お気に入り▽・x・▽



こんばんは(∩*´x`*∩)


お気に入りちゃん紹介黒ハート


最近使ってるポーチキスマーク
キティちゃん40thのグッズで裏表の柄
がマイメロちゃんとクロミちゃんがキ
ティちゃんハグしてるデザインで一目
惚れした(((o(´>ω<`)o)))揺れるハート
くら寿司×マイメロのラバーアクセキスマーク
くら寿司行ったお友達がくれました!
iPodのイヤホンに付けてます音楽
さらさらパウダーシートのクロミ
デザインキスマーク
夏の必需品だよね。絶対マイメロちゃ
んかクロミちゃん買っちゃう。笑
水色のものキスマーク
淡い水色が好きで、集まって来ちゃ
ったよ〜かわゆすす。


白黒ばっか着てたんだけど最近は女
の子〜な感じも好きでほっとした顔いろんな系
統に手を伸ばしています(*´・ω・)ノ ・゚
夏らしくスイカバーとゆかし。笑
お仕事の情報解禁もうちと待ってて
下さいね!晴れ


前回コメントくれたマイアミー様ラブレター

リボングラとしさん
リボンSHIGEさん

コメントありがとうございました猫


ゆかし

コメント

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

趣味全開のブログですね(*^^*)
マイメロはゆかしの1部と化しているんですね(笑)

お仕事告知の詳細お願いいたしますm(__)m

ではまたね(^з^)-☆

SHIGEさん 2014年07月16日

素敵ですね。また、さすがモデルさんだけに、どんな服を着ても、
似合うのですね。
単純に、すごいなー、なんて、感心しています。☆

まるみる 2014年07月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任