おばけのきせつ*



きのうはMOOSIC LAB 2014
『おばけ』ご鑑賞いただいたみなさま、ありがとうございました。



初日から再編集されたということで
遠藤も昨日2回目を観にいってきました ⚑⁎∗



しかも



妹を連れて。(o・ω・o)ノ

(遠藤は三姉妹です)



妹ととなり同士で
出演してる映画を観るってすごくへんな感覚。



(2人ではコナン×ルパンとかアニメ映画ばっかりみます( ¨ )笑)



昨日は舞台挨拶もさせていただきました。






主演の佐藤玲ちゃん、わたし
併映の『遊びのあと』太田達成監督、GOMESSさん、ニガリさん。




『おばけ』初回で観たときは
すごくソワソワゾワゾワしていたのですが



二度目はもっと
おちついて言葉を聞くことができました。



主人公の弥生から
わっと溢れでることだまは



心のどこかできっと
ふだんからすごくおもってることで



だれかに話してどうにかなるものじゃないけど、
ぽつぽつ生まれては心の奥のほうにおいてきぼりのままになってる
何にも分類できない気持ちだったり



向き合わなかったらすーっと通り過ぎちゃう



電車のまどの外のひかりみたいだって思いました。



だから弥生が怒ったりするのもぜんぶ、



言えないままだった気持ちをむきだしにした愛の告白みたいですごくいとしかったです。( ¨ )*



そして!



再編集後、遠藤の出演シーンもちょっぴり増えてました\(嬉)/*



なにより



今回 3度目の上映で
『また観にきたよ〜♪』と
もう2回 鑑賞しにきてくださった方がいて、



映画にハマっちゃったのよねぇ、と (°_°)



すごく嬉しい言葉を聞けました*



なんだかなんだか、
なんてステキな映画祭!!



こんなふうに
スキをたくさん発掘して



MOOSIC映画祭 のこりの期間も観に来てくれる方とみんなで盛り上がれたらうれしいです☁︎☄


『おばけ』
15 (火) 21:00〜
18 (金) 18:50〜
23 (水) 21:00〜
29 (火) 21:00〜


のこり上映は4回。



ちょっと気になるって方
ふらっと立ち寄ってみてください⚑⁎∗






透明度たかすぎる
主演の佐藤玲ちゃんと!



よろしくお願いします(o^^o)






さいきん観た映画*
エル・トポ
ホーリー・マウンテン
ホドロフスキーのDUNE
渇き。
私の男
her -世界でひとつの彼女-
オールド・ボーイ(韓国のほう)
悪の法則
ボーイ・ミーツ・ガール
マダム・イン・ニューヨーク
MOOSIC 6作品
(NOBIDOLAND、あんこまん、遊びのあと、おばけ、これは僕がアカシックというバンドを撮ったドキュメンタリーである。、おんなのこきらい)



なぜだかホドロフスキー週間がありました( ¨ )
つぎはレオス・カラックス週間をたくらんでいます。笑


まだまだ観たい作品たくさんー!!








Yasu.*

コメント

初めまして ちと遅くなってしまったけど初コメです。

先週の土曜日お化けを観に行って
終わった後、たーけさんと一緒にお話させてもらった者です。

恥ずかしくなるくらい泰葉さんもみさとんも出番を見間違えていて
もうホント申し訳ありませんでしたm(・_・)m失礼しました

映画は
自分的にはすんなり入ってきたんですよ。
多分勘違いなのかもしれませんがw。。

ポイントは主人公の自分は十分な栄養を与えられて育ったみたいな言葉
かな・・・?

って実は↑のあと少し映画についての見解を書いたんですけど(1時間くらい考えて)
やっぱり自信なくて消しちゃいましたww

いろいろ考えたらまた観たくなってしまいましたww
ですけど後平日しかないのですね。厳しいw

あと、2本立ての最初にやったやつ、自分には合わなくてw
あれは勘弁したいです。

あと、こういうのダメなんでしょうけど
アンケートのもっとも良かった女優を書くところ
恭葉さん書きました。出番見間違えていたくらいなのにww
今思えば主演の佐藤玲さんを書かないといけなかったですよね。

直接お話できたのも何かの縁なのでこれから
泰葉さんの活躍も注目していきますね。

それでは ..( ^_<)=O

P-chan 2014年07月16日

おはようございます!\(^o^)/

「おばけ」は言葉で説明すると難しくなっちゃう
。。。というかおれの語彙力じゃ説明できないw

でもね、自分の感覚ではまあちょっとわかってきたかなあと。
だからあんまり考えながら見ないで感じ取りながら見よう!と思いました。

また行きたい!\(^o^)/

森川葵ちゃんもすごかった!
舞台挨拶と本編と全然イメージ違う。不思議ちゃんみたいだったw

でも、全然違うのを見てると
あぁ。演じるってこういうことか。
ってちょっと思ったなあ。

恭葉さんめっちゃ映画見る人なんだね~
渇き見たくなった~

では、またK'sシネマで会えたらw

たーけ 2014年07月14日

出演シーンが増えててよかった(^ω^)

映画行きたいなぁ~(´ω`)

ケンゾー 2014年07月14日

昨日行ければ、妹さんにも会えたんだ(笑)
私も、また観に行こう♪ 18日かな~

恭葉さんが観た映画、毎回何かしら同じ映画観てるけど、
今回はMOOSIC除いても3つある(^0^)v

マンタ 2014年07月13日

今日見てきた映画

「好きっていいなよ」


娘の希望でした。

グラとし 2014年07月13日

沢山の方にご覧頂いて、本当によかったですね。出演した甲斐がありますね。

これからも、いろんな作品を見て研究した上で、良い点を自身の作品に反映
して、更にいい女優さんになって下さいね。

まるみる 2014年07月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂