ラジオ→天皇杯




レインボータウンFM聞いてくださったみなさん、ありがとうございました☻☺︎♡

メッセージくださったり観覧にきてくださったみなさんも本当にありがとうございました!

まだまだ話し足りなかった…(°_°)
またダブルあやでラジオできる時はぜひぜひご視聴よろしくお願い致します^ ^



その後2人で柏へ






スタジアムに行く前にランチ。

柏駅近くのカフェ、マルシェバトン♪




無農薬野菜を使っていて料理はもちろんパンやコーヒーにもこだわりのある素敵なお店でした。
無農薬野菜の市場もやってるそうです^ ^



そしてそして天皇杯取材へ






後半戦スタート!
勝利を収めることができました♪

何と言っても今日は大島選手のすばらしいデビュー戦。
大島選手がボールを持つとサポーターのみなさんが大きな声援を送って大島選手への期待の大きさを感じました!
そしてそれに応えた大島選手。

今後の活躍を期待させる見事なゴールでした!






明日も柏へ☻

ファン感謝デー!


明日も綾子ちゃんと一日一緒だ♪


明日はみなさん熱中症対策ばっちりで行きましょうね!
体調管理にお気をつけを^ ^







高村彩乃

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡