんじです。




何をすれば審査員の印象に残るのか、
どうすればあの個性的な人達の中で目立てるのか。



今年受けている方も1番悩む所だと思います!
しかも今年は去年よりも倍率が
高くなっているとのことなので なおさら!!



でも結局は、変に自分をつくらず、
ありのままで臨むことが1番なんだな。と、
去年の候補者の皆さんや、
自分の結果をみて感じました!!



今年ミスiDを受けている皆さんにも
自分らしさを忘れないで頑張って欲しいです。











(・  ∀  ・)










なんだこりゃΣ(゜∀゜ノ)ノ





しみじみしすぎて
真面目な話になってた!!






あははー(∩・∇・∩)














∈(´_________________`)∋










そうそう!


開運音楽堂、
みてくれた方ありがとうございました☆





Kaiunトーク楽しんで頂けたでしょうか?
川後さんと中元さんのお話を聞けて、
「ここにいる理由」のPVも観られて

盛り沢山でしたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ







が、



ちょうど開運の放送の時間帯、
東北での地震が発生し、
津波警報の日本地図が出ていて、





私の上にずーーっと被ってた!!!





ゲストのお2人に被らなくてよかったですが。





昨日ラジオのスタジオに行ったら、
なべP(開運のプロデューサーさん)に


「お、日本地図アイドル!」
と言われましたwwww



面白いけど
あんまり嬉しくないwwwwwww







でも、津波警報は後に
解除されたみたいだったのでよかったです!!
















∈(´_________________`)∋










そうだ!




お知らせしよっと(*ノ´∀`*)ノ





■7/26 14:00~ レインボータウンFM
HAPPY-GO-LUCKY『みさとんのrainbow talk☆』

なんと今回はスタジオへ浴衣を着ていくのです!!

26日は夏休み真っ只中だからねー(´ω`)b
暑いけどぜひぜひ深川ギャザリアへ来て下さいね☆




◼︎moosic lab 2014「おばけ」
公開されています!

新宿K's cinema にて今後の公開日は
7/15、18、23、29 となっています。

お時間あればぜひ観に行ってみて下さい!
















ふう。


今日も話題にまとまりがないですねw

題名に困りましたwww






困った結果つけたのは、




「まとまるくん」





まとまってないクセに(^^;;



まあ、いいのです。



きっと。














ということで、


本日はこのへんで(´・∀・)ノ





ばびゅん・:*。・:*三( o'ω')o

コメント

みさとんこんばんは!

「まとまるくん」って、消しゴムの話だと思ったよ(笑)

「ここにいる理由」のPVあんまり踊ってなくておもしろかったww
「日本地図もうちょい下に出して!」と思いながら見てたよ、でも津波が大したことなくてよかった。

rainbow talkみさとん浴衣なのか!暑そうだなぁf(^_^;)でも楽しみ♪
26日はちょうど近くで隅田川花火大会やるからぴったりだね!

ではまたー

cluz 2014年07月17日

タイトルは「困っ田名」ってタイトルでもよかったタナ(田名)!?
ミスiDに参加してるの舞台観てから美里さん知っ田名〜。
その頃は石崎日梨さんぞっこんだっ田名〜。
今もだけど(笑)
最近コメントしてないけど(汗)
あ、もし石崎さんに会う事会ったら
オムさんが申し訳ないと言っていたと伝言しておいて下さいm><m
で、その舞台に石崎さんと舞台で共演した方が出演されてて
そこで、美里さんもオスカーだった事を知っ田名〜^^
本当ギリギリに美里さん知れて良かっ田名〜♫
ラジオ行けなくて残念でし田名ー><
ゆか田名みさとん楽しみですな☆
開運まだ見てないから楽しみ田名あげですわ>w<

まとめると。。無理矢理コメントに田名付けるの無理があっ田名!?

オムhide.:*゜ 2014年07月17日

お久しぶりです。
TIFの予定調べてたら、ミスiD出演ってなってて!えっ!もしかして、美里ちゃん来るの!?ってなってたΣ('ω'o)

あれから特に会うこともなく、やっとな感じで笑
タイテがでたら予定しっかり組まなきゃ!

ありんこ☆美佳 2014年07月17日

おはよー

1枚目の写真かわいー(*^^*)
最初から癒されました。

今月の深川ギャレリア、浴衣なのかー(*^^*)
行けないようん(+_+)がっかり。
ブログの写メを楽しみにしています。

浴衣といえば、昨日靖国神社の
みたままつりに遊びに行ったのですが、
どこを見ても浴衣、浴衣、浴衣!
って感じで、ホント夏を実感しました。

でも、みさとんの浴衣見るまでは
ホントの夏は来ないなー(笑)なんて。

開運音楽堂もちゃんと観てますよ~
開運も浴衣で出てほしい(*^^*)

夏の大きなお仕事があって、
がんばらないといけないんだけど、
みさとんの浴衣姿たのしみに
がんばります

さとかん 2014年07月17日

みさとん、おもしろい。笑

でももう「河内美里」を知って一年か…はやいなぁ。
( ˘ω˘ )
1年でずいぶんと変わるもんだね、人生。笑

けんぴ 2014年07月17日

みさとん、こんばんは。

みさとんの浴衣姿、見たい!!
でも今月は予定が詰まってて、深川ギャザリアに行けそうにないや。
Ustreamかな。。。
場所が離れてるけど、きっと聴くので頑張ってください。

てつ 2014年07月17日

あはは田名だらけ
わざとやってるのかと思いました
ネットでよくある当て字的なや〜つかと
まとまるくんって消しゴムありましたよね
消しカスがまとまるので文字通りまとまるくん
タイトル見たときにこやつの事かと
あはは

ぶに〜にょ 2014年07月16日

こんばんはみさとちゃん♪

先週のいっちーラジオにみさとんも居たのかぁ。。。
行けないなりにサイマルラジオで聴くだけは聴こうと思ってたんだけど結局寝過ごして聴きそびれたし_ノ乙(、ン、)_

去年のミスIDからもうそんなに経つんだねぇ(*´ェ`*)
ということはみさとんを知ってから1年になるということか。。。時の経つのは早いものだ♪

去年のミスIDで応援してた4人のうちのふたり、みさとんといっちーが開運やラジオでこうして絡むようになるとは。。。おいらの見る目の確かさにあらためて自信を持つなぁ(ノ∀`)←自画自賛w

次のラジオは浴衣みさとんが見られるのね(*´∀`*)
それまでには風邪治して万全の体調で見に行けるようにならないと。。。

ではでは~(σω-)ノシ

りっくす 2014年07月15日

みさとんどうもー。

クレーマーアイドルに日本地図アイドル、色々と肩書きが増えていくね(笑)

深川ギャザリア!ユーストで見てへこんだよー。行けば良かったー。
なにー次のレインボートークは浴衣だって?!すごく見たい!!!絶対似合うしかわいいじゃん!行きたいなー。

タイトルはなんだ?と思ったけど、タイトルとかつけるのって大変だよねー。まあ直感で良いと思うけど!誤字脱字があったって、話がまとまってなくたって、みさとんのブログいつも楽しみだよ(笑)

では、またー。

とよ 2014年07月15日

サラダとおにぎりで生きていける
みさとんさんっ☆こんにちはw

元気にしてるぅ?
夏バテしてない?

カゴメの200mlより
ちいさい野菜ジュースのパック
探したけどまだ見つかってない(笑)
まだまだ探し中
そう♪がんばってるとちゅー♪(笑)

最近たくさん唐揚げ食べたから
太らないように
きょうは野菜ジュースじゃなくて
脂肪と糖の吸収をおだやかにする
烏龍茶的な飲み物買って
飲みしました(笑)

開運みたよー
みさとんの左の耳の上の髪飾り
きれいだね☆

衣装も白で涼しげだね

いつかみさとんの
ついんてーる(耳上3cmの高い位置ww)
姿を開運でみたいな♪

来週の放送も楽しみに待ってます^_^

ではでは(*^^*)

2010basu 2014年07月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ